~甘酸っぱい、春の香り~ シャトレーゼ 春のデザートフェア開催 ―季節限定、春色スイーツやフェア期間限定のシュークリームなどお得な情報がたくさん!―

PR TIMES / 2012年3月6日 12時42分



 全国約450店舗(2012年1月時点)を展開している株式会社シャトレーゼ(本社:山梨県甲府市、代表取締役:齊藤 誠)は、2012年3月9日(金)~3月15日(木)、または3月16日(金)~3月22日(木)で、甘酸っぱい春の香りがする「春のデザートフェア」を開催致します。(北海道地区は3/23~3/29または3/30~4/5期間で開催します。)
 ※フェア開催期間は、店舗によって異なります。また一部地域では、春のデザートフェアを開催しておりません。詳しくは、ホームページをご覧下さい。

 この度シャトレーゼは、春を彩る季節限定の商品「桜のモンブラン」「苺の春色ボンブ」「桜のシュニッテン」「バウムクーヘン すこやかの樹さくら」の4種類の商品を販売致します。また、今回のフェア期間限定でシャトレーゼの大人気商品であるシュークリームに、「プレミアムダブルシュークリーム」「マンゴープリンシュークリーム」の2種類が仲間入り致します。
さらに、春の新商品として、「もこふわフロマージュ」「濃厚プリンアラモード」の2種類のケーキや春の定番の桜餅などの和菓子もご用意しております。

 その他、春のデザートフェアの特典として、シャトレーゼクラブ会員様には、ポイントカードをご提示で、「トロワ・フレーズ」「苺とバナナのふんわりボール」「伝統製法かすていら」をフェア期間特別価格でご提供致します。

シャトレーゼの春の新商品は、卒入園や卒入学、入社など、お祝いごとにぴったりの商品をご用意いたしました。
シャトレーゼは、今後も多くの方々を笑顔にするためにも、季節や歳時記に合わせたお菓子をお届けして参ります。


【フェア期間限定商品】※価格は全て税込です。
<桜のモンブラン>294円
苺ピューレとそこはかとない山桜の香りが漂う桜シロップを、コクのある生クリームにあわせた、ほんのり甘酸っぱいムースを、なめらかな桜生クリームでやさしく包み込みました。キラッと輝く金粉と桜の花塩漬けで飾った、見た目も口溶けもやわらかい春の日差しのようなモンブランです。自家製あんこを使用した生クリームのやさしい甘みと、桜の酸味が絶妙です。

<苺の春色ボンブ>231円
フレッシュ苺入りの苺生クリームとクラムクリーム(スポンジをあわせたクリーム)を、バニラスポンジとチョコスポンジでサンドし、カスタード生クリームを絞りました。春のお花畑を思わせる色合いの、この季節にぴったりのスイーツです。(北海道、九州地区は商品内容が異なり、価格が189円となります。)

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング