1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

メゾン マルジェラ 「レプリカ」フレグランス より、ホリデー2021の限定商品が登場!

PR TIMES / 2021年10月12日 18時45分

2021 年 11 月 5 日(金)より 数量限定発売

メゾン マルジェラは、2021 年 11 月 5 日(金)より、ホリデー2021の「レプリカ オードトワレ レイジーサンデー モーニング (フレグランス ケース付)」を数量限定で発売いたします。




「レプリカ」フレグランス ホリデー 2021


[画像1: https://prtimes.jp/i/76967/6/resize/d76967-6-b5a8eee3926a4d337566-3.jpg ]


メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランスは、ユニークなディスコボールディスプレイの もと、思い出に残るホリデーシーズンをお届けします。

※ディスコボールディスプレイは、メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス ポップアップストア(表参道ヒルズ)のみで展示します。画像はイメージです。



数量限定アイテムが登場!


[画像2: https://prtimes.jp/i/76967/6/resize/d76967-6-11fc46a45378331886f9-4.jpg ]

メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランスのベストセラー「レプリカ オードトワレ レイジーサンデー モーニング」(100mL) が、限定のフレグランス ケース付で登場。メゾン マルジェラのコードである白を基調としたフレグランス ケースには、「レプリカ」のロゴがあしらわれています。フレグランスボトルを取り出せば、ケース単体でもご使用になれる他、別売のトラベルスプレー (10mL) をセットすることも可能です。

◇発売日:2021 年 11 月 5 日(金)数量限定発売
◇製品名:レプリカ オードトワレ レイジーサンデー モーニング (フレグランス ケース付)
◇容量 :100mL
◇価格 :19,800 円 (税込) ※メーカー希望小売価格

※フレグランス ケースは 100mL 以外のサイズには付属しません。
※限定アイテムにつき、お一人様3点までのご購入とさせていただきます。
※ご予約は、数に限りがありますが、10 月 29 日(金)よりメゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス ポップアップスト ア(表参道ヒルズ)、阪急うめだ本店2階 HANKYU BEAUTY フレグランス、@cosme SHOPPING、「HANKYU BEAUTY ONLINE」にて承ります。当日分の在庫もございますが、なくなり次第終了となりますのでご了承ください。



ART OF GIFTING


[画像3: https://prtimes.jp/i/76967/6/resize/d76967-6-0f78ce7997fdade36303-11.jpg ]



[画像4: https://prtimes.jp/i/76967/6/resize/d76967-6-38a0a7b46719aedbc78a-6.jpg ]


表参道ヒルズのメゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス ポップアップストアでは、ラッピングサービス(有料)もございます。 ロゴ入りのホワイトボックスに、4色から選べるロープリボン(11 月 5 日より)又はサー クルカットアウトスリーブを合わせて、ギフトを贈る相手の記憶に残るようなカスタマイズが可能です。

※ロープリボン及びサークルカットアウトスリーブは、なくなり次第終了となります。ご了承ください。




レプリカ オードトワレ レイジーサンデー モーニング(フレグランス ケース付) 取り扱い店舗


― オンライン ―
@cosme SHOPPING
https://www.cosme.com/maisonmargielafragrances/
「HANKYU BEAUTY ONLINE」
https://web.hh-online.jp/hankyu-beauty/shop/index.html?shoptype=1&cid=bbs_nmml
[画像5: https://prtimes.jp/i/76967/6/resize/d76967-6-f99a36f674faa1b6b26d-8.jpg ]


― 店舗 ―
・メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス ポップアップストア
(2021 年 4 月 22 日~12 月 31 日)
・阪急うめだ本店2階 HANKYU BEAUTY フレグランス
※限定アイテムにつき、なくなり次第終了となりますのでご了承ください。



メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランスとは



[画像6: https://prtimes.jp/i/76967/6/resize/d76967-6-558d8fb95cce5783e6be-7.jpg ]

― 時や場所を超え、記憶やムードを再現する ―
メゾン マルジェラは、1988年にパリで設立されたファッションブランド。オーセンティシティー(信頼性)、アノニミティー(匿名性)、リコンセプション(再構想)を通してそのクリエイティビティを発信しています。1994年、世界中から見出されたヴィンテージの洋服やアクセサリーを再現した「レプリカ」カプセルコレクションをスタートしました。「レプリカ」のコンセプトは時代を超えた普遍性にあり、オリジナルの信頼性と魅力は忠実に再現され、「レプリカ」ラベルには元の生産国や機能、年代が記されています。
2012 年、このコンセプトに着想を得て「レプリカ」フレグランスが誕生しました。それぞれの“シーン”を再現した香りが人々の潜在意識に語りかけ、記憶やムードを呼び覚まします。時や場所を超え、鮮明な香りの記憶の旅へ。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください