東京・大阪で話題のリノベーション・デザイナーズ賃貸紹介サイト 「グッドルーム」名古屋店をオープン

PR TIMES / 2014年12月16日 10時21分

名古屋エリアの皆さんにおしゃれな住まいをおトクに提供します

 グッドルーム株式会社(東京都渋谷区代表取締役:小倉弘之)は、2014年12月16日にグッドルーム名古屋店をオープンいたします。東京・大阪エリアで人気を博してまいりました「リノベーション・デザイナーズ賃貸」という、“おしゃれでおトク”な住まいを、名古屋の皆さんにもお届けいたします。



 現在日本の不動産は、長年の新築至上主義から脱しつつあります。ライフスタイルの多様化に伴い、賃貸のメインユーザーである20代~30代の間では、リノベーション賃貸のニーズが高まっています。物件本来の良さを活かしつつ修繕を行ったリノベーション賃貸は、新築物件より安価で良質な物件が多く、住まいの質を志向する層に好評を得ています。また、国は2010年に「中古住宅・リフォームトータルプラン」を定め、10年以内の中古住宅市場規模の倍増を目指しており、こちらも国内におけるリノベーション賃貸の普及を後押ししています。

 名古屋エリアは首都圏と比べると、安価で質の高いリノベーション賃貸を紹介出来る会社が少なく、リノベーション賃貸の普及妨げの一因となっていました。グッドルームでは、首都圏や関西エリアで培ったノウハウを活かし、名古屋エリアにおいて質の高いリノベーション賃貸紹介サービスを開始いたします。それにより、同エリアのリノベーション市場を活性化するとともに、名古屋の皆さんに「リノベーション物件」という、新しいお部屋探しの選択肢を提供します。

グッドルームの特徴

1. 実際に足を運び、「良い」と感じたお部屋のみを厳選してお届けします。

グッドルームでは、良質な物件だけをご紹介するために、リノベーション・デザイナーズ賃貸の中でも、スタッフが物件に足を運び、価格面での手ごろ感も含めて、本当に良いと感じたお部屋のみを厳選することを徹底しています。グッドルームは、このようなこだわりの不動産の取扱数では国内最大級の、おしゃれなお部屋探しサイトです。

2. オリジナルのリノベーションブランド「TOMOS」のお部屋を紹介します。

グッドルームは自社で大工とプランナーを構え、リノベーションブランドTOMOSを展開しています。TOMOSは、無垢のフローリングとシンプルなオリジナルキッチンなどを使った飽きのこない住まい空間を、新築物件に対してお手ごろ感のある家賃設定で提供します。また、TOMOSではリノベーション前の物件を紹介することで、壁の色や床材を選んでいただけ、より入居者目線なお部屋づくりが実現できる「カスタマイズ賃貸」というサービスも提供しています。名古屋エリアにおいてもTOMOSリノベーション物件を施工し、安価で良質なリノベーション賃貸物件を増やしていくことを目指します。

グッドルームについて

会社名:グッドルーム株式会社
代表取締役:小倉弘之
設立:2013 年3 月
住所:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-17-1 TOC 第2 ビル501 号室
電話:03-3463-1616 FAX:03-3463-3457
宅建業許可東京都知事免許(1)第95238 号

お問い合わせ先

グッドルーム株式会社
担当:田村美葉 03-3463-1616 / press@haptic.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング