1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

トリンドル玲奈さんが3役演じ分けに挑戦!決めポーズ“ミュゼピース”にも注目!ミュゼプラチナム 新TV-CM『MUSEE&PEACE春篇』4月1日よりOA開始!

PR TIMES / 2014年3月24日 10時14分

この度、No.1脱毛サロン(※)「ミュゼプラチナム」を運営する、株式会社ジンコーポレーション(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:高橋 仁)は、ファッションモデル、タレント、女優として幅広く活躍するトリンドル玲奈さんを起用したTV-CMの《第4弾》として「MUSEE & PEACE春篇(15秒・30秒)」を2014年4月1日(火)から全国にてオンエア開始いたします。



ミュゼは、全ての女性が前向きに暮らせる世の中を目指し、女性たちの様々な悩みを解決していくことを目標としています。メイン事業である脱毛サロン「ミュゼプラチナム」の運営をはじめ、旅行代理業「ミュゼトラベル」、歯のホワイトニングサロン「ミュゼホワイトニング」、コスメの企画・販売事業「ミュゼコスメ」など、“女性のための総合ブランド「ミュゼ」”として女性のための様々なサービスを展開しております。

ミュゼのサービスと出会い、「自分の素肌や笑顔に自信が持てた」「わくわくする旅で、新しい自分に出会えた」など、私たちはサービスを通じて女性が抱える様々なストレスや不安を解決することで、全ての女性に、昨日よりももっと前向きな気持ち=“心のPEACE”を提供したいと願っています。

新CMにはそんな思いをこめて、メインコピー「MUSEE & PEACE」を掲げました。
トリンドル玲奈さんが演じる三者三様の思いを抱えた女の子たちが、前向きに今を楽しむ様子を描いています。「MUSEE & PEACE」のシンボルに据えたピースサイン“ミュゼピース”と共に、CMをご覧になるすべての女性たちへ明日を生きる勇気を与えられたらと思っております。
なお、本CMではトリンドル玲奈さんは3役(通称:3ニンドル)を演じ、さらに交通広告、雑誌広告などのグラフィックでは5役(通称:5ニンドル)で登場いたします。カラフルな衣装と多彩な表情にもぜひご注目ください。


◆新CMストーリー

温かい日差しが入るお部屋で3人の女の子がお出かけ準備をしています。
髪型は大丈夫かな?私の笑顔、可愛く映ってるかな?旅行の準備はバッチリ?
その3人の女の子を、全てトリンドル玲奈さんが演じわけます。
さあ出発。出かける準備に余念のない彼女たちはウキウキワクワクが止まりません。
だって、あのドアに向こうには、PEACEに溢れた世界が待っているのだから。
そして、きっと、新しいわたしに出会えるのだから。


◆制作エピソード

新CMの撮影は2月某日に東京近郊のスタジオで行われました。1人で3役を演じミュゼの世界観を演出するため、特殊なカメラを使い何度も動作のチェックをしながらの撮影となりました。当日はとても寒い日となり、また、2箇所のスタジオを行き来しながらの長時間の撮影でしたが、トリンドル玲奈さん自らムードメーカーとなり、終始可愛く元気な笑顔で現場を和ませてくれました。


◆トリンドル玲奈さんへ質問

Q.CM撮影を終えていかがでしたか?
⇒とっても楽しい撮影でした!また、前回のCMとくらべてより女性らしく、ナチュラルな作品ができた気がします。

Q.CMのグラフィックはいかがですか?
⇒色々な色の服を着たり、色々な髪型を試したり。様々なスタイリングが楽しめました。また、青空の背景がこれまでのCMにない感じで新鮮でした。光の当たる感じも好きです。

Q.今回のCMの見どころは?
⇒3人の私が登場するところが見どころです!あとはやっぱり青空かな。

Q.自分の体の中で自信があるのはどこですか?
⇒自分の肌には自信があります。日焼け対策と保湿ケア、そして脱毛を頑張っています!

Q.トリンドル玲奈さんオリジナルの美容法はありますか?
⇒お風呂あがりはすぐにクリームを塗っています。足などはクリームを塗ったあとすぐに靴下を履いてしまうんです。フタをかぶせるようなイメージですね。

Q.トリンドル玲奈さんの素敵な笑顔の秘訣は何ですか?
⇒自身を持って笑顔を見せられるように、歯のケアを丁寧にやっています。幼い頃から両親にも歯は大切にしなさいと教えられてきました。実は、これまでに一度も虫歯ができたことがないんですよ!

Q.今回は決めポーズの「ミュゼピース」も登場しましたが、いかがでしたか?
⇒とっても可愛いと思います!友達の間でも流行らせたいな。


◆新CM概要

タイトル:「MUSEE&PEACE 春篇」
主演:トリンドル玲奈
撮影時期:2014年2月中旬
撮影場所:都内近郊
放映開始日:2014年4月1日(火)
放映地域:全国
YouTube:http://www.youtube.com/user/musee2011

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください