1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

五大シャトーにも勝利したウルフ・ブラスのワインが当たる! ウルフ・ブラス ワインプレゼントキャンペーンを開催

PR TIMES / 2020年7月27日 13時40分

~トレジャリー・ワイン・エステーツ公式インスタグラム開設記念~ 期間:7/27(月)~ 8/6(木)23:59



[画像1: https://prtimes.jp/i/54930/6/resize/d54930-6-518766-0.jpg ]


プレミアムワイナリーを所有し、ワインメーカーでもあるトレジャリー・ワイン・エステーツ・ジャパン株式会社(本社:東京都区、以下:トレジャリー・ワイン)は、公式インスタグラムの開設を記念して、これまで10,000以上の賞を受賞し続けるグローバルワインブランド「ウルフ・ブラス ブラックラベル カベルネ・シーラーズ・マルベック」を抽選で限定8名様へプレゼントするキャンペーンを2020年7月27日(月)から8月6日(木)23:59の期間で実施します。

本キャンペーンは、トレジャリー・ワイン・エステーツ・ジャパンの公式インスタグラムをフォローし、投稿に「いいね」をするだけで、抽選でワインが当たるキャンペーンです。今夏は新型コロナウイルスの影響もあり、「少しでもワインで日本を明るくしたい」との思いから公式インスタグラムの開設記念に合わせ、ウルフ・ブラスをオーストラリアの1ワイナリーから世界有数のワイナリーへと押し上げたその実力を持つ「ブラックラベル」をご用意しました。


[画像2: https://prtimes.jp/i/54930/6/resize/d54930-6-137603-1.png ]

■ウルフ・ブラスとは


ウルフ・ブラスは、高品質でありながらもコストパフォーマンスが良く、1966年の創業以来、伝統製法を生かし10,000以上の賞やメダルを受賞し続けている、オーストラリアを代表するグローバルワインブランドです。
世界で最も厳しい審査として知られる、国際ワインコンペティション(International Wine Challenge)にて、レッドワイン・メーカーズ・オブ・ザイヤーを過去3回に渡りトリプル受賞するなど世界的な評価も高く、誰もが親しめるワインを造っています。

[画像3: https://prtimes.jp/i/54930/6/resize/d54930-6-930634-2.png ]



■ウルフ・ブラス ブラックラベル カベルネ・シラーズ・マルベック
ブラックラベルはウルフ・ブラスの中で象徴とも言える一本で、厳選されたカベルネ・ソーヴィニヨン、シラーズ、マルベックの三種類のブドウをブレンド最高傑作。
ギュッと凝縮された果実味に、熟成に使われたオーク樽由来のスモーキーな風味ときめ細やかなタンニン、ユーカリやカシスを思わせる芳醇でエレガントなアロマ、そして、長く充足感のある余韻と、風格を漂わせる逸品です。


【キャンペーン概要】

[表: https://prtimes.jp/data/corp/54930/table/6_1.jpg ]



■トレジャリー・ワイン・エステーツ(TWE)について
オーストラリア証券取引所(ASX)に上場している世界最大級のワイン会社です。ペンフォールズ、ウルフ・ブラス、ボーリュー・ヴィンヤード、べリンジャー、ペッパージャック、ローソンズ・リトリート、マトゥア、ウィンズ・クナワラ・エステートなど、当社では世界中で多くの賞を受賞しているワインブランドを有しています。TWEでは、国際的に認められたワインの産地において世界トップクラスの生産設備を投じ、展開ブランドのプレミアム化とブランド主導のマーケティングに焦点を当てています。
所有、リース、第三者所有など異なる所有形態のブドウ畑から供給されるブドウが、当社の源となっています。現在、ワインメーカー、ブドウ栽培家、販売、マーケティング、流通、サポートスタッフなど3,500名に上る従業員を擁し、TWEのワインは、世界100ヵ国以上で販売されています。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください