マイナビオールスターゲーム2018 プラクティスユニフォーム・キャップデザイン決定

PR TIMES / 2018年6月26日 14時1分

プラクティスユニフォームのオフィシャルサプライヤーに決定したファナティクスが 傘下ブランドである「Majestic」(マジェスティック)でオリジナルファングッズも販売

世界最大級のオフィシャルスポーツライセンスマーチャンダイズ企業であるFanatics Inc. (本社:米国)の日本法人、ファナティクス・ジャパン合同会社(以下、ファナティクス)は、 2018年7月13日、14日に開催される「マイナビオールスターゲーム2018」のプラクティスユニフォームのオフィシャルサプライヤーに決定しました。



監督、コーチ、選手が着用するプラクティスユニフォームおよびキャップは、2016年から3年連続でファナティクスの傘下ブランドである「Majestic」(マジェスティック)で展開します。

[画像1: https://prtimes.jp/i/30862/5/resize/d30862-5-491276-0.jpg ]

【プラクティスユニフォーム・キャップ デザイン】
リーグを象徴するそれぞれの色に、ホームチームとして開催する球場の府県の色、パシフィック・リーグ:大阪(青)、セントラル・リーグ:熊本(海老茶色)をあしらいました。

[画像2: https://prtimes.jp/i/30862/5/resize/d30862-5-766654-1.jpg ]



[画像3: https://prtimes.jp/i/30862/5/resize/d30862-5-843010-2.jpg ]


また、ファンの皆様向けに、プラクティスユニフォームと同デザインのオーセンティックプラクティスユニフォーム・キャップを含むマジェスティックオリジナル「マイナビオールスターゲーム2018 ファングッズ」の受注販売を本日から開始しますので、併せてお知らせします。

【マジェスティックオリジナル マイナビオールスターゲーム2018 ファングッズ】
2018年6月26日(火)発売

オンライン受注販売


オーセンティックプラクティスキャップ セントラル/パシフィック 各7,000 円(税込)
オーセンティックプラクティスユニフォーム セントラル/パシフィック(背番号・ネームなし) 各30,000 円(税込)
オーセンティックプラクティスユニフォーム セントラル/パシフィック(背番号・ネームあり) 各38,000 円(税込)

※背番号・ネームありは、出場全選手が対象です。

[画像4: https://prtimes.jp/i/30862/5/resize/d30862-5-470054-3.jpg ]


<販売予定場所>
NPBオフィシャルオンラインショップ、マジェスティック公式オンラインストア、一部球団ECサイト

会場販売ならびにオンライン受注販売


レプリカキャップ セントラル/パシフィック 各3,800 円(税込)
チームロゴTシャツ セントラル/パシフィック 各3,800 円(税込)
チームロゴタオル セントラル/パシフィック 各1,500 円(税込)


[画像5: https://prtimes.jp/i/30862/5/resize/d30862-5-638475-4.jpg ]




ネーム&ナンバー Tシャツ セントラル/パシフィック 各4,200円(税込)

※ファン投票選抜選手のみの販売

[画像6: https://prtimes.jp/i/30862/5/resize/d30862-5-297996-5.jpg ]



マスコットTシャツ 4,200円 (税込)
マスコットフェイスタオル セントラル・パシフィック/OSAKA・KUMAMOTO 各1,800円(税込)


[画像7: https://prtimes.jp/i/30862/5/resize/d30862-5-966159-6.jpg ]

※マスコットTシャツ、フェイスタオルの売上の一部は、マイナビオールスターゲーム2018の開催後、NPBを通じて熊本地震で被災された方々へ寄付します。寄付の詳細は後日、NPBからお知らせ頂く予定です。

<販売予定場所>
マイナビオールスターゲーム2018会場(京セラドーム大阪、熊本・藤崎台県営野球場)
NPBオフィシャルオンラインショップ、マジェスティック公式オンラインストア、一部球団ECサイト

(関連サイト)
NPBオフィシャルオンラインショップ (http://shop.npb.or.jp/npbshop/)
マジェスティック公式オンラインストア (http://shop.majesticjapan.com/)

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング