カラコンブランド「Glam up」 Z世代を代表する7名のインフルエンサーがアンバサダーに就任!
PR TIMES / 2021年10月11日 14時15分
~Z世代女子必見!7つ系統カラーであなたらしく魅せる瞳へ~ #glamup #Z世代レンズ #宇宙カラコン
GUジャパン株式会社(本社:東京都新宿区 代表取締役:平山 覚)のカラコンブランド「Glam up」にて、2021年10月11日(月)より、Z世代(1995年~2005年生まれ)を代表する7名のインフルエンサー(くるみ・谷藤海咲・ちゆう・ミトュン・白川れな・木村葉月・しなこ)が公式アンバサダーに就任しました。
~7つ系統カラーであなたらしく魅せる瞳へ~
◆ 公式HP: https://gujapan.co.jp/
◆公式instagram :https://www.instagram.com/glamupjapan/
[画像1: https://prtimes.jp/i/64318/5/resize/d64318-5-d332c21ea372f384d2ef-16.jpg ]
◆カラーコンタクトレンズ「Glam up」公式アンバサダー・商品紹介◆
Z世代を代表する7名のインフルエンサーがカラコンブランド「Glam up」アンバサダーに就任!
アイドル・TikToker・Youtuber・モデルなど各ジャンルで活躍中の計7名を起用し、系統カラーごとに魅力を発信していきます。各アンバサダーはSNSでのプロモーションを含め、商品開発・デザインのディレクションから携わり、Z世代に”共感“を生むカラコンブランド「Glam up」を作り上げていきます。
MOCHA LOVE モカラブ・SUGAR BROWNシュガーブラウン(アンバサダー:白川れな)
[画像2: https://prtimes.jp/i/64318/5/resize/d64318-5-918230dcc85816f25123-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/64318/5/resize/d64318-5-17ef20c6b5bc88cf3a0b-2.jpg ]
SAKURA LOVE サクララブ (アンバサダー:木村葉月)
[画像4: https://prtimes.jp/i/64318/5/resize/d64318-5-e6f1246aa559d9f3de91-3.jpg ]
MILKY GRAY ミルキーグレイ・CREAM GRAYクリームグレイ (アンバサダー:ミトュン)
[画像5: https://prtimes.jp/i/64318/5/resize/d64318-5-f104a7a6dfb9de46250a-4.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/64318/5/resize/d64318-5-25fe7a1dba74e1e9746b-5.jpg ]
SHY GREEN シャイグリーン (アンバサダー:くるみ)
[画像7: https://prtimes.jp/i/64318/5/resize/d64318-5-6df562d0454c0b5f388b-6.jpg ]
STARRY BEIGE スターリーベージュ (アンバサダー:しなこ)
[画像8: https://prtimes.jp/i/64318/5/resize/d64318-5-05c8bd4ac2ba294b141e-7.jpg ]
STARRY VIOLET スターリーバイオレット (アンバサダー:谷藤海咲)
[画像9: https://prtimes.jp/i/64318/5/resize/d64318-5-b4777b4f66c56358d948-15.jpg ]
MARS-1 マーズワン (アンバサダー:ちゆう)
[画像10: https://prtimes.jp/i/64318/5/resize/d64318-5-8e34418f64294c9823fd-9.jpg ]
[画像11: https://prtimes.jp/i/64318/5/resize/d64318-5-c791f7fd0338ff5f3531-12.png ]
Glam upレンズの特徴
Glam upは瞳を美しく見せる黄金比率を図り、わずかで適度な拡大効果を持ったカラフルな瞳を演出させています。プロダクトデザインで日本の美学を取り入れ、アジア人の肌色と特徴を最大に引き立てる瞳の色を図るために、パステルカラータイプを使用しました。装着後、黒目さんでも茶目さんでも浮かず、瞳に馴染むようにナチャラルな印象を与えることができます。
当社製品は専門家チームによって開発され、国内コンタクトレンズ製品製造販売基準に基づき、関連製品の生産、輸入、そして販売の許可及び資格を取得しています。
当社は色素挟み込み製法、日本の厳密な光学設計、滑らかなレンズエッジデザインを使用しています。
Glam upは、カラーコンタクトレンズの安全性、快適性、そして保湿などにおいて大いに優れています。大事な目の健康を守るだけでなく、キラキラと輝いた印象を持った瞳、どんな場面でも人を惹きつける余裕と自信のオーラを放つことができます。
各アンバサダープロフィール
(1) 白川れな
YouTubeを中心にインフルエンサーとして活動。ABEMA TV「恋する(ハート)週末ホームステイ」出演。
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCXnk0yKqgsd0YGMuPQMoEhQ
Instagram:https://www.instagram.com/__r_kw/
(2) 木村葉月
2000年生まれ。女優、モデル、インフルエンサーとして活動。女子中高生に人気の雑誌「LARME」モデル。
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCVeKAvNUUaICpaC-CzjELOA
Instagram:https://www.instagram.com/82ki_82ki/
(3) ミトゥン
TikTok・YouTubeをメインに活動。TikTokフォロワー数20.8万人。
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UC18VFVHU39UjKn3dr9sVEKA/featured
Tiktok :https://www.tiktok.com/@d_r_u_m?
Instagram:https://www.instagram.com/_d_r_u_m_/?hl=
(4) くるみ
Z世代プロデューサー、インフルエンサーとしても活動中
Instagram:https://www.instagram.com/kurukuru_31/
(5)しなこ
ASMR動画を中心にYouTuberとして活動。登録者数43.3万人。
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCSPkmZyeHlDNE-6YMSg5Fbg
Tiktok:https://www.tiktok.com/@ssshinako?
Instagram:https://www.instagram.com/ssshinako/
(6) 谷藤海咲
1999年生まれ。2015年よりアイドルグループKissBeeの3期生として活動
Instagram:https://www.instagram.com/tanifuji_misaki/
(7) ちゆう
1999年生まれ。SNS総合フォロワー数300万人のインフルエンサーとして活躍中
Tiktok:https://www.tiktok.com/@_chiyuu_?
Instagram:https://www.instagram.com/_chiyuu_/
〈公式情報〉
公式ECサイト:https://gujapan.store/
公式amazonページ:https://amzn.to/3mPzdpp
公式HP: https://gujapan.co.jp/
公式Instagram :https://www.instagram.com/glamupjapan/
https://www.instagram.com/glamup_pr/
〈カラコンオンライショップ(カナ順にて)〉
▪️クイーンアイズ:https://www.queen-eyes.com/
▪️ビガール:https://be-girl.com/
▪️ホテルラバーズ:https://hotellovers.jp/item/?I=hDJyY&NR=1
▪️モアコンタクト:https://i.morecon.jp/28m
その他、カラコン通販サイト
〈販売店(カナ順にて)〉
Glamup導入店舗一覧
・HOTEL LOVERS 新宿店
・HOTEL LOVERS 福岡店
・ROQUE 名古屋店
・ROQUE EYELABO EST店
・ROQUE 神戸店
・OZ カラコン ソラリアプラザ店
・OZ カラコン キャナルシティ店
・OZ SISTER 大名店
・SBY阿倍野店
・ナカヌキヤ銀天街店
・SWALOWTAIL
・eye shop Five 京都店
・B-Language
・新宿オカダヤ本店
・パルガンボル
・カラコンスーパーストア
・Ichari-ba
・Cosmate
【企業情報】
会 社 名:GUジャパン株式会社
住 所:〒160-0022
東京都新宿区新宿2-11-2 YMビル 4階
代表取締役:平山 覚
設 立:平成29年4月28日
資 本 金:1300万円
事 業 内 容:コンタクトレンズ、企画、製造、販売
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
[ついに登場!]D2Cコンタクトブランド「キャッチライトレンズ(R)OvE (オヴィ)」から、待望の乱視用が登場!
PR TIMES / 2024年4月15日 17時45分
-
業界最薄!※『envie(アンヴィ)』より、中心厚0.03mmのクリアレンズが新登場。
PR TIMES / 2024年4月10日 18時45分
-
水光を超える透明感!?カラコンブランド『TeAmo』から[新感覚]うるキラEYEになれる新色2色登場♪ツインのハイライトデザインでどの角度からも自然に煌めく*
PR TIMES / 2024年4月9日 12時45分
-
世界発売20周年を迎えるカラーコンタクトレンズ「アキュビュー(R) ディファイン(R)」新プロジェクト「#EyeSelf 瞳の数だけ、美しさがある。」を始動
PR TIMES / 2024年4月8日 13時45分
-
【新規出店】韓国人気カラコンブランド「chuu Lens(チューレンズ)」が東京・原宿に上陸!海外初のフラグシップストアをついにオープン
PR TIMES / 2024年4月3日 19時15分
ランキング
-
1【速報】1ドル=155円を突破 円安止まらず 日米金利差「縮まらない」見方から円売り・ドル買い強まる
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月24日 21時19分
-
2サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
-
3目印は「エコだ値」シール、セブン-イレブン“見切り品”値引き拡大へ 食品ロス削減へ…客「貢献できて嬉しい」【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月23日 20時0分
-
4山手線沿線の再開発が進む 「新宿、渋谷、品川」駅の工事はいつ終わるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 7時10分
-
5NY市場サマリー(24日)ドル一時155円台前半で介入警戒感、利回り上昇 株まちまち
ロイター / 2024年4月25日 7時13分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください