1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

周遊チャーター機を活用した「空飛ぶ学び舎」シリーズ 販売開始のお知らせ

PR TIMES / 2020年10月8日 14時15分

~こんな時代だからこそ本物のチャーター機を使った本物の思い出を~

株式会社エアーチャータージャパン(本社:東京都千代田区、代表取締役:中鉢真輔、以下「ACJ」という)は、この度、「空飛ぶ学び舎(まなびや)」シリーズを販売開始しましたので、お知らせ致します。

「空飛ぶ学び舎」シリーズは、様々なお客様を対象に周遊チャーター機を活用して、機内上空にて様々な アクティビティを体験して頂くシリーズとなります。

「空飛ぶ学び舎」シリーズ第1弾として、ジェットスター・ジャパンご協力の下、11月22日(日)に3世代・親子を対象とした本プログラムを実施致します。内容は学校向け「周遊チャーター機を活用した航空教育プログラム」と同内容となりますが、小さなお子様でも分かりやすく楽しめるように工夫させて頂きます。気軽に旅行ができず飛行機に乗る機会が少ない中で、おじいちゃん・おばあちゃんも一緒に3世代・親子でご参加頂き、今しかできない思い出作りをしてみてはいかがでしょうか。

お一人様当たりのプログラム代金は日帰りプランの場合、割引(早割・家族割)適用後26,000円となり、さらに旅行会社を通じて Go to トラベルを適用しますと、お一人様あたりお支払額が19,000円で地域共通クーポン3,000円も考慮すると16,000円相当でご参加頂けます。1泊2日プランの場合もGo to トラベルを適用で地域共通クーポン6,000円分も考慮して日帰りコース同様に16,000円相当で利用出来ます。

詳細は弊社ホームページ(https://www.acj1.jp )でご案内させて頂きます。

今後は「空飛ぶ学び舎」シリーズとして、旅行会社・バス事業者と連携し、かつ様々な航空会社と連携し全国の空港でも展開をしてまいります。コロナ禍で依然と比べ気軽に旅行に行けなかったり、学校イベントが中止になっていたり、多方面にてオンライン化が進んでいたりする今だからこそ、「実際に体験できる」本プログラムに価値があると考えております。航空機チャーターを移動手段として活用するだけでなく、学ぶ場として活用することで教育現場に加え様々なステージでの新たな価値提供が出来るよう挑戦してまいります。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください