1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【引越し屋がゲームアプリを配信!?「引越し屋モンちゃん(積載編)」】100円引越しでお馴染みのアップル引越センターがまた変わったサービスを始めました!

PR TIMES / 2013年9月9日 15時15分

アップル引越しセンターは引っ越しがお得になるゲームアプリ「引越し屋モンちゃん(積載編)」を配信しました!楽しみながら値引き特典がもらえる引越しなんてアップルだけ!

【引越し屋がゲームアプリを配信!?「引越し屋モンちゃん(積載編)」】100円引越しでお馴染みのアップル引越センターがまた変わったサービスを始めました!

アップル引越しセンターは引っ越しがお得になるゲームアプリ「引越し屋モンちゃん(積載編)」を配信!ゲームのスコアによって引越しがお得になる特典が受けられます!
http://www.apple-hikkoshi.co.jp/app/

引越しを考えている人、アップルで引越しをする人が、楽しくお得になることを提供できないかと思い、制作した同アプリ。アップルで引越しをするお客様に引越し中にやっていただき、スコアによってはその場で現金値引きも!
楽しみながら値引き特典がもらえる引越しなんてアップルだけ!



アップル引越しセンターは引っ越しがお得になるゲームアプリ「引越し屋モンちゃん(積載編)」を配信しました。ゲームのスコアによって引越しがお得になる特典が受けられます!

引越しを考えている人、アップルで引越しをする人が、楽しくお得になることを提供できないかと思い、制作した同アプリ。アップルで引越しをするお客様に引越し中にやっていただき、スコアによってはその場で現金値引きも!


ゲームの内容は簡単です!「引越屋モンちゃん」にリンゴマークのダンボールをドンドン積んでいきます。どれだけ積むことができるかチャンレンジしてみてください。 たまにリンゴマーク以外のダンボールもあるので気をつけましょう。

積めば積むほど、色々の景色を見ることができ、達成した個数に応じてお得な特典もありますのでお見逃しなく!!

 

※下記URLからダウンロードへ

・App Store http://itunes.apple.com/jp/app/id670139633?mt=8

・Google play https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.applehikkoshi.mon

または、App Store / Google playにて「引越屋モンちゃん」と検索して下さい!


◆アプリ特典は2パターン!

【引越し前の方】

55個 ・・・ 不用品1点無料引取 または1,000円割引

77個 ・・・ 引越料金10%OFF&不用品3点無料引取

100個以上 ・・・ 不用品を3点無料引取 または3,000円割引

 ※その他に、スーパー特典が発生する個数があります!!何個かは秘密です(^^)


【引越し当日の方】

アップルで引越しをされる方は、引越し当日に作業員が伺ってから、引越しが終了するまでにチャレンジください(^^)
当日提示する特典個数を積み上げることができれば、その場で粗品プレゼントや現金値引き、サービスなどを受けることができます。詳細は引越し当日にご説明いたします。


◆アプリ特典応募方法も簡単!

お引越しをアップル引越センターにご依頼済の方は、お引越し当日にスタッフに画面をご提示するだけ!また、お引越しをご検討中の方、今のところお引越し予定がない方でも特典にご応募いただけます。

以下の手順で事前にご応募いただければ、お引越しのご依頼をいただいた際に、特典を受けることができます。

1.特典対象の個数に達成したら画面をキャプチャ(スクリーンショット)


■iPhoneの場合

「電源ボタン」を押しながら「ホームボタン」を押します。

■Android(4.0以上)の場合
「電源ボタン」と「音量のマイナスボタン(-)」を同時に押します。
※4.0未満の場合は機種独自のスクリーンショット機能をご利用ください。詳しくはスマートフォンの説明書をご確認ください。


2.必要事項を記入の上、画像を添付してメール送信

本文に、「住所・氏名・電話番号・生年月日」を記載の上、1.で撮ったスクリーンショットを添付してメールにてお送りください。
※送信先メールアドレス info@apple-hikkoshi.jp

3.当社より応募確認メール返信

内容確認後、当社よりメールにてご連絡いたします。この返信を以って特典応募完了となります。ご応募から1週間経っても当社より返信がない場合は、お手数ですが再度メールをお送りください。
※ドメイン指定受信設定されている場合は、apple-hikkoshi.jpからのメールを受信できるように設定ください。

特典をご利用になる場合は、その旨、お引越し依頼の際にお申出ください。

【会社概要】
商号:株式会社アップル
屋号:アップル引越センター
URL:http://www.apple-hikkoshi.co.jp
所在地:〒103-0024東京都中央区日本橋小舟町12-12-4F
設立:平成18年5月
資本金:1000万円

代表者:代表取締役 文字放想
事業内容:単身引越し、ファミリー引越し、オフィス移転、リサイクル買取販売、産業廃棄物収集運搬業等
TEL: 03-5614-5670

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください