1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

未発表曲と共にM!LKのメンバーから本気の告白動画が届く!誰の告白に一番胸キュン?

PR TIMES / 2021年3月4日 14時45分

ポイポイ楽しいソフト食感グミ「明治 ポイフル」新フレーバー登場

■ 応募でもれなくM!LKが真剣に考えた告白電話の動画が届き、抽選でオリジナルオンラインイベントも当たる!
■ 撮影当日にメンバーに企画内容を告げた時のリアクションなどを収録したWEBCMを公開!
  楽曲はM!LKの未発表曲「恋がはじまる」を採用!
■ 佐野勇斗「これは、共感性羞恥心…!」他のメンバーの告白動画をこっそりレビューしたメイキングも公開!



 株式会社明治(代表取締役社長:松田 克也)は、大粒※のグミによる弾力食感が人気の「大粒ポイフルパウチ」シリーズより、4種類のソーダドリンク味が楽しめる「大粒ポイフルパウチドリンクミックス」を発売することに伴い、5人組ボーカルダンスユニットM!LKとタイアップした「#恋するポイフル」キャンペーンを2021年3月9日(火)より開始します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/42569/5/resize/d42569-5-485632-6.jpg ]

 見つけたらラッキーなハート型のポイフルは、以前よりSNSを中心に「なんか幸せ(ハート)」「いいことあるかも(ハート)」「恋の予感(ハート)」などと話題になっておりましたが、今回、M!LKのメンバーにはそれぞれが真剣に考えた、ポイフルを使った胸キュンな告白電話をカメラに向かって本気で行って頂きました。メンバーの告白動画はTwitterキャンペーンの応募者全員にランダムに届きます。
 撮影現場で初めてその課題をメンバーに伝えた際、山中さんは「ムズいですね。」と困った様子でしたが、佐野さんは逆に満面の笑みで「大得意でございます、私。」と、メンバーによってさまざまなリアクションとなり、今回はその様子もWEBCMとして公開します。
 WEBCMではM!LKの未発表の新曲「恋がはじまる」を採用。メンバーのリアクションをご覧頂きながら、新曲にも是非耳を傾けて頂ければと思います。また、他のメンバーが撮影した告白動画を恥ずかしそうにリレー形式でレビューして貰ったり、好きな女性のタイプなどを収録したメイキング&インタビューも公開します。
 はがきで応募キャンペーンでは、ポイフルシリーズを買ってはがきで応募すると、抽選で、キャンペーン限定デザインのオリジナルパーカーやトートバッグ、QUOカードが合計650名様に当たります。
※ポイフル箱(53g)比

※キャンペーンサイトURL:https://www.meiji.co.jp/sweets/candy_gum/poifull/cmp/otsubu_renewal/
※WEBCM YouTubeURL:https://www.youtube.com/watch?v=TxIunTTFIrY&feature=youtu.be


[表1: https://prtimes.jp/data/corp/42569/table/5_1.jpg ]


[画像2: https://prtimes.jp/i/42569/5/resize/d42569-5-619318-1.jpg ]

 Twitterでキャンペーンに応募すると、M!LKのメンバーがテレビ電話で本気で胸きゅんな告白をする動画が届きます。どのメンバーからの告白動画が届くかはランダムとなっておりますので、ドキドキしながら応募頂ければと思います。
 また、今回の胸きゅんな告白の内容はメンバーそれぞれに真剣に考え頂きました。撮影現場で初めてその趣旨をメンバーに伝えた際、山中さんは「ムズいですね。」と困った様子でしたが、佐野さんは逆に満面の笑みで「大得意でございます、私。」と、メンバーによってさまざまなリアクションとなり、今回はその様子もWEBCMとして公開します。
 WEBCMではM!LKの未発表の新曲「恋がはじまる」を採用。メンバーのリアクションをご覧頂きながら、新曲にも是非耳を傾けて頂ければと思います。


<WEBCM>
[画像3: https://prtimes.jp/i/42569/5/resize/d42569-5-918547-15.png ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/42569/5/resize/d42569-5-435562-8.png ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/42569/5/resize/d42569-5-480390-7.png ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/42569/5/resize/d42569-5-486481-9.png ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/42569/5/resize/d42569-5-470794-12.png ]

[画像8: https://prtimes.jp/i/42569/5/resize/d42569-5-771180-10.png ]

[画像9: https://prtimes.jp/i/42569/5/resize/d42569-5-711696-11.jpg ]

[画像10: https://prtimes.jp/i/42569/5/resize/d42569-5-166635-14.png ]



※キャンペーンサイトURL:https://www.meiji.co.jp/sweets/candy_gum/poifull/cmp/otsubu_renewal/
※WEBCM YouTubeURL:https://www.youtube.com/watch?v=TxIunTTFIrY&feature=youtu.be

誰でも参加!Twitterで応募キャンペーン概要

[画像11: https://prtimes.jp/i/42569/5/resize/d42569-5-652607-5.png ]

期間中、Twitterで応募頂いた方の中から抽選で100名様をM!LKのメンバーが出演するオリジナルオンラインイベントにご招待します。

※詳しくはキャンペーンサイトへ:
https://www.meiji.co.jp/sweets/candy_gum/poifull/cmp/otsubu_renewal/


■実施期間:2021年3月9日(火)10:00~2021年4月5日(月)23:59
■応募方法:1.ポイフル【公式】(Poifull_meiji)のTwitterアカウントをフォロー。
      2.公式アカウントからツイートされる該当ツイートをリツイートで応募完了。
       応募が完了すると、M!LKのメンバーの告白動画が届きます。
■賞品/当選者数:オリジナルオンラインイベント参加権/100名様
■注意事項:オンラインイベント開催日時は当選した方に別途ご連絡いたします。
      当選者限定のオンラインイベントですが、イベントの一部は当選された方以外にも閲覧できるように
      一般公開を予定しております。一般公開の詳細はポイフル公式Twitterで告知します。


メンバーが見ると共感性羞恥心!?他のメンバーの告白動画をリレー形式でレビュー!
撮影の感想や、好きな女性のタイプなどを収録したメイキング&インタビュー公開!

[画像12: https://prtimes.jp/i/42569/5/resize/d42569-5-942271-16.png ]

※メイキング&インタビュー YouTube URL:https://www.youtube.com/watch?v=4zZG7id2BRQ&feature=youtu.be

「見返してみると恥ずかしかった」などの撮影の感想や、「好きな女性のタイプ」なども答えて頂き、
また、それぞれが撮影した告白動画をリレー形式でメンバーにこっそり見て貰い、コメントを頂きました。

(曽野さんの告白を見た)吉田さん:メンバーが告白しちゃっているとこ見ちゃった~(笑)舜太って、普段男を見せないというか少年の部分しか見たことなかったので、ああいう男が出てるのは「うわぉ!」ってなりましたけど、ポイフルの使い方も可愛かったですね、運試しじゃないけど。やっぱ運命って弱いですから。さすがだと思います。これは、キュンキュンしましたね。

(吉田さんの告白を見た)佐野さん:ハッハッハッ(爆笑) 共感性羞恥心と言うんですか、こっちまで恥ずかしくなって(笑)え~っと、僕は(これで告白されても)ちょっと断りますかね。良かったんですけど、最後の告白が決めにきすぎてて、是非みんなに見て欲しい。紳士感を出し過ぎましたかね。

(佐野さんの告白を見た)塩崎さん:おぉ~(笑)ポイフルでハートを作る子供感があるところがいいなと思いました。あとは、最後に「世界で一番」って付いてるところが、ちょっと臭いんですけど、その一言があることで、凄く心にしみるなと思いました。

(塩崎さんの告白を見た)山中さん:なるほど~めちゃくちゃ恥ずかしかったですね(笑)太智くん、表情の使い方が上手いなと思いました。笑ったりだとか、緩急が凄くて、キュンとするんじゃないかなと思いました。

(山中さんの告白を見た)佐野さん:おぉ~!ポイント高いぞ、これは。仁人くんに失礼になっちゃうかもだけど、凄くいい、柔太朗くん。自然で、いやらしさが無いというか、さり気ない感じ、これは評価高いですよ。ベッドでラフな感じもいいですし、彼、策士ですね(笑)


■M!LK(ミルク)プロフィール
[画像13: https://prtimes.jp/i/42569/5/resize/d42569-5-933607-13.png ]

2014年11月結成。スターダストプロモーションに所属する佐野勇斗、塩崎太智、曽野舜太、山中柔太朗、吉田仁人からなる5人組ボーカルダンスユニット。
グループ名には「何色にも染まることの出来る存在に」という意味が込められており、メンバーは音楽活動に留まらず、ドラマ、映画、舞台、モデルと幅広く活躍している。2019年にリリースした結成5周年アニバーサリーシングル「ERA」はトータルセールス10万枚を超え、ゴールドディスク作品として認定された。2020年3月11日には待望の3rd AL「Juvenilizm-青春主義-」をリリースし、春からは有観客でのライブができない現状を打破するために、会場内を縦横無尽に動き回るなどの移動式の生配信ライブを行うなど、常に新しいことにチャレンジするグループとして、今後も注目を集める。今年3月24日には11枚目となるSg「energy」をリリース、そして待望の有観客ツアー「M!LK SPRING TOUR 2021 “energy”」を開催する。
http://sd-milk.com/


[表2: https://prtimes.jp/data/corp/42569/table/5_2.jpg ]


[画像14: https://prtimes.jp/i/42569/5/resize/d42569-5-873575-3.png ]

ポイフルシリーズを買ってハガキで応募すると、抽選で、キャンペーン限定デザインのオリジナルパーカーやトートバック、QUOカードが合計650名様に当たります。

※詳しくはキャンペーンサイトまで:https://www.meiji.co.jp/sweets/candy_gum/poifull/cmp/otsubu_renewal/

■応募締切: 2021年4月5日(月)※当日消印有効
■応募方法:1.対象商品のバーコードをご希望の賞の必要枚数分集めます。
      2.集めたバーコードを専用応募はがきまたは郵便はがきに貼ります。
      3.必要事項(郵便番号・住所(フリガナ)・氏名(フリガナ)・電話番号・ご希望の賞)を明記の上、ご応募ください。
■賞品/当選者数:A賞 オリジナルパーカー/50名様
         B賞 オリジナルトートバッグ/100名様
         C賞 オリジナルQUOカード500円分/500名様
[画像15: https://prtimes.jp/i/42569/5/resize/d42569-5-392504-0.jpg ]



■対象商品:ポイフル53g・ポイフル ドリンクミックス53g・大粒ポイフルパウチ80g・
      大粒ポイフルパウチ ドリンクミックス80g・ポイフル エンジョイパック9袋
      ※大粒ポイフルパウチ コーラ&ソーダ80gも対象商品に含まれます。
      ※商品によっては一部お取り扱いのない店舗もございます。
[画像16: https://prtimes.jp/i/42569/5/resize/d42569-5-837636-4.png ]



■注意事項:バーコードがはがれて到着した場合は無効になりますので、予めご了承ください。
      お一人さま何口でもご応募いただけますが、はがき1枚につき1口のご応募とさせていただきます。
      複数枚のはがきを封筒でまとめてご応募いただくこともできますが、必ずはがき1枚ごとに必要事項を記入ください。
      応募はがきは郵便料金をご確認の上ご応募ください。


[表3: https://prtimes.jp/data/corp/42569/table/5_3.jpg ]


[画像17: https://prtimes.jp/i/42569/5/resize/d42569-5-389544-2.jpg ]

 大粒※のグミによる弾力食感が人気の「大粒ポイフルパウチ」シリーズより、4種類のソーダドリンク味が楽しめる「大粒ポイフルパウチドリンクミックス」を、2021年3月9日から全国で発売します。

特長1.
ソーダのシュワッと感が楽しめる
4種類のソーダドリンク味!

特長2.
手につきにくく、
大粒のグミによる弾力食感!


 「大粒ポイフルパウチ」は、2016年の発売より、大粒のグミによる弾力食感で多くのお客さまからご好評をいただいております。手につきにくく、持ち運びしやすいパウチタイプのため、さまざまな食シーンでお楽しみいただけることも特長です。
 今般、爽やかなソーダのシュワッと感が楽しめる「大粒ポイフルパウチドリンクミックス」を発売します。幅広い層から人気の、ソーダ・メロンソーダ・グレープソーダ・レモンスカッシュの4種類のソーダドリンク味をアソートしました。また、ポイフルらしいカラフルさと元気なイメージのパッケージデザインとしました。
 本商品の発売を通じ、グミ市場のさらなる活性化と売り上げの拡大を図ってまいります。
※ポイフル箱(53g)比

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください