【”手紙”を活用したい全ての事業者さんへ】オンライン手紙作成サービス”tegami”が、コラボで新たな価値を生み出す「tegami ×(テガミカケル)」をリリース!!
PR TIMES / 2020年9月30日 18時15分
「手紙(tegami)」という文脈を使って、何かに取り組もうとしている事業者様とコラボして、新たな価値を生み出していきます。
株式会社demmpa(本社:東京都世田谷区、代表取締役:三井滉平)は、オンライン手紙作成サービス"tegami"とのコラボ窓口として「tegami ×(テガミカケル)」をリリース致します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/54810/5/resize/d54810-5-223912-3.png ]
■大反響を受け、急遽リリース!「tegami ×(テガミカケル)」とは?
事前登録では100名以上の方にご登録いただき、8月にはリリース前にも拘らず日経MJに掲載いただいた”tegami”が、9月にβ版としてリリースされ、1ヶ月が経とうとしています。
お陰様で、多くの方にご利用いただき、少しずつではありますが、認知度が上がってきています。いつもありがとうございます。
その中で、様々な業種の事業者様から「tegamiとこんなコラボがしてみたい、こんな使い方できる?」と言った主旨のお問い合わせをいただく機会が非常に多く、正式に、事業者様とのコラボサービス(窓口)「tegami ×(テガミカケル)」を、リリースすることに致しました。
例えば、
教育プログラム中の手紙を書く体験として利用したい!
自社の便箋や封筒・切手とのコラボで手紙をオンラインで書けることがしたい!
カフェの中で気軽に手紙が書けるようにしてみたい!
リモートワークだからこそ、社員に手紙を送りたい!
ECで購入してくださったお客様に手紙を送りたい!
開催できなかった卒業式や行事の代わりに生徒に手紙を送りたい!
etc...
「手紙(tegami)」という文脈を使って、何かに取り組もうとしている事業者様とコラボして、新たな価値を生み出していきます。
便箋も封筒も切手も必要なく、オンラインで手紙を書けるという独自の”tegami体験”とのコラボによって、より多くの事業者様とコラボし、より多くの人に「手紙(tegami)」という手段を用いて、温かいコミュニケーションを届けていきます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/54810/5/resize/d54810-5-544492-0.jpg ]
■なぜ「tegami ×(テガミカケル)」をリリースするのか?
tegamiでは、「Specially & Casually(気軽に特別を送ろう)」をコンセプトに掲げています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/54810/5/resize/d54810-5-594377-1.png ]
その根本には、新しいコミュニケーションのあり方を提案したいという想いがあります。LINEやインスタよりも特別で、紙の手紙より気軽に送れる、そんなあり方を目指したのがtegamiです。人を想う時間がちょっとだけ増えて、大事な人間関係がちょっとだけ良くなる一要因となれたら、と思っています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/54810/5/resize/d54810-5-592611-2.png ]
なので、「tegami ×(テガミカケル)」では、同じ想いを持つ事業者様と多くコラボを実施することで、手紙(tegami)文化の浸透、”その想い”をより多くの人に届けることを目的としています。
短期的な利益のためだけでなく、想いを共にして、長期的なお付き合いができる事業者様からのご連絡をお待ちしております!!
■ご連絡はこちらより📮
ご連絡は手紙にて、、、、
ではなく、tegamiの説明ページの「お問い合わせ」より、ご連絡ください!!
金額やコラボ内容含めて、構想や雑談ベース(少し興味ありますや、こんなことできますか?)からでもお気軽にご連絡いただければと思います。
/////////////////////
👇リンクはこちら👇
https://service.tegami.online/
/////////////////////
----------------------------------
会社概要
・会社名:株式会社demmpa
・所在地:東京都世田谷区北沢3-27-4 立木ビル 2F
・代表取締役:三井滉平
・会社HP:https://demmpa.co.jp/
お問い合わせ
株式会社demmpa
HP:https://demmpa.co.jp/contact
Mail:info@demmpa.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
出会いと別れの季節に合わせて、手紙を通して“大切な人に想いを届ける”。山之内すずさんが関西弁でお手紙を披露中学の同級生にサプライズバースデーの感謝を伝える
PR TIMES / 2024年3月21日 18時15分
-
山之内すず 小さい子からもらったファンレターにズッキュン「気持ちが何よりうれしかった」
東スポWEB / 2024年3月21日 16時7分
-
【世界へ】web3ニュースレター「web3 Research JAPAN」が英語・中国語・韓国語・スペイン語で提供を開始
PR TIMES / 2024年3月13日 16時40分
-
【企業のweb3情報収集に最適】世界のweb3情報を解説するニュースレター「web3 Research JAPAN」の法人プランがスタート!
PR TIMES / 2024年3月6日 16時45分
-
ハートがモチーフの「ズッキュン(ハート)郵便局 in Osaka」オープン!卒業・入学シーズンにぴったり!手紙と一緒にお気に入りの“香り”を届けよう
PR TIMES / 2024年3月4日 11時15分
ランキング
-
1「残念なセルフレジ」はなぜ生まれるのか 顧客体験を損なわない方法
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年3月28日 7時0分
-
2ファミリーマート、商品に小林製薬「紅麹」使用でお詫び・売場から撤去 「ビビンバ炒飯&サムギョプサル」など3商品【一覧】
ORICON NEWS / 2024年3月28日 18時20分
-
3LINEヤフーに管理改善勧告 個人情報保護委、「不備」と認定
共同通信 / 2024年3月28日 16時5分
-
4サプリ摂取、新たに2人死亡確認 紅こうじ使用、死者計4人に
共同通信 / 2024年3月28日 12時41分
-
5「あんたが気づいたのはいつですか」株主から怒りの声 紅麹サプリ問題発覚から初の株主総会 小林社長が冒頭に陳謝
ABCニュース / 2024年3月28日 12時32分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください