KING GEORGE -THE SANDWICH BAR-特別なレーベル“KING GEORGE HOME MADE”からBob Foundationとのコラボレーションバンダナが登場
PR TIMES / 2019年9月20日 10時0分
キング・ジョージ流エブリデイ・ピクニックで特別な日常を提案します!
[画像1: https://prtimes.jp/i/39897/5/resize/d39897-5-706389-0.jpg ]
ヘルシー&ボリュームたっぷりのサンドイッチを通して「特別な日常」を提案するKING GEORGE(キング・ジョージ ザ・サンドイッチバー)が展開する特別なレーベル“KING GEORGE HOME MADE”から、“Everyday Picnic”をテーマに〈Bob Foundation〉とコラボレーションしたバンダナを9月20日(金)より発売します。同時に、アウトドアの定番メニューであるカレーをアレンジした、野菜の美味しさが詰まった「無水キーマカレー」のサンドイッチを展開。
キャンプやピクニックを通して、外で過ごす特別な時間(アウトドア)が身近になり、心地の良い自然豊かな場所での気分転換がスタンダードになりつつあります。休日にたくさんの道具を持って、キャンプへ出かけることも楽しいですが、忙しい毎日の中で、ちょっとした時間に外を満喫することで生まれる小さなリフレッシュを作り出すことも大切だと思います。
[画像2: https://prtimes.jp/i/39897/5/resize/d39897-5-202931-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/39897/5/resize/d39897-5-490409-7.jpg ]
私たちのホームタウン「代官山」の周辺には、緑豊かなたくさんの公園が点在し、街の中にいながら自然をとても身近に感じることができます。そんな環境の中で、キング・ジョージは、女性が気軽に外で気分転換ができる“ピクニック”で特別な日常にできないかを考えました。いつでもどこでも場所を選ばないサンドイッチをお気に入りのバンダナに包んで外で食べる、そんなちょっとした自分だけの「特別」を楽しく演出してくれる表情豊かなバンダナでピクニックをぜひ楽しんでみてください。
[画像4: https://prtimes.jp/i/39897/5/resize/d39897-5-908291-5.jpg ]
キング・ジョージ公式サイトでは〈Bob Foundation〉のインタビューを収録した特設ページ(http://kinggeorge.jp/blog/news/bobfoundation/)を公開中。是非、その魅力に迫るお話をチェックしてください。
KING GEORGE HOME MADE x Bob Foundation Picnic Bandana
サイズ:約52cmx約52cm | 素材:cotton100% | 価格:1,512円(8% 税込)/ 1,540(10% 税込)
2019年9月20日(金)から店頭・公式オンラインストアにて販売開始
オンラインストア:https://kinggeorge.stores.jp
About:KING GEROGE HOME MADE(キング・ジョージ ホームメイド)
ブランドフィロソフィー「EVERYDAY EXTRA ORDINARY」を体現する特別なレーベル。
素材や作り手の本質を捉えた「あたりまえ」を積み重ねて、サンドイッチを通して毎日の暮らしに「特別な日常」の提案を目指しているキング・ジョージ。その想いが生み出す特別な価値にフォーカスしたレーベルが「KING GEORGE HOME MADE」です。素材のルーツとストーリーを大切に表現しながら、サンドイッチを軸として素材のルーツとストーリーを大切に、幅広い視野でキング・ジョージの世界観を日常へと表現していきます。
About:Bob Foundation(ボブ ファウンデーション)
[画像5: https://prtimes.jp/i/39897/5/resize/d39897-5-408173-9.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/39897/5/resize/d39897-5-593263-10.jpg ]
朝倉充展と洋美によるクリエイティブグループ。イギリス Central Saint Martins College of Art & Design を卒業後、2002年にBob Foundationを設立。アートディレクション/グラフィック/イラスト/壁画/ムービーなど多岐にわたり活動。オリジナル日用品ブランド DAILY BOBの運営も行う。興味のある題材を見つけては分野を問わず研究する毎日。「プロフェッショナルな図面工作」がモットー。
https://www.bobfoundation.com
<KING GEORGE SPECIAL MENU 無水キーマカレーサンドイッチ>
[画像7: https://prtimes.jp/i/39897/5/resize/d39897-5-532251-11.jpg ]
キャンプや外遊びの大定番メニューのカレーをキング・ジョージがアレンジ。
新鮮な野菜をたっぷりと使い、素材の水分のみで仕上げた「無水キーマカレーサンド」。じっくりコトコト煮込んだ玉ねぎを主役に黄色と赤のパプリカ、トマト、本来の美味しさを余すことなく、たっぷりとカレーに溶け込ませています。スパイシーな風味が柔らかな食感の野菜を包み込み、バンズに染み込んだカレーの旨味が美味しさをより一層引き立てます。クミンやコリアンダーのスパイスを隠し味に、チキンがさらなるアクセントを楽しませます。残暑が食欲を落とす季節、是非野菜の美味しさが溶け込んだキーマカレーで元気をつけましょう!
KING GEORGE SPECIAL MENU Keema Curry / 無水キーマカレー サンドイッチ
価格:1,600円(税込)9月時点
2019年9月20日(金)から期間限定販売
【各オフィシャル画像はこちら】
http://firestorage.jp/download/71a71c8538ae82447a10ee562eadccf9f26591e7
【SHOP INFO】
KING GEORGE -THE SANDWICH BAR- / キング・ジョージ ザ・サンドイッチバー
東京都渋谷区代官山町11-13 2F
11:00-20:00(L.O.19:30) | 日曜日18:00(L.O.17:30) | 不定休
TEL:03-6277-5734 | MAIL:hello@kinggeorge.jp
ブランドサイト:http://kinggeorge.jp
オンラインストア:https://kinggeorge.stores.jp
インスタグラム:@kinggeorgedeli
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ウイリアム英皇太子、キャサリン妃のがん公表後初公務
AFPBB News / 2024年4月19日 12時40分
-
【写真展】情景の「やまびこ」が日本とカナダで共鳴する
ニューズウィーク日本版 / 2024年4月3日 11時0分
-
【イタすぎるセレブ達】チャールズ国王、ウィンザー城でイースター礼拝に出席 群衆に笑顔で手を振る
TechinsightJapan / 2024年4月1日 8時49分
-
ジョージ・ウィリアムズがinterfmにカムバック!
PR TIMES / 2024年3月26日 18時45分
-
エキナカ商業施設「エキュート」他最新情報 春の新生活に食べたい!新作パン!エキュート大宮限定のコラボパンや、埼玉県ゆかりのベーカリーも集結!
PR TIMES / 2024年3月26日 14時0分
ランキング
-
1【速報】1ドル=155円を突破 円安止まらず 日米金利差「縮まらない」見方から円売り・ドル買い強まる
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月24日 21時19分
-
2目印は「エコだ値」シール、セブン-イレブン“見切り品”値引き拡大へ 食品ロス削減へ…客「貢献できて嬉しい」【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月23日 20時0分
-
3IHI、エンジン燃費改ざん 4千台超、80年代からか
共同通信 / 2024年4月24日 23時26分
-
4「東大理3受かった子」に共通する"意外な性格" 日本イチ頭いい子供たちはどう勉強している?
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 5時40分
-
5「大事な大事な退職金2,000万円が“NISA”でみるみる溶けた。」年金月20万円の65歳元サラリーマン、老後計画崩壊で大後悔…「もう、生きていけない」【FPの助言】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年4月24日 11時45分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください