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受付・会議室管理などをスマートにデジタル化。「ACALL(アコール)」 期間限定で新規導入支援キャンペーンを実施!

PR TIMES / 2018年11月13日 17時40分

「ACALL(アコール)」を提供するACALL株式会社(本社:兵庫県神戸市 代表取締役社長:長沼斉寿)は、2018年11月14日(水)から2019年1月31日(木)まで新規導入支援キャンペーンを実施いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/25368/5/resize/d25368-5-585726-0.png ]

ACALLは、2018年11月14日(水)より、ACALL新規お申し込みのお客様限定で導入支援の特典を取り揃えたキャンペーンを実施いたします。



[画像2: https://prtimes.jp/i/25368/5/resize/d25368-5-299079-2.png ]


<キャンペーンページ>
https://www.acall.jp/campaign/201811/

【実施期間】
・2018年11月14日(水)~2019年1月31日(木)

【対象条件】
・ライト、スタンダード、プレミアム、エンタープライズ、シェアオフィスプランのいずれかをお申し込みの方(スタータープランは対象外)
・年間契約お申し込みの方(月額契約は対象外)
・上記キャンペーン期間中に契約書締結を完了された方

【特典】
・iPadの1年間無料貸し出し
・初期設定の無料サポート(運用開始までの設定サポート/ エンタープライズ・プレミアムプランのみ対象)
・契約後のオンサイトでの説明会実施(エンタープライズ・プレミアムプランのみ対象)

【お申し込み方法】
・上記キャンペーンページより、お問い合わせください。担当よりご連絡いたします。


■ACALL(アコール)について

ACALL(https://www.acall.jp)は、アポイントから入館・受付・会議・退館に至る一連の来訪者応対の流れをクラウドで一元化します。それにより、受付業務や入退館管理業務、会議室管理業務における無駄を省いて生産性の向上を図るとともに、来訪者に新しいおもてなし体験を提供することで顧客とのリレーション強化に貢献するソリューションを提供しております。

【ACALL導入実績例】
株式会社三菱東京UFJ銀行様、東急不動産株式会社様、学校法人近畿大学様、トレンドマイクロ株式会社様、コニカミノルタ株式会社様、株式会社Francfranc様、C Channel株式会社様、スマートニュース株式会社様、freee株式会社様、さくらインターネット株式会社様、他多数

【ACALL株式会社 会社概要】
代表取締役 :長沼 斉寿
所在地 :兵庫県神戸市中央区江戸町104 2F
業務内容 :「ACALL(アコール)」の開発および販売

ACALL サービスサイト :https://www.acall.jp/
コーポレートサイト :https://corp.acall.jp/
Facebook :https://www.facebook.com/acall.social/
Twitter :https://twitter.com/ACALL_JP

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