大切な写真撮影には使用禁止! 誰を写しても何を写しても江頭2:50が写ってしまう迷惑なカメラアプリ登場!

PR TIMES / 2013年9月13日 10時24分

江頭2:50の新作アプリは、実用性を完全に無視した冗談のようなカメラアプリだぁ~!

「江頭にょきにょき」、「江頭★アラーム」に続く新作江頭2:50アプリは「ジャマカム!~江頭ジャマだカメラ~」。

誰を撮影しても江頭2:50になり、何を撮影しても江頭2:50が写ってしまう。
シャッター音と共に、江頭2:50の雄叫びや、迷言、珍言が大音量で鳴り響くという、迷惑極まりないカメラアプリ。
絶対に、記念撮影等の大切な写真撮影には使用しないでください。




NEWS RELEASE

◎新作無料iPhoneアプリ配信開始のお知らせ

エムジェイガレイジ株式会社(東京都港区、代表取締役:石切山英詔)は、Ninebonz(東京都、いたのくまんぼう)と共同で、2013年9月13日(金)より、iTunes App Store内にて『ジャマカム!~江頭ジャマだカメラ~』(iPhoneアプリ)の配信を開始いたしました。


『ジャマカム!~江頭ジャマだカメラ~』は、誰を撮影しても江頭2:50になってしまい、何を撮影しても江頭2:50が写ってしまうという、実用性を完全に無視した冗談のようなカメラアプリです。

想い出が台無しになってしまうので、大切な記念写真の撮影等にはお使いにならないよう、御注意ください。


【重要】絶対に、記念撮影等の大切な写真の撮影には使わないでください。

【注意】誰を撮影しても江頭2:50になり、何を撮影しても江頭2:50が写ります。

【言訳】実用性を完全無視したアプリです。過度な期待はしないでください。

【音量】江頭2:50の雄叫びや、迷言、珍言が再生されることがあるので、音量に十二分に御注意ください。

【図鑑】様々な江頭2:50が登場します。図鑑コンプリートを目指しましょう。


【使用方法】

アプリを起動し、撮影したい場面を画面に映し、画面中央の撮影ボタンをタップするだけ。

いたってシンプルなカメラアプリです。

【江頭図鑑】

登場した江頭2:50は江頭図鑑に登録されます。

撮影ボタンの左にあるボタンで江頭図鑑を閲覧できます。

コンプリート目指して、より多くの写真を撮影しましょう。

【カメラ切り替え】

撮影ボタンの右にあるボタンでカメラの切り替えが可能です。

たまにはカメラをフェイスカメラに切り替えて、自分の顔を撮影してみましょう。

きっと素敵な江頭2:50に変身しているはずです。(笑)

【EgaPoint】

写真を撮るとEgaPointが加算されます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング