家屋・アパート・マンション等の解体で急成長している解体市場(かいたいいちば)が日本一使いやすい一括査定&比較サービスを目指し、最新テクノロジーを搭載してリニューアル。今だけ補助金相談も無料サポート中。

PR TIMES / 2021年2月9日 11時15分

日本で一番安い理由は、日本で一番インターネットを強化し、無駄なコストを徹底的に削減している会社だからです。リニューアルに合わせてリニューアルキャンペーンを実施。通常査定より更にお安くいたします。

株式会社エス企画(代表取締役:浦野 慎一 / 東京都八王子市)は、関東を中心に行っている家屋・アパート・マンションの解体サービス「解体市場」( https://kaitaiichiba.com/ )が、日本一使いやすい一括査定&比較サービスを目指し、最新テクノロジーを搭載してリニューアルしたことをお知らせいたします。合わせてリニューアルキャンペーンを実施し、いつもの通常査定より更にお得に解体が可能です。



[画像: https://prtimes.jp/i/49532/6/resize/d49532-6-326394-0.png ]


▼解体市場が選ばれ続けている理由

(1)解体市場の実績+α

解体市場でも過去の取引実績は数千社に上ります。豊富な取引実績に加え、解体市場では最新のテクノロジーと、お客様に寄り添った丁寧なサポート、現場での堅実性を徹底しています。なぜ、成長率が業界でも圧倒的なのか/お問い合わせが急増しているのか/お客様からの紹介が多いのか、それは豊富な実績を今と未来に活かす高いスキルとマニュアルがあるからです。実績だけではない、それを未来に向けて確実に活かし、企業としても成長を続けているから解体市場が凄い。

(2)解体市場の完全無料+α

いまや無料は当たり前。無料見積もりから、お客様が満足のいく成果を出すまで徹底したサポートを行うことが大事です。弊社も無料で簡単にコンタクトが取れるように最新のテクノロジーを導入しています。皆様が使い慣れているLINE連携はもちろん、お客様がより簡単に、より正確に、より短時間で無料見積もりが出来るようにしています。そこから専任のスタッフが丁寧に、お客様の満足のいく成果がでるまでコンシェルジュのようにサポートいたします。

(3)解体市場の一括見積り・比較+α

解体市場の一括見積査定はよくあるフォーム形式ではなく、最新システムを導入しています。簡単・短時間・正確性を重視しており、お客様が入力した情報をもとに見積もりに必要な部分(お客様情報以外)だけがエリアの業者にそのまま送信され、スピーディーに査定・比較が行われる仕組みです。フォームに入力された情報を手動で見積している他社とは異なり、最新システムで自動化することで一括見積り・一括比較を忖度なく提出します。

(4)解体市場の即日対応+α

一括査定フォームよりコンタクトを頂いたお客様にはスピーディーに対応することはもちろん、丁寧さと寄り添う気持ちを大切にしています。ファーストコンタクトからお客様に対して親身にサポートさせて頂き、無料だと感じさせない確かな価値を提供いたします。解体市場からのお約束は、スピード・丁寧さ・堅実さ。早いだけじゃないお客様対応が圧倒的な成長率、お問い合わせ急増、ご紹介の急増に繋がっています。

(5)解体市場の補助金相談+α

解体市場の補助金相談は専門家がしっかりサポートさせて頂きます。知見だけもった素人ではなく、資格をもった専門家が対応させていただくことで安心して相談ができる環境を整えております。長年の経験から、解体負担を少しでも軽減したいお客様の気持ちを汲み取った支援制度です。申請するまでのサポート・申請代行まで、解体市場で依頼をすると、安心してご利用頂けます。

(6)解体市場の最安値+α

解体市場が最安値、且つ最短で正確なお見積りが出せる理由は最新テクノロジーを導入しているからです。他社が手動で人的に操作している作業を、解体市場では徹底的に自動化することで人件費の削減・時間コストの削減を行い、出来る限りお客様に還元ができる体制を整えることに成功しています。最安値で提供ができる体制を整えつつ、正確性や安全性、お客様を第一に考えた仕組み化が好評に繋がっています。

(7)解体市場の満足度が高い+α

解体市場の満足度が、驚くほど高評価をキープしているのはもちろん、その評価点をつける仕組みも大変、好評です。お客様のことを考え、手書きではなく、最新テクノロジーを導入しているからこそ正確な評価点に繋がっています。お客様はスマホ1台で評価することができるので手間がかからず短時間で評価することができますし、満足度も自動計算ではじき出されるため、常に正確な満足度を把握できています。業界的にまだまだ手書きが多い業界ですが、最新テクノロジーを駆使して正確なデータをもとに、未来へ活かす施策を導入しているのは解体市場だけです。解体業界のビックデータで効率化を進めます。

(8)建物解体の追加請求無し+α

解体市場の見積もりは最新テクノロジーで自動化されているので、見積もりに間違いが発生したり、追加費用が発生すること事態がありえません。ご安心ください。お客様にこういった迷惑がかからないよう、チカラを入れるべき設備にしっかりとチカラを入れて、正確性を担保しています。また、国家資格を持っている先生方と協力体制にあることも信頼の証です。解体は解体専門業者の解体市場にお問い合わせください。建築会社や不動産会社に依頼すると、下請け業者や関連会社での対応となり、トラブルの原因にも繋がります。解体市場は説明時に限っては、書面で丁寧に分かりやすく事前説明をいたします。※見積予測不能な地中埋設物は追加になる場合があるます。

▼解体市場のお問い合わせが毎日、凄い理由

・驚くほどの料金差がでている

他社より100万円以上安くなった実例に複数ございます。平均すると30万円~40万円は他社の見積もりよりも安くなっております。このページにも記載していますが、安くなるには理由があります。解体市場では、その理由もしっかり記載している唯一のサービスです。WEB、現場、業者関係、コミュニティネットワーク全てに強いからこそできる唯一無二を提供します。

・人気の業者はWEBも全部最先端

解体市場はお客様のためにチカラを入れるべきところにチカラを入れています。現場で最大限のチカラを発揮することは基本中の基本。お客様がお問い合わせしやすい環境を構築することも仕事です。解体市場ではお客様に分かりやすく(丁寧な配慮)、時間を取らせず(時短)、無駄な費用をかけさせず(最安値)を主軸にサービス運営をしています。つまり、経営戦略もしっかりしているということです。

・詳細説明・書面確認・現地調査は当然

お客様に安心してお任せ頂けるように詳細の説明はもちろん、より分かりやすいように書面での説明も行います。また、必要に応じて現地調査も徹底して行います。必ず、顔を合わせてから解体作業まで進みますので信頼感が違います。解体市場はお客様との出会い(WEB)から、丁寧なサポート(メール・電話・説明)、解体工事(現場)に至るまで、お客様第一でサービスを運営しています。

是非、家屋・アパート・マンション等の解体は、解体市場(カイタイイチバ)をご利用下さい。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング