じぶん銀行 開業5周年のお知らせ

PR TIMES / 2013年6月17日 17時24分

株式会社じぶん銀行(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:鶴我明憲、以下「じぶん銀行」)は、本日、会社設立5周年を迎えました。

 来る7月17日には、お客さま向けのサービスを開始してから5周年を迎えるにあたり、日頃よりご愛顧いただいているお客さまに感謝の気持ちをこめて、本日より「じぶん銀行発 夏のLet’s 5!キャンペーン」を実施します。
同キャンペーンの一環としまして、6月10日よりお取扱いを開始した「じぶん銀行FX」のスタートキャンペーンをあわせて実施します。各種キャンペーンの概要は、【「じぶん銀行発 夏のLet’s 5!キャンペーン」概要】をご参照ください。


 また、この5周年を機に、じぶん銀行は「SMART×MOBILE=SMILE」を新たなスローガンとして掲げます。このスローガンには、「SMART」な「金融サービス」と「MOBILE」ならではの「楽しさ」を提供したい、そして皆さまにSMILEをプレゼントしたいという想いを込めております。


 この新スローガンに基づき、じぶん銀行ウェブサイトの「じぶん銀行ってなに?」のページをリニューアルするとともに、5周年にあたりこれまでの当行のあゆみを年表・グラフにて作成しましたので、是非ご覧ください。


 じぶん銀行は、引き続き、携帯電話の特性を最大限活用し、「お客さま一人ひとりの銀行」として、利便性と安全性を両立させた質の高い金融サービスを提供することで、お客さまにとって満足度No.1の金融機関となることを目指して参ります。どうぞ今後のじぶん銀行にご期待ください。


以 上


「じぶん銀行発 夏のLet’s 5!キャンペーン」概要


■ キャンペーン内容
各キャンペーンについて、詳細はじぶん銀行ウェブサイトをご参照ください。


1.50名さまに10万円分の旅行券プレゼントキャンペーン
内  容:以下の条件を満たしたお客さまから、抽選で50名さまに10万円相当額の海外旅行券をプレゼント。
条  件:外貨預金+仕組預金の残高が合計200万円以上増加したお客さま
      (どちらか一商品へのお預入れも可)
期  間:2013年6月17日(月)~2013年8月7日(水)


2.1ヶ月もの米ドル&豪ドル定期預金金利優遇キャンペーン
内  容:円から1ヶ月ものの米ドルまたは豪ドル定期預金へのお預入れで、年5.0%の金利を適用。

優遇金利:年5.0%(税引後 年3.98%)

期  間:2013年6月17日(月)7:00~2013年8月7日(水)24:00
※ 外貨預金は預金保険制度の対象外です。
※ 中途解約は原則としてできません。
※ 満期日以降は、「自動払戻し型」の場合は当行所定の普通預金金利、「元利金継続型」および「元金継続型」の場合は満期日時点の同一期間の当行所定の定期預金金利が適用されます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング