アイメトリクスが中国初進出!

PR TIMES / 2012年11月6日 17時35分



日本で20年に渡って培われた、他に類を見ない掛け心地を実現するメガネ【アイメトリクス】が中国上海に初進出します。

三次元計測システム・アイメーターで顔を計測し、そのデータをもとにオーダーメイドでメガネを作製する株式会社アイメトリクス・ジャパン(本社:東京都渋谷区、代表取締役:末次正義)は、韓国・台湾に続き、海外3つ目の拠点となる中国での販売をGrand Opticalメトロシティ店にて、11月1日より開始しました。

Grand Opticalメトロシティ店がテナントを出店している上海メトロシティ(美羅城)は、上海の商業地としてにぎわう徐家匯(シュージャホイ)エリアのシンボル的な総合商業施設で、地下フロアには日本のショップをメインとしたエリアが形成され、日本贔屓の上海市民にとっては欠かせないスポットとなっています。

Grand Opticalは上海地区の老舗として展開する紅星眼鏡公司が、世界の有名ブランドを多数取り扱い、本物志向の強い富裕層のニーズに答えるべく出店した新形態の店舗です。海外、取り分け中国では【made in japan】の信頼は高く、日本で培われ価値を高めてきたブランドの一つとして、最上のモノを求める顧客のニーズを満たす商品として、取り扱いを開始致します。又、上海メトロシティは上海でもメガネの下調べ・検討・購入ならば此処と言われるほど有名なスポットとなっており、デパート1階に9店舗のメガネ店が立ち並んでいます。メガネに目の肥えた上海市民にとって、これまでのメガネに無かった新しい装用感を提案するメガネとして受け止められると考えます。

【Grand Opticalメトロシティ店】
営業時間:10:00~22:00
交通:地下鉄1、9号線徐家匯駅から徒歩2分
住所:肇嘉浜路1111号
電話:021-64268888

<お問い合わせ>
株式会社アイメトリクスジャパン http://www.eyemetrics.co.jp
電話 03-3780-4850


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング