1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

The Sandbox 「Adventure World: Defender District」LAND セールに『進撃の巨人』が新登場!今後インタラクティブな体験もリリース予定

PR TIMES / 2024年9月26日 10時0分



[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/125640/5/125640-5-1f22a4cd4c44153cd97335174172582a-1920x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


The Sandbox(本社:香港 代表取締役: Arthur MADRID)は、『進撃の巨人』と「Adventure World: Defender District」 LAND セールを実施いたします。Adventure World は3つのエリアに分かれている広大なバーチャルアミューズメントパークで、『進撃の巨人』は「Defender District」内に展開されます。
現実世界のテーマパークからインスピレーションを受けて制作されたAdventure World は、3つの異なる「パーク」で構成されています。一つめのパークであるDefender District では、ユーザーは『進撃の巨人』の近隣のバーチャル不動産であるLAND を所有できます。Defender District では、LANDの所有者は『進撃の巨人』のダークファンタジーの世界を体験し、映画やテレビのプロジェクトにインスピレーションを与えた日本の漫画ファンと交流することができます。
The Sandbox のCOO 兼共同創設者 セバスチャン・ボルジェのコメント
Adventure World のローンチを『進撃の巨人』と共にスタートできることを大変嬉しく、そしてエキサイティングなことであると感じています。『進撃の巨人』は、Defender District に活気を与えることができる理想的なパートナーです。この新しいエリアでは、The Sandbox の漫画好きなプレイヤーたちが『進撃の巨人』のLAND の近隣のLANDを所有し、自分だけの体験を作ることができます。
また、今後エリアとパークの拡大に伴い、さらに多くのAdventure World のパートナーを発表できることを楽しみにしています。これからもThe Sandbox からのエキサイティングな発表にどうぞご期待ください。


Defender District LAND のオーナーにはデジタル、リアルグッズの特典をご用意しております。『進撃の巨人』プレミアムLANDを購入すると、巨人やトロスト区にインスパイアされた家のモデルを含む『進撃の巨人』クリエイターアセットパックに加え、リアルグッズとして限定の『進撃の巨人』オリジナルTシャツもプレゼントされます。また、LANDの購入者全員にはDefender DistrictオリジナルTシャツがプレゼントされます。
このLAND セールは、The Sandbox エコシステム内での『進撃の巨人』の初の大規模展開となりますが、今秋にはさらに多くの展開が予定されています。このシリーズでは、The Sandbox 内で人気ジャンルであるタワーディフェンスゲームの没入型の体験が公開され、プレイヤーは新米兵士として巨人の侵略に立ち向かいます。漫画に基づいたストーリーに沿って、プレイヤーはキャラクターたちと共にトロスト区を巨人から守り、人類が逆境を乗り越える手助けをします。さらに、『進撃の巨人』は、世界中のファンがThe Sandbox 内でお気に入りのキャラクターを体験できる、限定アバターコレクションを発表予定です。
LAND セール記念キャンペーン
記念キャンペーンは9月26日(木)のLAND セール開始前日の9月25日(水)から始まり、メールマガジンに登録したユーザーは『進撃の巨人』オリジナルTシャツ、または『進撃の巨人』×The Sandbox のポスターが抽選で当たるチャンスがあります。

このセールでは14区画の『進撃の巨人』のプレミアムLAND、213区画のスタンダードLAND、そしてオークション用に予約された7区画のLANDが含まれます。
LAND セールの詳細や事前登録については、こちらをご確認ください。

『進撃の巨人』について
『進撃の巨人』(原作・諫山 創、講談社) は、巨人が支配する絶望に満ちた世界で人類が生き残るため、 主人公のエレンを始めとする調査兵団が巨人に抵抗する戦いを描いた、世界中から愛される大人気ダークファンタジー漫画です。連載は 2009 年に別冊少年マガジンでスタートし、2021年4月9日発売の「別冊少年マガジン 5月号」にて完結、単行本の累計発行部数は世界累計1億4000万部を突破しています。
公式サイト:https://shingeki.net/
著作権表記:(C)諫山創/講談社
The Sandboxについて
『The Sandbox』 は、4000万ユーザーを誇る「The Sandbox」シリーズのブロックチェーンメタバースです。すでに『The Sandbox』には、Warner Music Group、Ubisoft、 Gucci、 The Walking Dead、 Adidas、Avex, Steve Aoki、 SM Entertainment、SHIBUYA109を含む300以上のパートナーシップを持ち、今後も多くのIPパートナーと提携し、オープンなメタバースと独自の仮想通貨を通じて、Play and earnを軸としたソーシャルエクスペリエンスを提供していきます。『The Sandbox』は、今後もグローバルに慕われるブロックチェーンゲームの開発とゲーム会社とのコラボレーションの開拓に積極的に取り組みます。『The Sandbox』の詳細については www.sandbox.game (英語)をご覧ください。
名称: The Sandbox
Webサイト: https://sandbox.game/jp
Twitter: https://twitter.com/TheSandboxJP

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください