夏は「#お気に入りと一緒に」。「SEE/SAW」フォトキャンペーン、実施!~投稿者の中から抽選で21名様に、素敵なアイテムが当たる。~
PR TIMES / 2020年6月10日 10時0分
https://www.seesaw-hair.com/news/information/instagram-summer20/
「美」と「健康」をテーマに、理美容や医療の業務用設備機器および化粧品などを製造・販売するタカラベルモント株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役会長 兼 社長:吉川 秀隆)は、理美容室専売の化粧品ブランド「LebeL」から展開中のヘアケアシリーズ「SEE/SAW」の公式インスタグラム(@seesaw_lebel)において、6月10日(水)から8月31日(月)まで、素敵なアイテムが当たるインスタグラムフォトキャンペーンを実施します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/55758/5/resize/d55758-5-828799-0.jpg ]
応募方法は、「SEE/SAW」公式Instagram(@seesaw_lebel)をフォロー、お気に入りのシーンを「SEE/SAW」と一緒に撮影し、「#お気に入りと一緒に」「#seesawで艶髪」「@seesaw_lebel」の3つのハッシュタグとタグをつけて投稿するだけで完了です。2020年夏、「SEE/SAW」と過ごすあなたのお気に入りの時間や風景のインスタグラムフォトキャンペーンに、ぜひ、ご応募ください。
【 キャンペーン実施概要 】
2020年夏、「SEE/SAW」と過ごす、あなたのお気に入りの時間や風景の写真投稿を募集します。
いつでもどんなときでもキレイでいたい。おでかけシーンや、お家でゆっくり過ごすバスタイムなど…。あなたのお気に入りのシーンで使う、「SEE/SAW」の写真をぜひ投稿ください。
■ キャンペーン名:#お気に入りと一緒にPHOTO CAMPAIGN
■ 応募期間:2020年6月10日~8月31日
■ 参加条件
1:SEE/SAW公式インスタグラム(@seesaw_lebel)をフォロー
2:「お気に入りのシーン」と一緒に、SEE/SAW(どのアイテムでもOK!)の写真を撮影。
3:ハッシュタグ「#お気に入りと一緒に」「#seesawで艶髪」と、SEE/SAW公式インスタグラムアカウント(@seesaw_lebel)をタグ付して投稿。
■ 応募資格
・非公開ではないインスタグラムアカウントにてご投稿いただいた方。
・日本国内にお住まいの方で、かつ賞品のお届け先が日本国内の方。
・投稿の二次使用にご了承いただける方。
・SEE/SAWインスタグラム公式アカウントをフォローしている方。
※但し、ダイレクトメッセージを受信していただけない場合や、応募後にSEE/SAW公式インスタグラムアカウントのフォローを解除された場合、応募は無効となります。
■ プレゼント内容
A賞『おでかけケアセット』1名様
[画像2: https://prtimes.jp/i/55758/5/resize/d55758-5-229491-1.jpg ]
フランス・パリ発のジュエリーブランド「シャルロットシェネ」のヘアクリップと、持ち歩きに便利なSEE/SAWミニギフトをセットで1名様にプレゼント。
特別なシーンの気持ちを高めてくれること、間違いなし!
●Charlotte Chesnais ヘアクリップ
●SEE/SAW ミニギフト(シャンプー BALANCE 50mL/ヘアトリートメント BALANCE 50mL/クリアオイル♭ 10mL)
B賞『おうちケアセット』20名様
[画像3: https://prtimes.jp/i/55758/5/resize/d55758-5-504928-2.jpg ]
お家でゆっくり過ごす毎日のバスタイムを、心身ともにリラックス&リフレッシュできる贅沢な時間へ。上質なテクスチャー、多くの香りが絶妙に調和された、複雑で奥深い香りをしっかり堪能できる、ポンプサイズのSEE/SAWヘアケアセットをプレゼント。
●SEE/SAW シャンプーBALANCE(500mL)
●SEE/SAW ヘアトリートメントBALANCE(500mL)
■ 当選発表:応募締め切り後、厳正な抽選を行います。ご当選者の方のみにDMでご連絡いたします。
■ 注意事項:DMを受信できない場合や、当選のご連絡に対し、期限内にお届け先情報をご入力いただけない場合は、当選が無効となります。
※応募規約等、キャンペーンの詳細はこちら
https://www.seesaw-hair.com/news/information/instagram-summer20/
[画像4: https://prtimes.jp/i/55758/5/resize/d55758-5-637112-3.jpg ]
【 SEE/SAWについて 】
心を奪う、髪になる。人を一瞬で魅了し、見た人の心にその人の美しさが残る。そんな印象的な髪に、毎日のケアでデザインされていく。髪は、もっと人を輝かせることができる。印象から美しい人へ。透明感のある、やわらかな印象の艶髪をつくるヘアケアシリーズです。
【 SEE/SAW公式サイト 】
公式サイト:https://www.seesaw-hair.com/
公式インスタグラム:@seesaw_lebel
【 LebeL(ルベル)とは 】
「LebeL」は理容室・美容室のプロに40年にわたり愛用されているブランドです。環境保全活動にも取組み、理美容業界技術者専用品からヘアサロン専売品まで美しさを求めるすべての人とヘアデザイナーの夢を応援し続けます。
Instagram :@lebel.official
Facebook: https://www.facebook.com/lebel.official.jp/
HP:http://www.lebel.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【イヴ・ロシェ】2024年4月19日(金)より全国イオン、ウエルシアで販売開始*。人気ヘアケアシリーズ「AHL」シリーズから頭皮ケアアイテムが登場。
PR TIMES / 2024年4月19日 17時45分
-
ヘアカラーブランド「サイオス イルーセント」研究開発チームが&honeyの新製品「&honey Color(アンドハニー カラー)」を監修
PR TIMES / 2024年4月17日 13時45分
-
【数量限定】「HONEYQUE(ハニーク)」より、甘酸っぱくてジューシーな「グレープフルーツの香り」のアイテムが新登場!
PR TIMES / 2024年4月9日 15時15分
-
サロンカラー後のキレイを維持するためのヘアケアブランド「グランドリンケージ」より、エイジング※×白髪×カラーダメージに対応し大人の髪の“見た目力”を高める新商品を2024年4月12日(金)より発売
PR TIMES / 2024年4月9日 12時45分
-
しなやかに前へと向かう女性たちを、髪から応援。TSUBAKIは 「第14回渋谷・表参道Women’s Run」に協賛します
PR TIMES / 2024年3月22日 11時45分
ランキング
-
1格安スマホの利用者は約4割 実際に支払っている月額利用料金の2位は「2000円台」、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月19日 17時15分
-
2グリコ「チルド食品」出荷再開→再停止…システム障害で 乳製品・洋生菓子など、5月中旬の再開目指す【全文】
ORICON NEWS / 2024年4月19日 18時57分
-
3日本在留の外国人が日本で働きたくない理由 2位は「働く環境が悪い」、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月19日 17時15分
-
4セブン―イレブン、おにぎりや弁当の「値引き」タイミングを本部が通知へ…食品ロス削減狙い
読売新聞 / 2024年4月19日 20時31分
-
5「セブン-イレブン」フランチャイズ巡る訴訟 元オーナー側に「店舗の明け渡し」など命じる判決確定
MBSニュース / 2024年4月19日 20時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください