イベント会場や店舗等でリアルいいね!を生むO2O型スマホアプリ「Likeit(ライキット)」をリリース。

PR TIMES / 2013年8月28日 10時41分

東急プラザ 表参道原宿を舞台に開催される「ココデシカWEEK」(9/14~10/6)内の特別企画 「sweet × MORE OMOHARA FASHION MATCH」からサービスを開始します。

当社グループ会社、アットライク株式会社(東京都:中央区、代表取締役:森中 亮)は、2013年8月27日、イベント会場や店舗などでリアルいいね!を生むO2O型スマホアプリ「Likeit(ライキット)」をリリースしました。その採用第一弾として、東急プラザ 表参道原宿を舞台に開催される「ココデシカWEEK」(9/14~10/6)内の特別企画「sweet × MORE OMOHARA FASHION MATCH」からサービスを開始いたします。




グル―プ会社であるアットライク株式会社(本社:東京都中央区、代表:森中亮)は、2013年8月27日、イベント会場やお店などで「リアルいいね!」できるO2O型スマホアプリ「Likeit」(iPhone/Android)をリリースしました。

特定の音波をキャッチすることでリアルいいね!し、お気に入りの情報をアルバムのように管理できるだけでなく、FacebookやTwitterにも簡単にシェアできます。また、ビンゴゲームやスタンプラリー、ポイント機能などもあり、イベント毎に開催されるゲームやプレゼント企画を楽しめます。尚、音波を利用しているためNFCを搭載しないiPhoneなどでも利用できるため、全てのスマートフォンで同じフローで運用できます。


2013年9月14日~10月6日の期間で、東急プラザ 表参道原宿を舞台に開催される「ココデシカWEEK」内の特別企画「sweet × MORE OMOHARA FASHION MATCH」からサービスを開始します。


■「ココデシカWEEK」と「sweet × MORE OMOHARA FASHION MATCH」について

「ココデシカWEEK」は、“ファッションテーマパーク”「東急プラザ 表参道原宿」の人気ショップ26店舗が、“今ここでしか出会えない”限定商品やノベルティなどプレミアムなアイテムを取り揃えた期間限定のイベントです。


「sweet × MORE OMOHARA FASHION MATCH」はこのイベント内の特別企画として開催されます。
宝島社『sweet』、集英社『MORE』両女性誌による、イベント限定アイテムを使ったお勧めのコーディネート(期間中合計8種類)が、3階のPOP UP SPACE「OMOHARA STATION」に展示されます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング