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アメリカ4大スポーツ公認の大人気キャップブランド「’47(フォーティーセブン)」がGREENROOM FESTIVAL‘21に出展

PR TIMES / 2021年5月15日 10時45分

夏のアウトドアのマストアイテム



[画像1: https://prtimes.jp/i/76214/5/resize/d76214-5-661697-0.jpg ]

大人も子どももデイリーに楽しめるスポーツライフスタイルブランド「’47(フォーティーセブン)」は、2021年5月22日(土)、23(日)に開催される人気のサーフカルチャーフェスティバル「GREENROOM FESTIVAL (グリーンルーム フェスティバル)」に出展します。豪華なアーティストによる野外フェスと16組のアーティストによるエキシビジョンとともに、アウトドアシーンがもっと楽しくなるアイテムが並ぶグリーンルーム フェスティバル。このアウトドア派に人気のイベントで、’47のキャップとともに海やビーチのライフスタイルをぜひ満喫してください。


[画像2: https://prtimes.jp/i/76214/5/resize/d76214-5-635466-10.png ]

サーフカルチャーをルーツに持ち、2005年からスタートした「GREENROOM FESTIVAL(グリーンルーム フェスティバル)」。16回目を迎える今年は、“Save the Beach Save the Ocean”をコンセプトにMUSIC・ART・FILMを通して海やビーチのライフスタイルとカルチャーを伝える日本最大級のサーフカルチャーフェスティバルです。
***
GREENROOM FESTIVAL ‘21
開催日:2021/5/22(土)、23(日)
開催場所:横浜赤レンガ倉庫
***




アウトドアの季節 キャップはマストアイテム



[画像3: https://prtimes.jp/i/76214/5/resize/d76214-5-836899-2.jpg ]

ビーチや登山、キャンプ、フェス。キャップは、小さなころから、夏のお出かけの相棒だった人も多いはず。慣れ親しんだアイテムだからこそ、被り心地やスタイルにこだわりたいものです。
立体的でデザイン性の高い刺繍は、’47の高い縫製技術のなせる技。被ると頭にしっかりと馴染む、コットンの柔らかい感触。アジャスターを前に被れば、きらりと光る重厚な留め金に職人のこだわりが伝わります。アメリカメジャーリーグも大きな信頼を寄せるキャップブランドであることからも、モノづくりに対する深いこだわりをうかがい知れるでしょう。
もちろん、スポーツシーンで使うことを想定して作られているので、日差しを遮ったり頭を守ったり、長時間被ってても疲れない。’47のキャップは機能性が高いのも魅力です。
[画像4: https://prtimes.jp/i/76214/5/resize/d76214-5-303153-1.jpg ]


〈ポイント〉
・ デザイン性の高い刺繍でおしゃれ!
・ どんな人でも頭にフィットするスタイル!
・ アジャスタブルで長時間被っても疲れない!




選ぶのが楽しくなる!アウトドアにおすすめのキャップ


[画像5: https://prtimes.jp/i/76214/5/resize/d76214-5-553893-6.jpg ]

[4/23新発売]
’47 クラシック ヘイセンメッシュ エムブイピーDT ブラック
3,850yen(税込)
https://www.47brand.co.jp/goods_detail.php?id=1792
[画像6: https://prtimes.jp/i/76214/5/resize/d76214-5-966440-7.jpg ]

[4/23新発売]
’47 クラシック バケット ハット ネイビー
4,400yen(税込)
https://www.47brand.co.jp/goods_detail.php?id=1790
[画像7: https://prtimes.jp/i/76214/5/resize/d76214-5-951140-8.jpg ]

ストレッチ性のある撥水加工
Solotex ’47 CLEAN UP Moss
4,950yen(税込)
https://www.47brand.co.jp/goods_detail.php?id=1703
[画像8: https://prtimes.jp/i/76214/5/resize/d76214-5-337431-9.jpg ]

親子でお揃い!日本限定デザイン
ハンバーガー ミニロゴ ’47 CLEAN UP ネイビー
3,850yen(税込)
https://www.47brand.co.jp/goods_detail.php?id=1748
3,520yen(税込)【キッズ】
https://www.47brand.co.jp/goods_detail.php?id=1757



ブースのコンセプトは“Fun things to do summer”


[画像9: https://prtimes.jp/i/76214/5/resize/d76214-5-907032-4.jpg ]

ピンク、グリーン、ブルー、グレー、レッド。初夏の日差しが降り注ぐ開放的で居心地のよいブースに、所せましとカラフルなキャップが並びます。ブースのコンセプトは、“Fun things to do summer”。キャップには、夏の楽しかった思い出と、これからの夏を楽しむワクワクがいっぱいです。
ブースには、ボストンのスタジアムにトリップしたようなフォトパネルも登場!キャップのコーディネートを楽しみながら、思い思いのポーズで写真撮影をしていただけます。

海へ山へ。さあ、キャップをかぶって!
今年の夏のはじまりです!

#47japan



‘47(フォーティーセブン)


[画像10: https://prtimes.jp/i/76214/5/resize/d76214-5-488204-3.jpg ]

1947年にアメリカ・ボストンにて、イタリア人の双子の兄弟であるアーサー&ヘンリー・ディアンジェロ氏によって作られた’47。ボストン・レッドソックスの本拠地であるフェンウェイパーク周辺でのワゴン販売からスタートし、現在ではメジャーリーグをはじめとするアメリカ4大プロスポーツとパートナー契約を結び絶大な人気を集めるMLB(メジャーリーグ)公認ブランドです。

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