人気ユーチューバー「HIKAKIN」がつくってみた、 受験生応援メッセージ動画 12月23日(火)より公開!グリコ カフェオーレ「しゃべ顔応援メッセージ」

PR TIMES / 2014年12月24日 14時34分

10種類の“勝て勝て!パッケージ”も発売開始

グリコ乳業株式会社は、2014年12月22日(月)より、「しゃべ顔応援メッセージ」キャンペーンを展開しております。本キャンペーンは、受験生である友人や家族のために、自分の顔写真1枚でメッセージと一緒にオリジナルの動画を作って送ることができる応援企画です。   
今回、キャンペーンPRの一環として、中高生から絶大な人気を誇る日本No.1のYouTuber(ユーチューバー)、HIKAKIN(ヒカキン)さんを起用。実際に、HIKAKINさんが「しゃべ顔メッセージ」で応援動画を「作ってみた動画」を、12月23日(火)より公開いたしました。また、今回のキャンペーンとともに、従来の「カフェオーレ」パッケージに加えて、10種類の「勝て勝て!パッケージ」を期間限定で展開いたします。
グリコ乳業では、受験シーズンにあわせたユニークなキャンペーンを通じて、頑張る受験生を応援していきます。

※しゃべ顔応援メッセージの遊び方など詳細については、カフェオーレスペシャルサイトへ:
http://web.cafe-ole.jp/info/special/message/index.html 



   
◆ 日本No.1のユーチューバー 「HIKAKIN」さんが、「しゃべ顔」キャンペーンで受験生を応援!

日本一のYouTuber(ユーチューバー)とも言われるHIKAKINさんは、毎日、動画を通じて日常の面白いものや新しいものを紹介することで、中高生を中心に人気を博しています。
そんなHIKAKINさんが「しゃべ顔応援メッセージ」の作成に挑戦しました。動画では、はじめに軽快なトークで、自身も幼い頃に愛飲していたというカフェオーレと本キャンペーンを紹介。
その後、スマートフォンを使って「キメ顔ver.」と「変顔ver.」2パターンの顔写真を撮影し、しゃべ顔の作成に挑戦しました。メッセージ入力中は、HIKAKINさんの代名詞でもあるビートボックスを交えながら、キャンペーンの魅力をユニークに伝えていきます。
実際に、メッセージとともに顔写真が動き出すしゃべ顔を目の当たりにすると、驚きながらも「これは受験生元気出るだろうな~」と感想を述べました。

『自分の顔写真がしゃべり出す!? しゃべ顔応援メッセージ!』
https://www.youtube.com/watch?v=6o1VpaSdQvE

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング