1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

~ジーユーの新TVCM 放映のご案内~香椎由宇さん、波瑠さん、山本美月さん、高良健吾さん出演!

PR TIMES / 2016年3月7日 10時54分

生誕50周年 尾崎豊「♪十七歳の地図」を口ずさみながら三姉妹が美脚ウォーキングを披露! 倒れたバンドマン健吾に手を差し伸べるとおもいきや・・・!?

~ジーユー2016年春夏シーズンTVCM~
ハイウエストボリュームパンツ「マルシェ」篇 2016年3月7日(月)よりオンエア~




株式会社ジーユーは、2015年秋冬シーズンに続き、大人気女優の香椎由宇さん、波瑠さん、山本美月さん、大人気俳優の高良健吾さんを起用し、春夏シーズンの新TVCMハイウエストボリュームパンツ「マルシェ」篇を3月7日(月)よりオンエアいたします。
[画像: http://prtimes.jp/i/11182/6/resize/d11182-6-502723-1.jpg ]


■TVCMについて
この春夏シーズンのジーユーのキャンペーンテーマは、昨年秋冬に引き続き「ゆるく、楽しく、美しく」。
2015年の秋冬シーズンより鎌倉の古民家で暮らす「仲良し三姉妹」としてCMに出演している大人気女優の香椎由宇さん、波瑠さん、山本美月さん。そして「謎のバンドマン」として登場する大人気俳優の高良健吾さん。この春夏シーズンも同じ設定の中、平日は流行のファッションを身にまとって都内まで出勤し、休日はのんびりとセンス良い暮らしをしています。
そんな休日のある日。三姉妹はこの春のトレンド商品である「ハイウエストボリュームパンツ」を颯爽と着こなし、海岸沿いのマルシェに出かけます。人波の中を、流れとは逆方向に進んでいく三姉妹。途中、バンドマン高良さんとぶつかってしまう。手を差し伸べる次女/波瑠さん。引っ張り起こすのかと思いきや、なぜか握手するだけだった……。
生誕50周年の尾崎豊さんの楽曲「♪十七歳の地図」を口ずさみながら、颯爽とウォーキングする三姉妹の姿は必見です!今後も同シリーズのCM展開を予定しています。ご期待ください。

■CM撮影エピソード
今回のCM撮影は、晴れの日の鎌倉で行われました。これまで何度もジーユーのCMに出演している4人は仲が良く、和気あいあいとした雰囲気で撮影は進みました。
見どころである、香椎さん、波瑠さん、山本さんのウォーキングシーンは、総勢50名ほど人で込み合っているマルシェで行われました。その中を並んで歩くのは困難で「すごいよ、くっつき方が」と笑いあいながらも、昨年から続く共演経験によるチームワークで、息を合わせた一糸乱れぬウォーキングを披露。
特に、ハイウエストボリュームパンツが美しく見えるように、振付の先生のもと「足を上げて、クッとする」特徴的なウォーキングシーンでは、山本さんが高良さんに対し「今めっちゃ合ってたよねうちら」と話しかけ、チェックを求めるシーンも見られました。結果、その美しい歩き姿にまわりのスタッフの目も奪われていました。

■新TVCM ストーリーボード新CMのストーリーボードについてはリリースを参照下さい。



企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください