1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

エシカルスキンケアブランドBIOFEAT.が「楽天市場」に出店

PR TIMES / 2022年5月20日 19時15分

~EC販売体制の更なる強化を目指し、全ラインナップを「楽天市場」で販売開始~

日本製紙グループの日本製紙パピリア株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:三宅 純生)は、エシカルスキンケアブランド「BIOFEAT.(バイオフィート)」シリーズのEC販売体制の更なる強化を目指し、5月20日から「楽天市場」でフルラインナップの販売を開始します。



日本製紙グループの日本製紙パピリア株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:三宅 純生)は、エシカルスキンケアブランド「BIOFEAT.(バイオフィート)」シリーズのEC販売体制の更なる強化を目指し、5月20日から「楽天市場」でフルラインナップの販売を開始します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/87861/6/resize/d87861-6-9b3698e67aff8033bbd8-0.jpg ]

BIOFEAT.は2021年10月に発売以来、インスタグラムやラインを核としたソーシャルコミュニケーションを図かりつつ、自社の販売サイト(https://papylia.jp/)で販売してきました。「肌へ、森の保水力」をコンセプトに日本製紙のビューティーテクノロジー「セレンピア(R)」やボタニカル成分を含むバルク、森林認証取得の紙でできた外箱、バイオプラスティック容器を採用するなど、「BIOFEAT.」はエシカルスキンケアの体験を提供しています。今回、「楽天市場」(https://www.rakuten.co.jp/biofeat-onlineshop/)を通じた販売ルートを加えることで、EC販売体制の更なる強化を目指します。

今回BIOFEAT.の「楽天市場」出店を記念して、BIOFEAT.オンラインショップで購入されたお客様限定のキャンペーンを実施します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/87861/6/resize/d87861-6-395f1e08f77edc3a8307-1.png ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください