いい生活の「ESいい物件One」が来店アンケートをデジタル化。
PR TIMES / 2019年2月15日 17時40分
「One受付フォーム」オプションをリリース
巨大な不動産市場のIT化を力強く推進するクラウドサービスを開発、提供する不動産テック企業の株式会社いい生活は、全国1,356社3,663店舗の不動産会社の日々の不動産業務を支える不動産業務クラウド「ESいい物件One」において、来店アンケートをデジタル化する「One受付フォーム」オプションをリリース、申し込み受付を開始したことをお知らせします。
巨大な不動産市場のIT化を力強く推進するクラウドサービスを開発、提供する不動産テック企業の株式会社いい生活(東京都港区、代表取締役 CEO:中村 清高、東証二部:3796、以下:いい生活)は、全国1,356社3,663店舗の不動産会社の日々の不動産業務を支える不動産業務クラウド「ESいい物件One」※1において、来店アンケートをデジタル化する「One受付フォーム」オプションをリリース、申し込み受付を開始したことをお知らせします。
「One受付フォーム」はこれまで不動産会社の店頭でお客様の来店時に紙をお渡しし、記入をお願いしている来店アンケートをデジタル化するツールです。
お客様自身に「One受付フォーム」に入力いただくことで「ESいい物件One」の顧客データベースに直接取り込まれる為、業務効率化に加え、これまで十分に活かしきれていなかった顧客情報を活用できるようになります。自動マッチングメール配信による潜在顧客の掘り起こし・醸成や、来店顧客情報の分析、営業戦略の策定・立案に貢献します。
すでに多くのユーザー様に「ESいい物件One」の自社ホームページへの問い合わせや、不動産ポータルサイト経由の問い合わせ情報を顧客データベースへ自動登録する機能を活用いただいており、今回のリリースによりさらにデジタル化を加速させることができます。
いい生活は今後も不動産業界の効率化および不動産市場の発展と進化に貢献するべく、IT化を推進してまいります。
[画像: https://prtimes.jp/i/3214/7/resize/d3214-7-361021-0.png ]
※1 「ES いい物件 One」について http://www.es-service.net/
いい生活の「ES いい物件 One」は、不動産業に特化したクラウドサービスです。賃貸から売買まで不動産ビジネスに関する膨大な「情報」を集約し、これを自由自在に共有することでビジネスの可能性を広げるワンストップソリューションです。自社ホームページや不動産ポータルサイトへの掲載、賃貸借契約・売買契約・家賃管理といった機能に加え、HTMLメールを活用した追客支援機能、電子ファイル保管機能、オーナーマイページなどの様々な機能をご用意しています。最新のITを活用した、業務効率化および売上増を加速するサービスです。
■ 株式会社いい生活について
いい生活は不動産業の賃貸仲介・売買仲介・管理など幅広い業態と業務に対応する不動産会社向けのシステム開発に特化している不動産テクノロジー企業です。情報産業である不動産ビジネスにおいて成功の鍵となる物件情報、入居者情報、オーナー情報等のあらゆる不動産データを一元管理できる、ワンストップソリューションのシステムを最新のクラウドサービスで全国の不動産会社様に提供しております。
いい生活は不動産テック(ReTech)のリーディングカンパニーとして、ITの力で不動産の市場を全ての参加者にとってより満足度の高い市場にしていくことをミッションとしております。創業以来のベンチャーの志はそのままに、より良い不動産市場の発展と進化に資する、活発な情報商流の担い手となるべく、そのための情報基盤を継続して提供していきます。
商 号 : 株式会社いい生活
所 在 地 : 東京都港区南麻布五丁目2番32号
設 立 : 2000年1月21日
資 本 金 : 628,411,540円(2018年12月末現在)
事 業 内 容: 不動産事業者向けクラウドソリューション事業
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