優香さんが「ケロッグ」の新イメージキャラクター就任!! 新製品「オールブラン ハニークランチ」のCMに、優香さんが登場! たっぷりの食物繊維でお腹も心も軽くなって宙を舞う!?

PR TIMES / 2014年5月8日 11時56分

TVCM 15秒 「風船」篇 2014年5月11日(日)からオンエア開始

日本ケロッグ合同会社(本社:東京都港区、代表職務執行者:井上ゆかり)は、2014年5月から、ケロッグのイメージキャラクターとして女優の優香さんを起用いたします。健康的で明るい優香さんのイメージが、栄養満点のシリアルを朝の食卓にお届けすることで気持ちいい一日のスタートを応援するケロッグの取り組みと合致し、この度の起用に至りました。5月11日(日)からは、風船で軽やかに宙を舞う優香さんが登場する、食物繊維たっぷり※の新製品「オールブラン ハニークランチ」の新CM「風船」篇のオンエアを開始いたします。



■CMのみどころ
朝日が燦々と注ぎ込む部屋で、おいしく手軽に食物繊維を摂ることができる新製品「オールブラン ハニークランチ」を優香さんが頬張り、お腹も心も軽やかにスッキリと気持ちのいい一日をスタートする、さわやかな朝食のワンシーンを表現しています。「オールブラン ハニークランチ」のサクサクのクランチと、お腹も心も軽やかな様子をイメージさせる風船で、健康的な美脚を披露しながら宙を舞う優香さんのワイヤーアクションもお楽しみ頂けます。

■優香さんのコメント
「早朝からワイヤーアクションのある撮影でしたが、食物繊維たっぷりでまろやかな蜂蜜フレーバーの『オールブラン ハニークランチ』を食べながらの撮影だったので、元気が出てきて、私らしい笑顔が出せたと思います。CMをご覧いただくことで、皆さんの元気な一日のスタートに少しでもお役に立てればと思います」。
※1食分40gで1日目標量の約30%の食物繊維を摂ることができます。 <2010年版 食事摂取基準目標量 (女性18歳以上)による>

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
日本ケロッグはキーメッセージを一新!「太陽の恵みで、いい一日をスタート。」のもとで活動を展開してまいります。ケロッグは100年以上にわたって、「朝食を通じた心とからだの健康」を研究し続けてきた朝ごはんの専門家です。太陽と大地の恵みを受けて育った、玄米、小麦、大麦、とうもろこしなどの穀物のエネルギーと、バランスのよい栄養がたっぷり詰まったシリアルを朝の食卓にお届けすることを通じて、お客様の気持ち良い一日のスタートを応援してきました。今後は、ケロッグの魅力である「栄養バランス満点の朝食」、「バラエティー豊かな製品群」をより伝えられる、新製品や店頭キャンペーンを展開してまいります。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング