1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ファン待望の新味 「ジュレピュレ 山形佐藤錦」2019年3月26日(火)発売

PR TIMES / 2019年3月4日 12時40分

カンロ「ピュレグミ」2019年春ラインナップのご紹介  

カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:三須和泰、以下 カンロ)が、2019年春に展開する「ピュレグミ」ブランドのライナップをご紹介させていただきます。



2019年3月26日(火)にファン待望のジュレピュレ新フレーバー「山形佐藤錦」を発売するなど、
好調なグミ市場をけん引するグミの代表ブランドとして、消費者ニーズに応えうるライナップをご用意しております。


[画像1: https://prtimes.jp/i/41274/6/resize/d41274-6-499897-16.jpg ]



[画像2: https://prtimes.jp/i/41274/6/resize/d41274-6-275483-17.jpg ]


ブランドサイト 
https://www.kanro.jp/pure/
公式Twitter @kanro_pure 
https://twitter.com/kanro_pure
公式Instagram  @kanro_pure_photo 
https://www.instagram.com/kanro_pure_photo/


【ピュレグミ】
ピュレグミは、果実本来のおいしさを引き出す“すっぱいパウダー”と噛むほどにフルーティな甘ずっぱさが広がる“果肉食感”により、“ちゃんと果実な、甘ずっぱさ”で、食べた瞬間ちょっとリフレッシュできるグミです。
何気ない、気軽なリフレッシュシーンに、幅広くご愛用いただいており、この度、よりフルーツのおいしさが引き立つデザインへとリニューアルいたします。


■ピュレグミラインナップ


[画像3: https://prtimes.jp/i/41274/6/resize/d41274-6-420148-3.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/41274/6/resize/d41274-6-790475-4.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/41274/6/resize/d41274-6-887924-5.jpg ]




■ピュレグミ2019年春の新商品
[画像6: https://prtimes.jp/i/41274/6/resize/d41274-6-191217-6.jpg ]



ピュレグミ2019年春の新フレーバー「ピュレグミ グリーン&ゴールドキウイ」(2019年2月5日(火)発売)は、ツートンカラーの見た目の可愛らしさと、キウイ独特の香りと酸味がリアル!とご好評いただいています。


【ジュレピュレ】
ジュレピュレは、厳選果汁ジュレをたっぷり閉じ込めた濃密果実グミ。噛むほどにとろり、じゅわりとあふれ出すジュレで、まるで本物の果実のようなおいしさが楽しめます。更にこの春、従来のジュレピュレシリーズと比較してジュレを約5%増量し、果実感を追求。ちょっと自分にご褒美をあげたいときに、ぴったりです。

■ジュレピュレライナップ

[画像7: https://prtimes.jp/i/41274/6/resize/d41274-6-969245-7.jpg ]



[画像8: https://prtimes.jp/i/41274/6/resize/d41274-6-446638-8.jpg ]




■ジュレピュレ2019年春の新商品
[画像9: https://prtimes.jp/i/41274/6/resize/d41274-6-279391-9.jpg ]



春先にぴったりな爽やかな美味しさの「ジュレピュレ 山形佐藤錦」が、2019年3月26日(火)に新たに仲間入り。
ジュレピュレのさくらんぼフレーバーは、ジュレピュレ初代フレーバーの一つで、ピュレグミユーザーにとった、食べたい味アンケートにおける人気は4種類のうち1番人気。
さくらんぼの中でも、山形佐藤錦果汁をたっぷり使い、満を持しての復活となります。

<調査概要>
調査期間:2018年10月30日~11月6日
調査方法:SNSアンケート
調査人数:9,241人


商品名     :ジュレピュレ山形佐藤錦
発売日     :2019年3月26日(火)
価格      :オープン価格
内容量     :66g
販売エリア   :全国・全チャネル
特徴      :濃密果実が、とろり、じゅわり。
山形佐藤錦果汁を使用したジュレがたっぷりはいった、ジュレinピュレグミ。 


【ピュレサプリ】
内側からキレイをサポートする小粒でかわいいピュレグミ。3種のおいしさが楽しめる、サプリグミ。
女性に嬉しい成分をいつでもおいしく気軽に摂れます。
[画像10: https://prtimes.jp/i/41274/6/resize/d41274-6-513441-10.jpg ]



■ピュレサプリ2019年春の新商品
 ※ピュレサプリから、飲料メーカーとコラボした新商品をラインナップに加えていきます。
  近日、詳細情報を改めて発信させていただきます。


【プチピュレグミシリーズ】


お子様も食べやすく、小粒サイズになりました。
様々シーンで、みんなで分け合いながらでも、お一人様でも自由に楽しめます。

■プチピュレグミシリーズラインナップ
[画像11: https://prtimes.jp/i/41274/6/resize/d41274-6-879864-11.jpg ]

[画像12: https://prtimes.jp/i/41274/6/resize/d41274-6-868184-12.jpg ]



[画像13: https://prtimes.jp/i/41274/6/resize/d41274-6-118861-13.jpg ]



[画像14: https://prtimes.jp/i/41274/6/resize/d41274-6-870925-14.jpg ]



[画像15: https://prtimes.jp/i/41274/6/resize/d41274-6-540082-15.jpg ]


会社概要
社名   : カンロ株式会社
代表   : 代表取締役社長 三須和泰
所在地  : 東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティビル37階
創業   : 1912年(大正元年)11月10日
事業内容: 菓子、食品の製造および販売
URL   : https://www.kanro.co.jp/

当社は創業から百余年、「糖と歩む企業」として、社名になっている「カンロ飴」を始め、ミルクフレーバーキャンディ市場売上No.1ブランド※「金のミルク」、菓子食品業界で初ののど飴となる「健康のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を創り上げた「ピュレグミ」など、常に消費者の皆様から愛され続ける商品を創り続けてまいりました。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しています。
※株式会社インテージSRI ミルクフレーバーキャンディ市場 
2016年9月~2018年8月累計販売金額ブランドランキング


【本製品に関するお客様からのお問い合わせ先】
カンロ株式会社 お客様相談室
Tel:0120-88-0422
(受付時間 祝日を除く月~金曜日 9:00~17:00)

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください