1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「白紙1枚でエントリー」株式会社ハクシが白紙採用をスタート

PR TIMES / 2019年6月26日 19時40分



[画像: https://prtimes.jp/i/45434/6/resize/d45434-6-791764-0.png ]


ハクシは、常にまっさらな気持ちを持つことを大切にする、ものづくりの会社です。
この度、共にものづくりを行なっていく仲間を探すため「白紙採用」の募集をスタートいたしました。
会社内容などにつきましては、文末記載のHP、関連記事をご確認ください。

白紙採用のルールは「白紙を使うこと」だけです。

就職活動の経験がないCEOぶんけいの、「エントリーシートや履歴書を使わずに、もっと気楽に自分自身のことを紙に広げてもらおう」という提案から、白紙採用が生まれました。
この採用は、まっさらな状態で人と会社が出会える場となります。
我々ハクシの仲間として、ものづくりに励みたいという方のエントリーをお待ちしております。

白紙の使い方は応募する方の自由です。
応募フォームを自由に使い、送信ボタンを押すと、エントリー完了となります。
また、自由に使った白紙を郵送する形でのエントリーも受け付けております。
同時に、一般採用も行なっております。HPに詳細を記載しておりますので、合わせてご確認ください。

”「将来の夢」を画用紙に描いていた頃のあなたが、今もどこかにいるはず。
まっすぐで、まっさらなあなたと、末長くご一緒したいのです。”


【締切】HP:7/10 23:59 郵送:7/10当日消印有効
詳細・応募フォームは下記URLをご確認ください。

採用ページ:http://hakushi.co.jp/recruit/
HP:http://hakushi.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください