syoss ヘアカラー 「スタイリストセレクション」誕生 春夏のトレンドをおさえた新シリーズ 「ヌーディーピンク」 「シャンパンベージュ」 「スモーキーベージュ」 2012年3月5日(月)発売

PR TIMES / 2012年3月5日 13時13分



シュワルツコフ ヘンケル株式会社(本社:東京都品川区、社長:河野崇生)は、「手がとどく、サロン品質。」をコンセプトとし、サロンの仕上がりを実現するプロフェッショナル処方のヘアケアブランド「syoss(サイオス)」から、白髪用ヘアカラーの新色を2012年3月5日(月)より全国にて発売いたします。


≪スタイリストが監修した春夏のトレンドカラー「スタイリストセレクション」誕生≫

■トレンドに敏感な女性の為に、プロが監修した新シリーズ 
サロン帰りのようなつややかで美しい髪色に染めたい・・・そんな女性たちの声にお応えして2011年9月に発売したsyossヘアカラー。今春より、トレンドに敏感な女性のためにプロが監修・セレクトした「スタイリストセレクション」が登場し、明るめの3色を発売いたします。
◆白髪を隠すだけではなく、サロンのようにオシャレな色に染めたいというユーザーの声に応え、プロのスタイリストが選んだ2012年春夏のトレンドカラーを追加。
◆今後染めたい色について、「今より明るくしたい」と答えた白髪染めユーザーは50%以上※。白髪染めでは明るめの色が今後ますます人気になっていくと考えられます。
◆明るい色でも、プロフェッショナル処方のsyossヘアカラーなら白髪がしっかり染まります。

※2011年調査(白髪染めユーザー対象)シュワルツコフ ヘンケル調べ

<ヌーディーピンク 2-P>
■華やかなピンクのライトベージュ
女性らしさを演出できる、春にぴったりのカラー。 暖色系カラーは2011年後半から人気上昇中の注目色。ベージュベースなので日本人の肌になじみが良く、ツヤ感のあるピンクです。

<シャンパンベージュ 2-B>
■透明感のある明るいベージュ
サロンでは絶対的な人気を誇るベージュ系から、軽く柔らかな質感のライトなベージュが登場。髪をつややかに見せ肌に透明感を出す効果がある色で、さりげなくトレンドを取り入れられます。

<スモーキーベージュ 2-A>
■モードな雰囲気のアッシュカラー
サロンで人気のスモーキーカラー。透明感のある柔らかな色合いでモード感を演出。白髪用のホームカラーでは珍しい色で、最先端のカラーを楽しめます。

≪syossヘアカラー スタイリストセレクションとは≫
近年30代~40代のおしゃれ染めを経験してきている世代が白髪染めを使うようになってきています。特にこの世代の女性はトレンドカラーへの志向が高く、サロンでスタイリストが薦める旬のカラーに染めたり、明るめの色も楽しみたいという女性が多くなっています。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング