1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

チュウォン(『製パン王キム・タック』)×チェ・ガンヒ(『ボスを守れ』)×チャンソン(2PM)出演最新作!!

PR TIMES / 2013年2月6日 19時43分

チュウォン、チェ・ガンヒ、チャンソン(2PM)をはじめとする豪華キャストが勢揃い!!



チュウォン(『製パン王キム・タック』)×チェ・ガンヒ(『ボスを守れ』)×チャンソン(2PM)で贈るラブアクションドラマ『7級公務員』を日本初放送することを決定しました。韓国でも1月23日にスタートしたばかりのホットな話題作をお見逃しなく!!


4月日本初放送決定!!

3/30(土) 第1・2話先行放送   午後6時30分~8時45分


《ストーリー》

最初の出会いから相手をだましていた主人公ギルロとソウォン。顔を合わせればケンカばかり!厳しい訓練課程を一緒にこなすうちに、いつの間にか妙な感情を抱くようになる。そんな中、国情要員になるのが生涯の夢だったギルロが国情院を突然解雇される。そんなギルロに秘密裏に国情院特殊要員の命令が下る。ギルロの任務は父親が運営する会社に入社し、父親を監視することだった。ある日ギルロの父親の会社にソウォンが入社してくる。実は、国情院産業保安1チームに配属されたソウォンはギルロを監視するために偽造就業したのだった。しかし、ソウォンはギルロが特殊要員とは知らない。身分を偽造してお互いをだますスペシャリストとなった2人の男女が繰り広げるラブアクションドラマ!!

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください