【強すぎない香りが良い】ほのかに香る柔軟剤「FUNS Luxury(ファンス ラグジュアリー)」が新たなラインアップでリニューアル発売

PR TIMES / 2020年3月23日 13時5分

第一石鹸株式会社は、2020年3月23日(メーカー出荷)より柔軟剤ブランド「FUNS Luxury(ファンス ラグジュアリー)」を約8年ぶりにパッケージリニューアルいたします。同時に、新たな香調ラインアップとして「シトラススカイブリーズの香り」を新発売いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/43440/5/resize/d43440-5-908012-0.jpg ]



シーンを選ばずON/OFFどちらも。お気に入りの香りをほのかにまとう。


[画像2: https://prtimes.jp/i/43440/5/resize/d43440-5-329490-6.jpg ]

2012年の発売から、当時はまだ珍しかったムスク系の香りの柔軟剤としてご好評いただいてきた「FUNS Luxury(ファンス ラグジュアリー)」シリーズ。植物由来の柔軟成分がお洋服をふんわり柔らかに仕上げ、上品で心地良い香りが乾いた後もほのかに残ります。シーンを選ばず使える、毎日のお洗濯にぴったりの柔軟剤です。




香りの特徴


[画像3: https://prtimes.jp/i/43440/5/resize/d43440-5-299089-2.jpg ]

●さわやかな新香調「No.17 シトラススカイブリーズの香り」
オレンジやベルガモットのフレッシュでジューシーな香りに包まれてお洗たく。乾いた後にはウッディフローラルの香りが心地よく広がります。

[画像4: https://prtimes.jp/i/43440/5/resize/d43440-5-666574-5.jpg ]

●ロングヒット「No.92 ホワイトローズムスクの香り」
ローズやジャスミンのフェミニンな香りに包まれてお洗たく。乾いた後には、艶やかなシダーウッドとムスクの甘さが上品に漂います。


新ボトル・新パッケージで“暮らしに/あなたに”もっと寄り添う。


[画像5: https://prtimes.jp/i/43440/5/resize/d43440-5-619566-7.jpg ]

新しいボトルは手に取りやすく収納もしやすいシンプルな円柱の形状を採用。
また、裏面にはそれぞれの「香りの強さの目安」をわかりやすく表示しています。今までいただいた「強い香りに思えて買わずにいたが、使ってみたらちょうど良かった」「もっと香るかと期待したが、物足りなかった」などの貴重なご意見を参考に、ニーズのあるお客様のもとへきちんとお届けできるよう、中身が伝わるパッケージへとリニューアルいたしました。


製品特長

●植物由来の柔軟成分配合でふっくら柔らかな仕上がり
●抗菌効果で生乾き臭を防ぐ※1
●摩擦による毛玉・毛羽立ちを防ぐ
●静電気を防いで花粉吸着を軽減
●着ている時もほのかに香る
●マイクロカプセル不使用※2
※1すべての菌を抗菌するわけではありません。
※2近年、マイクロカプセルの素材となるマイクロプラスチックによる海洋への影響が懸念されています。



商品情報


[画像6: https://prtimes.jp/i/43440/5/resize/d43440-5-772736-8.jpg ]

商品名: (左から)
・FUNS Luxury(ファンス ラグジュアリー)柔軟剤No.17本体
・FUNS Luxury(ファンス ラグジュアリー)柔軟剤No.17詰替用
・FUNS Luxury(ファンス ラグジュアリー)柔軟剤No.92本体
・FUNS Luxury(ファンス ラグジュアリー)柔軟剤No.92詰替用
・FUNS Luxury(ファンス ラグジュアリー)柔軟剤No.92特大詰替用
内容量:本体/600ml 詰替用/480ml 特大詰替用/1200ml
小売価格:オープン価格
販売地域:全国

▼第一石鹸株式会社コーポレートサイト
http://www.daiichisekken.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング