婚活男子は、薄毛対策に悩んでいる!

PR TIMES / 2014年11月14日 13時12分

婚活男子向け、男子力アップのための薄毛対策ケアが密かな人気に!!!

40代以降の未婚率が増加する中、30代以上の男性を悩ませているのは「薄毛」の問題!外見が老けて見えるだけでなく、子供も将来「薄毛」になるのではという心配を女性側からされるケースもあり、深刻な問題として捉えている。そこで、「薄毛」の解消のためのケアに注目が集まっており、頭皮ケアとして20年以上の実績と10万件以上の頭皮診断件数のある「頭皮ケア専門店 OHBA」が、育毛ソリューションコースを発表。



頭皮ケア専門店OHBAは、この度、悩める婚活男子のための「集中ケア 育毛ソリューションコース」を発表。
30代以降の男性に向け、プロケアだけではなく日々のホームケアもカリキュラム化した。

3ヶ月集中コース(全7回)とし、個別カウンセリング・頭皮の診断・プロケア・ホームケアレッスンのコースとしている。
料金は、1回目 30,000yen  2回目以降 25,000yen  top care +5,000yen にて実施。

完全個室・予約制のため、悩みに対する相談を受けやすく、カウンセリングも充実。

OHBAオリジナルの ゼログラムタッチによるケアにより、硬くなった頭皮を柔らかくし、触れることで、老廃物を
流し、血流をアップさせる。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング