「とっちゃの夏野菜カレー」~朝食バイキング~

PR TIMES / 2012年7月17日 10時18分



星野リゾート 青森屋は、青森の食や文化を目一杯体感できる宿です。まるで故郷に帰ってきたかのような、青森人の笑顔とぬくもりに触れて、心温まるひとときをお過ごし頂けます。
 青森屋の広大な敷地内にある農園。とっちゃが心をこめて育てた新鮮な夏野菜を朝食バイキングでカレーに仕立て提供いたします。暑い夏を元気に過ごしましょう。
【青森屋の農園】
 青森屋の農園では、青森の澄み切った空気と透き通ったおいしい水。青森の豊かな自然が育んだ夏野菜が大きく実っています。真っ赤に熟したトマト、大きく実ったナス、みずみずしいピーマン。とっちゃが汗水流して育てた野菜は新鮮で旨味がぎゅっと詰まっています。その新鮮さは、その場で食べれるほど!

【夏野菜の効能】
・トマト…ガンや動脈硬化の抑制に効果があ
     る
・ナス…血液をサラサラにする効果がある
・ピーマン…風邪の予防や、高血圧などの予
      防に効果がある
【夏野菜カレー】
 暑くなると食べたくなるカレー。青森屋では、青森の恵みがたくさん詰まった、みずみずしく新鮮な野菜を使用した夏野菜カレーを朝食会場で提供します。青森の豊かな自然の中で、とっちゃが心を込めて育てた夏野菜はカレーと相性抜群!新鮮で夏バテにも効果大!野菜のうまみがぎゅっと詰まった夏野菜カレーで暑い夏を元気いっぱいに過ごしましょう!

■期間:2012年8月1日(水)~2012年8月31日(金)
■場所:朝食バイキング会場 
    のれそれ食堂ぬくもり亭
■時間:7:00~9:00
星野リゾート 青森屋のプロフィール
「のれそれ青森~ひとものがたり~」
「のれそれ」は津軽弁で目一杯、一生懸命の意味。目一杯青森を体感できる宿をコンセプトに、体感ショーレストラン「みちのく祭りや」や、和洋中80種類の料理が並ぶバイキングレストラン「のれそれ食堂 ぬくもり亭」、良質な泉質に癒される温泉「浮湯」など、青森文化を満喫できる。
このリリースに関するお問合せ
星野リゾート 青森屋 広報 
〒033-8688 青森県三沢市古間木山56
TEL:0176-51-2121 
FAX:0176-51-2128
URL:http://www.komaki-onsen.co.jp/



企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング