「ツーリズムEXPOジャパン」にて公式インスタグラマー公募
PR TIMES / 2017年9月21日 9時26分
第2弾・第3弾も引き続き実施予定!
ニューカレドニア観光局では、このたび、ニューカレドニアの多彩な魅力をインスタグラムにて伝えていただける公式インスタグラマー(認定期間:2017年12月から1年間)を公募いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/22130/6/resize/d22130-6-236387-0.jpg ]
SNSメディアの中でも近年、高いエンゲージメント率を誇り、旅行者の誘導においてもその効果を発揮しているインスタグラム。世界遺産登録の美しいラグーンだけでなく、多くの固有種を有する豊かな森林、トレッキングで人気の山々や洗練された美食の数々など、まだまだ知られていないニューカレドニアの魅力をインスタグラムという媒体を通してPRしていくため、今回の企画実施となりました。どこを切り取っても魅力的なビジュアルにあふれたニューカレドニアとインスタグラムとの親和性も非常に高いことから、ニューカレドニアの魅力を積極的にシェアしたいというインスタグラマーを1名募集いたします。
公募を通じて公式インスタグラマーとして認定された方1名には、ニューカレドニア往復航空券・ホテル宿泊が無料となる1年間有効のバウチャーをご提供。期間中は、お好きな時期に最低2回のニューカレドニアへのご旅行を楽しんでいただけます。
公募第1弾は、9月23日(土)・24日(日)に東京ビッグサイトで開催される「ツーリズムEXPOジャパン」のニューカレドニア観光局撮影コーナーでの撮影写真、もしくは過去のニューカレドニア旅行での撮影写真をインスタグラムで投稿応募していただいた方の中から、厳正なる選考を経て1名を認定させていただきます<応募締切:10月15日(日)まで>。
【応募方法】
<「ツーリズムEXPOジャパン」会場での撮影写真で応募する場合>
■応募期間:2017年9月23日(土)10:00~24日(日)17:00
1)「ツーリズムEXPOジャパン」ニューカレドニア観光局ブースにて、ミス・ニューカレドニアとの写真撮影や、インスタグラム用ステージでの撮影など、思い思いのショットを撮影してください。
※応募画像は1点のみ。
2)「#天国の海」「#ニューカレドニア行きたい」の2つのハッシュタグをつけ、撮影画像をご自身のインスタグラムに投稿してください。ニューカレドニア観光局のキャンペーンinstagramアカウント(@newcaledoniacampaign)がRepostして応募完了となります。
<過去のニューカレドニア旅行の撮影写真で応募する場合>
■応募期間:2017年9月23日(土)~10月15日(日)
1)過去にニューカレドニアへ行った際に撮影された写真を「#天国の海」「#ニューカレドニア行きたい」と「#撮影した町(例:#ヌメア、#イルデパンなど)」の3つのハッシュタグをつけてご自身のインスタグラムに投稿してください。
※ 応募画像は1点のみ。
2)ニューカレドニア観光局のキャンペーンInstagramアカウント(@newcaledoniacampaign)がRepostして応募完了となります。
※当選発表は10月下旬予定。厳正なる選考のうえ当選者を決定します。
【応募資格】
インスタグラムのアカウントをお持ちで、「ツーリズムEXPOジャパン」のニューカレドニア観光局ブースでキャンペーン参加用撮影ができる、または以前ニューカレドニアへ旅行して写真を撮った、日本在住の方であればどなたでもご応募可能です。
【応募条件】
● 認定期間中、ニューカレドニアへ2回以上のご旅行が可能で、ニューカレドニアの魅力をインスタグラムで年30回以上発信していただける方
● 認定期間中、インスタグラムにて同様のビーチリゾート系海外ディスティネーション(ex.タヒチ、ハワイ、モルディブ、プーケットなど)に関する発信を控えていただける方
● 現地で撮影された画像類をニューカレドニア観光局のメディア用(※)にもご提供いただける方
(※)ウエブサイト、SNS、パンフレット、ガイドブックなどニューカレドニア観光局が制作・運営する全媒体。
詳しくは下記URLをご覧ください。
http://www.newcaledonia.travel/ja/nc_instagramercpn
また、応募第2弾として2018年1月1日(月)~3月31日(土)、応募第3弾として2018年4月1日(土)~8月31日(水)までの間に、ニューカレドニアへご旅行され、インスタグラムにて指定のハッシュタグとともにニューカレドニアの魅力を発信いただいた方の中からも、公式インスタグラマーを選考予定です。詳細はあらためて告知いたします。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
HOVERAir X1 Smart 公式アンバサダーを募集
PR TIMES / 2024年4月23日 17時15分
-
侍ジャパンU15代表選手の全日本合同トライアウト実施を発表 ネットで選手公募ならびに第1次審査・選考
スポーツ報知 / 2024年4月18日 17時47分
-
「産業観光まちづくり大賞」と統合 ツーリズムの発展・拡大に貢献している優れた取組を募集します!! 第8回「ジャパン・ツーリズム・アワード」募集開始
Digital PR Platform / 2024年4月11日 14時0分
-
日本の昔ばなし名作シリーズ 絵本原画展 パラアートで描く日本昔ばなしの世界
PR TIMES / 2024年4月4日 14時0分
-
【埼玉県】令和6年度「埼玉わっしょい大使」を募集します!
PR TIMES / 2024年4月1日 19時15分
ランキング
-
1リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
2「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
3いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
4常識覆す「豪華すぎるマイクロバス」が登場!座席は「ほぼ全て窓側」特別仕様
乗りものニュース / 2024年4月23日 9時42分
-
5今から家買う人は知らないとマズい「耐震」の真実 過去の大地震の被害データを分析してわかること
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください