iPhoneアプリ「みんなのシール」が機能アップして値下げ!

PR TIMES / 2014年4月1日 10時37分

~プリントシール機と同価格で写真シールをスマホから注文~

名刺印刷ネット通販の有限会社コスモメディアサービス(代表取締役:澤田 真一)は、4月1日よりiPhoneアプリ「みんなのシール」に、より多彩なシールを作成できる新機能を搭載したアップデート版をリリース致します。さらに1日からの消費税の増税にもかかわらず、シール台紙1枚の価格を26%値下げし、プリントシール機と同等の税込400円と一層お求めやすい価格と致しました。



「みんなのシール」は、タッチパネルをなぞるだけでシールを作ることが出来るiOSアプリで、日々スマートフォンにたまるお気に入りの写真から「世界にたったひとつのカタチ」をしたシールを作ることが出来ます。
今回のアップデートにより、シールの最小サイズを7mm(従来は15mm)に、また、シールのフチ(枠)に6色のバリエーションと3種の太さを追加し、よりカラフルに楽しくシール作成をお楽しみ頂けるようになりました。
コスモメディアサービスは、今後もインターネット通販専門のプリントカンパニーとして、より多くに方に楽しんでいただけるスマートフォン向けのプリントサービスを積極的に開発してまいります。

「みんなのシール」公式サイト http://www.minnanoseal.com/

【アプリの概要】
<特徴1>
「みんなのシール」は、スマートデバイスの特徴であるタッチパネルを最大限に活かし、写真・画像を指でなぞれば、どんな形のシールも作成可能で、他にも定型のハートや星など様々な形を用意し、最大150mmの大きさまで対応致します。また1枚の台紙でシール30個まで作ることができ、一般的なプリントシール機より断然お得になりました。
<特徴2>
シールの素材は紙ではなくポリエステルなので子供のお弁当箱に貼って毎日洗っても、車やバイクに貼って雨風を受けても大丈夫です。UVコーティングもしてあるので色褪せにも抜群の強さを発揮します。
<特徴3>
リリース当初からF1層を中心とした女性ユーザーから支持を集め、これまで頂いた注文の実に95%以上が女性です。彼女達がシールにする興味の対象は、好きな芸能人・彼氏とのツーショット・子供の写真など。その中でも、初めて産んだ我が子の写真をシールにする「出産記念シール」や子供の誕生日、七五三などの思い出の写真をシールにする注文が圧倒的に多く、今後のトレンドになる可能性を感じさせます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング