1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

新之助×sirocaタイアップ記念プレゼントキャンペーン!siroca製品を当てて、大粒のしあわせを体感!

PR TIMES / 2018年6月29日 12時1分

新潟プレミアム米『新之助』タイアップ企画第3弾

 新潟県は2017年秋にプレミアム米『新之助』の一般発売を開始いたしました。
2018年の『新之助』は、世界初の本物の土鍋で炊き上げる炊飯器『かまどさん電気』を開発したシロカ株式会社とのタイアップを記念し、幸せな食卓をプレゼントするキャンペーンを実施いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/34800/6/resize/d34800-6-828311-0.jpg ]


 『新之助』は新潟県がコシヒカリとは異なるおいしさを追求し、新たな新潟の顔とするべく2017年にデビューしたお米。大粒で高品質のプレミアム米として上質なしあわせの食卓を提供していきたいという想いで販売しております。

 シロカ株式会社は「siroca」ブランドにて「ていねいに、 うつくしく、 こだわって」をコンセプトに「生活を豊かにする家電」を提供しており、全自動コーヒーメーカーは約45万台、ノンフライオーブンは約75万台を販売、そして世界初となる『かまどさん電気』など大ヒット製品を生み出し続ける話題の企業です。
 sirocaのコンセプトに共感した『新之助』は、幸せな食卓をもっと幸せにするパートナーとして今回のタイアップが実現しました。是非、新之助×sirocaタイアップ記念プレゼントキャンペーンにご応募ください。


■新之助×sirocaタイアップ記念プレゼントキャンペーン
sirocaとのタイアップを記念して、『新之助』購入者の中から抽選でsiroca製品をプレゼントいたします。

キャンペーン概要
【期 間】  2018年7月2日(月)~2018年8月10日(金) ※当日消印有効

【対象商品】『新之助』ブランド全商品(コメ袋サイズに関わらずすべてのタイプ/量り売りも含む)

【賞 品】  A賞 長谷園×sirocaかまどさん電気 5名
       B賞 『電気圧力鍋』新之助オリジナルモデル 10名(紅5台/白5台)

【応募方法】
<対象商品に「応募シール」が貼付されている場合>
「応募シール」をハガキに貼り付け応募  ※A賞:3枚、B賞:1枚
<「応募シール」が貼付されていない対象商品をご購入した場合>
ご購入証明書原本(レシートやインターネットで購入した際の領収書等)を、ご希望賞品の応募に必要な金額分集めて応募。  ※A賞:税別5,000円以上、B賞:税別2,000円以上
▽応募ハガキについて 以下のいずれかの方法でご郵送ください
専用応募ハガキ(店頭) /『新之助』サイトでダウンロードしたハガキ
官製ハガキ / 封書(ハガキには貼れないネット通販で購入した領収書+必要事項を記入)

【当選発表】応募締め切り後、応募条件を満たした方の中から厳正なる抽選のうえ、ご当選者を決定。
ご当選者様への賞品発送をもって当選発表とさせていただきます。※8月中旬ごろの発送を想定

詳しくは『新之助』公式サイトをご確認ください。
http://shinnosuke.niigata.jp/campaign2018/siroca/index.html

■家電ブランド siroca
 sirocaは「ていねいに、うつくしく、こだわって」をコンセプトとし、デザインと機能に優れた生活家電を販売している家電メーカーです。
 今回は、全自動土鍋炊飯器『かまどさん電気』、『電気圧力鍋』が『新之助』とタイアップいたします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/34800/6/resize/d34800-6-341660-1.jpg ]


オリジナル電気圧力鍋
1台で6役、スイッチ一つで簡単に、本格的な調理を行うことができる優れた電気圧力鍋

[画像3: https://prtimes.jp/i/34800/6/resize/d34800-6-415713-2.jpg ]


かまどさん電気
約4年の開発期間で試作した土鍋は500個、おいしいご飯の提供にこだわり抜いた全自動土鍋炊飯器


■新潟が生んだプレミアム米『新之助』

[画像4: https://prtimes.jp/i/34800/6/resize/d34800-6-375165-3.jpg ]

 『新之助』は、新潟県が長年に渡る研究を経て開発し、2017年に一般発売を開始したプレミアム米です。
大粒であることが大きな特徴で、ほんのりとした香り、豊潤な甘みとコク、しっかりした粘りと弾力を併せ持ちます。
食味官能試験の結果、外観、香り、味、粘り、硬さ、そして総合評価のいずれにおいても高い評価が得られました。
一般発売2年目となる今年は、sirocaを始め様々なブランドとのタイアップを通じて、『新之助』の美味しさを様々な形で広めていきたいと考えています。

■キャンペーンツール

[画像5: https://prtimes.jp/i/34800/6/resize/d34800-6-203858-4.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください