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通販EC事業者向け、カスタマーサポート(CS)代行、コールセンター代行、受注処理代行サービスで楽天出店企業問い合わせ管理機能「R-Messe(アールメッセ)」ツールに対応!

PR TIMES / 2019年11月8日 10時25分

楽天市場出店企業が利用できるR-Messe(旧称R-Chat)ツールに弊社CS代行サービスが対応いたしました。

ECトータルソリューションを手掛ける株式会社ワンプルーフ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:平山和泉、以下ワンプルーフ)は、通販EC事業者向けカスタマーサポート(CS)代行、受注処理代行、コールセンター代行業務などのバックヤードサービスにおいて、楽天出店企業が利用するRMSツール内問い合わせ管理機能である「R-Messe(アールメッセ)」の対応サポートを行えるようサービス範囲を拡充いたしました。



これまで、カスタマーサポート(CS)代行、受注処理代行、コールセンター代行など、電話・メールにおける対応業務代行の委託、ご依頼を頂いておりましたが、さらに対応領域を増やし、問い合わせメッセージに迅速に対応できるようになりました。

EC販売促進やEC運営代行、ECコンサルティング、ECサイト作成にて300社以上のEC事業者に対してフロント領域における支援を行ってきた実績を活かし、「売上・利益を伸ばす」ため、バックヤードがあるべき姿を目指した支援を行います。

[画像: https://prtimes.jp/i/40253/6/resize/d40253-6-615988-0.jpg ]



【通販ECバックヤードソリューションについて】
1、受注処理カスタマーサポート代行
・受注処理代行、お電話対応、メール対応、発注処理、販促に合わせたテレマーケティングまで対応。
・楽天RMS、Yahoo!ショッピング、Amazon、Makeshop等ASP系、CRMシステム対応。
・セールやキャンペーン、オフライン販促(新聞・ラジオ等)に合わせオペレーター増員対応可能。

※追加:楽天市場出店企業向け:R-Messe アールメッセ(旧称R-Chat)対応代行サービス


2,アウトバウンド業務
・お試し商品等を購入した顧客や休眠顧客に対し商品ヒアリングや、定期購入を提案する等、アップセルに対応。
・通販EC商品アウトバウンド業務経験15年以上経験したオペレーターチームが対応。


【通販ECバックヤードソリューション特徴】
・通販EC事業者向けサービスのため、受注処理で通販EC事業者が使用するシステムに対応。
・本社ECソリューションサービスを同時委託でバックヤード連携し販促やセール時など優先的に増員対応。
・受注処理カスタマーサポート代行インバウンド業務に加え、アウトバウンド業務を連携対応。
・通販ECコールセンター業務経験豊富なオペレーターが良質なカスタマーサポート代行サービスを提供。


カスタマーサポート(CS)代行、受注処理代行、コールセンター代行などバックヤードソリューションを加えたECサイト構築から運用までのフルフィルメント対応、DtoC対応が可能です。

【ワンプルーフ「DtoC EC事業部委託」ソリューション特徴】
◆ブランディング価値を重視したECサイト構築、更新、デザイン、EC運用業務を行います。
◆物流、ロジスティック以外は全て弊社内製のため、迅速な販売戦略、PDCA運営が行えます。
◆丁寧で親切なカスタマーサポート、EC業務に特化したバックヤード部門を提供します。
◆楽天、Yahoo!ショッピングなどECショッピングモール販促支援に強く各受賞経験が御座います。
◆ブランド、メーカー企業様案件で実績があるメンバーでチーム編成致します。
「DtoC EC事業部委託」ソリューション詳細
https://www.one-proof.co.jp/ec_solutions/dtoc


【受注処理、カスタマーサポート代行対応システム】
楽天市場・Yahoo!ショッピング・Amazon・Wowma!・Makeshop・たまごリピート・EC-cube・CSV対応できるシステム・在庫連携システム他、希望される管理ツールが御座いましたらお問い合わせ下さい。


【受注処理・カスタマーサポート・コールセンターは外注委託を提案します。】
利益を伸ばすべく、ECサイト作成更新、商品MD、販売促進企画、サービス設計、店舗設計、顧客対応や受注処理を「兼務」で運営される企業様が多く、セールやキャンペーンで売上が伸びると「顧客対応や受注処理」業務に追われるため、重要な「商品」について原価調整や競合比較など戦略立案する業務に時間を割けなくなり、売上利益が伸び悩むケースが多く見られます。
弊社ではこれまで、フロント領域にて販売戦略やEC運営代行業務を行う中で、バックヤードが売上利益に大きく貢献するケースを多く見てきました。このフロント領域におけるノウハウ知見を連携させ、売上利益を伸ばすためのバックヤード支援サービスを行います。


【受注処理、カスタマーサポート代行詳細】
サービスページに記載しておりますので是非ご参照下さい。
https://www.one-proof.co.jp/ec_solutions/customersupport


【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ワンプルーフ
ECソリューション事業部 担当者:仲村
TEL:03-6383-4412
e-mail:info@one-proof.co.jp
受付時間:10時-19時(土日祝日除く)

【会社概要】
会社名:株式会社ワンプルーフ
所在地:東京都新宿区西新宿4-15-7
TEL:03-6383-4412
URL:https://www.one-proof.co.jp/
事業概要:ECトータルソリューション事業

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