1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

住宅事業『クローバー住工房』ブランドロゴ刷新のお知らせ

PR TIMES / 2020年8月31日 12時45分

株式会社ヤマタホーム(代表取締役:山田時好)の住宅事業「クローバー住工房」は本年で12周年を迎えました。
今後も家づくりを通してお客様に「幸せ」をお届けできるよう、新たな決意でのスタートとして令和2年9月1日より、ブランドロゴを刷新いたします。



株式会社ヤマタホームについて
株式会社ヤマタホームは、鳥取を中心に「住環境を豊かにする、暮らしのスペシャリスト」を目指して、住まいのサポート・不動産開発・公共工事の工事請負・アフターメンテナンス等暮らし全般のサポートを担っています。

クローバー住工房について
鳥取で一番多くの「小さな幸せ」を集める家づくりを目指して、お客様の手の届きやすい適正価格で、高品質な住宅を提供し、事業展開をしています。
私たちは住まいのスペシャリストとして、ご家族に末永く「幸せ」を実感していただける住まいを実現できるよう、お客様に一番近い相談相手として、一軒一軒に誠実に対応いたします。

クローバー住工房『Promis』について
|ずっと、寄り添う家づくり。|
お家は人生で一度か二度の大きなお買い物です。ともに時を重ねる家への思いはご家族と同じ目線で、一方で家づくりの専門家として、伝えるべきは伝え、不安や悩みがあれば払拭する。この家に住まうことを「幸せ」と感じていただけるよう、建てる前も建てた後もしっかりと寄り添い続けることを約束します。

新ロゴに込めた想い
世代を通して変わらず愛され続けるクローバーのおうちを通して、お客様の「幸せ」が育まれていく姿を「家」と「クローバー」で表現。
また、お客様との繋がりを大切にし、常に寄り添い、見守り、安心をお届けする姿勢を幸せを運ぶ青い鳥と呼ばれる「ルリビタキ」をモチーフにしたシルエットで表明します。

■シンボルマーク
[画像1: https://prtimes.jp/i/45436/5/resize/d45436-5-927040-0.png ]



■ロゴタイプ
[画像2: https://prtimes.jp/i/45436/5/resize/d45436-5-558729-1.png ]



「クローバー住工房 本店」屋号変更について
ロゴ変更に伴い、2020年9月1日より、長年ご愛顧いただいている鳥取県鳥取市千代水に拠点を置く「クローバー住工房 本店」の屋号を「クローバー住工房 鳥取店」へと変更いたします。

〇旧屋号
「クローバー住工房 本店」


〇新屋号
「クローバー住工房 鳥取店」


併せて、同日より「クローバー住工房公式サイト」をリニューアルいたします。
鳥取で家づくりを考えている人々にとって、「クローバー住工房」の家づくりに興味・関心を持っていただき、理解いただけるよう、これからもお客様の声に寄り添った情報の充実化を図り、より魅力的なサイトへと進化してまいります。

〇クローバー住工房公式サイト
https://www.clover-jukobo.com/


公式サイト、ロゴ変更、屋号変更を機に従業員一同気持ちを新たにし、お客様の信頼に益々お答えできるよう倍旧の努力をしてまいる所存です。

■会社概要
会社名:株式会社ヤマタホーム
所在地:〒680-0911 鳥取県鳥取市千代水2丁目130番地
代表者:代表取締役 山田時好
設立日:1982年4月1日
資本金:2000万円
事業:注文住宅の設計・施工・管理
リフォーム工事の設計・施工・管理
エクステリア工事の設計・施工
不動産の売買、賃貸、管理、仲介、測量
建築、土木、管、電気、塗装、防水、水道施設、造園工事等の請負
損害保険、生命保険代理業
上記各号に付帯するいっさいの事業

■本件に関する報道関係者からのお問合せ
ヤマタグループ
ヤマタホールディングス株式会社 グループ管理室 CC戦略unit
担当:大田知世
TEL:0857-30-0006
FAX:0857-30-5227
MAIL:info@yamatagr.com

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください