1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

4000人の女性の胸をみてきた今話題のランジェリーデザイナー 新宿伊勢丹にポップアップショップをオープン!

PR TIMES / 2018年12月12日 12時40分



PRESS RELEASE
報道関係者各位

                                           2018年12月11日
[画像1: https://prtimes.jp/i/40054/5/resize/d40054-5-986083-0.jpg ]



           4000人の女性の胸をみてきた今話題のランジェリーデザイナー 
              新宿伊勢丹にポップアップショップをオープン!

「ガイアの夜明け」や「セブンルール」「超人女子」などに出演し、数多くの女性誌でも取材される今注目のランジェリーデザイナー栗原菜緒が立ち上げる「ナオランジェリー(NAOLINGERIE)」が、12月19日(水)~12月25日(火)まで、新宿伊勢丹 3階 マ・ランジェリーにてポップアップショップをオープンします。

[画像2: https://prtimes.jp/i/40054/5/resize/d40054-5-894601-1.jpg ]



「NAO LINGERIE(ナオランジェリー)」は、日本各地より厳選した、最高級のシルク、レース、オーガニックコットンを使用したジャパンメイドのクオリティにこだわりを持つランジェリーブランドです。国産ブランドでありながらインポートライクな佇まいの美しいデザインと、1日着ていても疲れない、楽な着け心地を叶え、自然なフォルムで、自分本来の身体の美しさを引き立てるバストメイクを提案します。

栗原がこだわり抜いた国産のシルクやレース、オーガニックコットンなどを使用したナオランジェリーは、毎シーズンの発売を待っている全国のファンのために、栗原自らが半年に一度全国を周っています。


今回の新宿伊勢丹では、12月4日に発売したばかりの「Balance」「Gifted Complex」
「So Emotional」も販売。栗原菜緒がフィッティングいたします。

[画像3: https://prtimes.jp/i/40054/5/resize/d40054-5-959546-2.jpg ]


写真上から「Balance」「Gifted Complex」「So Emotional」(2018年12月4日発売)


<コンセプト>
Balance
「木だけではなく森を見たい いつだって冷静に俯瞰する必要がある それは自分のために」
ブラック×ネイビー
3/4カップブラ C~Fカップ (アンダー:C-E/65.70.75, F70.75) ¥16,200
ショーツ/タンガ M・L ¥5,900
Gifted Complex 
「コンプレックスは社会の中で出来上がるもの 本当は、生きていくための私の大事な資質」
ブラック
3/4カップブラ C~Fカップ (アンダー:C-E/65.70.75, F70.75) ¥16,200
ショーツ/タンガ M・L ¥5,900
So Emotional
「時には感情が美しく燃え盛る 自分や大事な人をその火で傷つけるのではなく温めたい」
レッド
3/4カップブラ C~Fカップ (アンダー:C-E/65.70.75, F70.75) ¥16,200
ショーツ/タンガ M・L ¥5,900

<新宿伊勢丹 NAOLINGERIE(ナオランジェリー)ポップアップショップ情報>
期間:2018年12月19日(水)~2018年12月25日(火)まで
場所:新宿伊勢丹 マ・ランジェリー
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-1 本館3階=マ・ランジェリー
【お問い合わせ】 電話:03-3352-1111(大代表)


栗原菜緒
1984年、東京生まれ。
学習院大学卒業後、ランジェリーの販売に携わる。ランジェリーマーケットのポテンシャルに興味を抱き、自身のブランドを立ち上げる事を思い描き始める。自身の「美」に対する哲学に基づいたブランド作りを目指し、コンサルティング会社に転職。日本の伝統工芸を発信する業務を担当し、市場調査、マーケティング、ブランディング、流通等に携わる。退職後ミラノへ留学し、ランジェリーデザインを学ぶ。その後、コンサルティング会社で出会った多くの日本の匠から「ものづくり」に対するこだわりやインスピレーションを得て、2013年、上海ファッションウィークにて「NAO LINGERIE」をデビューさせる。日本が世界に誇る生地を用い、日本のものづくりのクオリティをランジェリーで表現する。テレビ東京「ガイアの夜明け」・関西テレビ「セブンルール」・テレビ朝日「超人女子」への出演や、企業やイベントでの講演会への登壇など、活動の幅を広げている。また、日本文化や歴史・工芸等において、前職での経験や生地を探して日本各地を回り見てきたことにより「日本遺産専門家」として文化庁より認定される。その他、一般社団法人地域ブランディング協会のトークイベントへの参加や全日本伝統文化後継者育成支援協会のパートナー企業として寄付つき商品の販売も行っている。


NAO LINGERIE (ナオランジェリー) http://naolingerie.com/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください