イベント参加申込フォームに決済機能をリリース/ SELECTTYPE(セレクトタイプ)株式会社セレクトタイプ
PR TIMES / 2017年11月29日 10時1分
株式会社セレクトタイプ(所在地: 東京都豊島区)は、同社が提供する予約システム・イベント管理システム付ホームページ作成サービス「SELECTTYPE(セレクトタイプ)」(https://select-type.com/)にて、Stripe社の提供する決済代行サービスStripe(https://stripe.com/jp)と連携したクレジットカード決済機能の提供を開始しました。
「決済機能」は、SELECTTYPEを導入しているユーザー様より以前から多くのご要望頂いておりました機能で、その声に応える形で実現しました。
今回のリリースでは決済機能の第一弾リリースとして、イベント参加申込フォームでの参加費支払いにクレジットカード決済が使用出来るようになりました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/27142/6/resize/d27142-6-586541-4.jpg ]
URL:https://select-type.com/
●決済機能のメリット
審査による待ち期間がなくスムーズに導入ができます。
通常クレジットカード決済を導入するには、長い期間審査が必要ですが、審査の待ち時間なくスムーズに決済機能を導入頂けます。
初期費用や月額利用料がかからずに決済機能をご利用いただけます。
売上に基づいた手数料のみお支払いいただく料金システムになっております。
手数料はご利用のプランによって異なります。
詳細は料金ページより「決済機能の手数料」をご確認ください
https://select-type.com/price.php#price1
●イベント参加費の事前決済機能
SELECTTYPEでイベント管理・セミナー管理システムを利用しているユーザー様であれば、簡単な手続きを経てイベントフォームに連動したクレジットカード決済機能を導入できます。
クレジットカードのオンライン決済機能によって参加申込受付と同時に参加費をお支払い頂けますので、
直前のキャンセルなどによるお店の損失を防止することが可能です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/27142/6/resize/d27142-6-884447-2.jpg ]
【クレジットカード事前決済に関する詳細情報】
https://select-type.com/blog/case-study/payment-function-casestudy-eventform/
●決済履歴情報
決済された情報はSELECTTYPEの管理画面から履歴情報が確認できます。
決済日時や申込者の情報はもちろん、決済後の操作履歴が細かくご確認いただけます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/27142/6/resize/d27142-6-734273-3.jpg ]
【機能のご紹介】
https://select-type.com/blog/payment/howto-use-the-payment-information-history/
今回は決済機能のリリース第一弾として、イベント参加申込フォームに決済機能が実装されました。
今後、順次SELECTTYPEで作成する各コンテンツ(予約フォームやメンバーシステム)で決済機能をご利用できるようになります。ご期待くださいませ。
また決済機能に関するご質問・ご要望もお気軽にお寄せくださいませ。
■会社概要
社名 株式会社セレクトタイプ
所在地 東京都豊島区南大塚3-36-7 南大塚T&Tビル5F
設立 2017年 4月
URL https://select-type.com
■本件に関するお問い合わせ
株式会社セレクトタイプ サポート窓口
E-Mail: support@select-type.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『真岡の夏祭り大花火大会』協賛観覧席を「チケットペイ」にて申し込み受付開始!
PR TIMES / 2024年4月23日 16時45分
-
ノーコードで作成可能なオリジナル決済サービス「SAMURAI PAY」を日本郵便が導入
PR TIMES / 2024年4月10日 17時40分
-
非営利団体にクレジットカード寄付決済システムを無料提供します
PR TIMES / 2024年4月2日 7時39分
-
テレビ業界に革新を。TEMPRAクラウドがテレビ広告枠購入のクレジット決済機能をリリース。
PR TIMES / 2024年4月1日 12時45分
-
SelectType機能別に設定方法をまとめた「使い方ガイド」を公開しました!
PR TIMES / 2024年3月29日 16時40分
ランキング
-
1リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
2いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
3「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
4【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
-
5今から家買う人は知らないとマズい「耐震」の真実 過去の大地震の被害データを分析してわかること
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください