株式会社miHoYo、『崩壊3rd』がTwitter Japan主催の『クリスマスボックスキャンペーン』に参加すると発表
PR TIMES / 2019年11月28日 18時25分
株式会社miHoYoは2019年11月29日~2019年12月25日の間、Twitter Japanが主催する「クリスマスボックスキャンペーン」に参加することを発表した。
「クリスマスボックスキャンペーン」は、参加する全企業とキャンペーンに参加する全てのユーザーツイートが共通ハッシュタグの下に集まり、さまざまなプレゼントが当たるキャンペーン。
公式Twitterをフォローし、キャンペーン対象のツイートをリツイートした中から抽選で、合計221名に賞品総額100万円相当のプレゼントをする。
[画像: https://prtimes.jp/i/48345/6/resize/d48345-6-430856-0.png ]
■概要
開催期間中に「崩壊3rd」公式 Twitterをフォローし、キャンペーン対象のツイートをリツイートした人の中から、抽選で賞品をプレゼントする。
当落の結果は、キャンペーン対象の投稿をリツイート後、送信されるメンション添付の動画にて確認できる。
キャンペーン対象のツイートは期間中毎日投稿され、1日1回まで参加可能。
■開催期間
2019年 11月29日(金)0:00~2019年12月25日(水)23:59
■賞品
A賞:最新型掃除機&空気清浄機能付ファンヒーター 1名
B賞:Amazonギフト券5,000円分 100名
C賞:崩壊3rd出演声優直筆サイン色紙 10名
D賞:崩壊3rdオリジナルサウンドトラック 100名
E賞:ねんどろいどキアナ冬のお姫様Ver 10名
※ご応募の際は、本キャンペーン特設ページ内の注意事項をよくお読みになってご応募ください
【「崩壊3rd」 クリスマスボックスキャンペーン特設ページ】
http://corp.mihoyo.co.jp/xmasbox2019/
【「崩壊3rd」公式Twitter】
https://twitter.com/houkai3rd
(C) miHoYo Inc.
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『ウマ娘』マックイーンが恍惚とした表情に!森永製菓「板チョコアイス」コラボで、パキッと響く“ウマ”さに舌鼓を打つ
インサイド / 2024年4月22日 0時30分
-
ララクラッシュにみんなで楽しいピーナッツコラボデザインが登場!
PR TIMES / 2024年4月11日 16時15分
-
『ウマ娘』が森永製菓「板チョコアイス」とコラボ!パキッと響く“ウマ”さに舌鼓を打つ、マックイーンたちのコラボグッズ当たる
インサイド / 2024年4月11日 13時15分
-
人気声優 伊藤美来さんが突然の『あまおうモード』に困惑?「スイカゲーム︎」と「まぜるシェイク あまおう」がコラボ
ITライフハック / 2024年4月9日 23時15分
-
【フォロー&リツイートするだけで毎日抽選で1名様に当たる!】簡単な英語クイズに回答してAmazonギフト券をゲットしよう!
PR TIMES / 2024年4月1日 16時15分
ランキング
-
1リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
2いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
3「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
4【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
-
5今から家買う人は知らないとマズい「耐震」の真実 過去の大地震の被害データを分析してわかること
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください