1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

CRテイルズ オブ デスティニー 新機種プレス発表会レポート

PR TIMES / 2015年12月18日 11時8分

熊切あさ美さんがサンタクロースのコスプレを初披露! 日本中の“仕事漬け”女子達へ、駆け込み秘策を伝授!



[画像1: http://prtimes.jp/i/4910/7/resize/d4910-7-966996-2.jpg ]

ニューギングループ(愛知県名古屋市中村区・代表取締役 新井悠司)と、株式会社バンダイナムコエンターテインメント(東京都品川区・代表取締役社長 大下聡)は、20周年を迎えるバンダイナムコエンターテインメントの人気RPG『テイルズ オブ』 シリーズを初めてパチンコ化した、パチンコ台「CRテイルズ オブ デスティニー」のプレス発表会を12月17日(木)に開催しました。
イベントでは、スペシャルゲストとして、お笑い芸人の「山崎まさや」さんと、タレントの「熊切あさ美」さんが登場しました。会場の大きな拍手に招かれステージに登場した2人。山崎さんは、司会も兼務するということで、真っ白なタキシード姿で。熊切さんは、“公の場では初めて”というサンタクロースのコスプレ姿で登場しました。
「テイルズ オブ デスティニー」には、様々な「決戦」シーンがあるということで、トークショーではゲストの熊切さんにこれまでの人生を振り返っての「決戦」にまつわる出来事や、今年一年を振り返っての「運命の瞬間」のエピソードを話していただきました。
また、クリスマスという「決戦」を迎えるであろう日本中の恋する男女に向けて、熊切さんからアドバイスをいただきました。最後に、ゲームでも鍵となる“剣”を渡された熊切さんは、その剣を思い切り振りかざして「いい女になるぞー」と、勢いよく振り下ろし、会場を盛り上げました。


【実施概要】


[画像2: http://prtimes.jp/i/4910/7/resize/d4910-7-969083-1.jpg ]

名称: CRテイルズ オブ デスティニー 新機種プレス発表会
日時: 2015年12月17日(木) 12:30~13:30
会場: ベクトルスタジオ
住所: 港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ18階
出演: 熊切あさ美さん、山崎まさやさん(兼 司会)
(C)いのまたむつみ (C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.


【スペシャルゲストとして、熊切あさ美さん登場!】


[画像3: http://prtimes.jp/i/4910/7/resize/d4910-7-156884-3.jpg ]

本イベントのスペシャルゲストとして登場したのは、タレントの熊切あさ美さんでした。
熊切さんは、公の場では初めてという“サンタコスプレ”姿で登場。赤いワンピースで持ち前の美脚を披露しました。ステージに立った瞬間から、多くの眩いフラッシュを浴びた熊切さんは「こんなにも集まっていただけて本当に嬉しいです!てっきり飽きられてしまったのかと思ってました」と話し、会場の笑いを誘っていました。


【トークショー】

◆熊切あさみさん、クリスマス「決戦」の思い出を語る!
これまでの人生で「決戦」や「分かれ道」となったエピソードを聞かれると、熊切さんは素早く「オーディション」と回答。チェキッ娘としてデビューした時代を懐かしみながら「オーディションで受かったからこそ今がある」とデビュー直後の思い出を話されていました。次にクリスマスの思い出を質問されると、小学生の時、一輪車のプレゼントをサプライズしてもらったエピソードを披露。大人になってからは「アクセサリー」がうれしいプレゼントだったと答えましたが、司会の山崎さんから誰にもらったのかを問われると「去年、、、いや、なんでもないです(笑)」と答え、山崎さんは大笑いしていました。

◆熊切あさみさん、クリスマス「決戦」の思い出を語る!

[画像4: http://prtimes.jp/i/4910/7/resize/d4910-7-179186-8.jpg ]

司会の山崎さんからクリスマスの予定を聞かれた熊切さんは「今年は24日から26日まで大阪で仕事」とプライベートの予定はないと回答。去年は仕事なく、予定をたてて幸せなクリスマスを過ごしたそうで「今年はこれが運命なんですかね」と話し、会場の笑いを誘いました。また、クリスマス前にも関わらず相手がいない「クリぼっち」が非常に多いと話題になっている中で、クリぼっちの男女へのアドバイスとして「私なんかがアドバイスしていいですかね」と謙遜しながらも「人生一回だから、好きな人がいたら告白したいときに告白した方がいい」と、諦めずに前を向いて決戦へ立ち向かおうという強いメッセージを送りました。


囲み取材


[画像5: http://prtimes.jp/i/4910/7/resize/d4910-7-418945-5.jpg ]

Q.熊切さん、剣を振り下ろしたとき誰の顔が浮かびましたか?
熊切さん:いやいや誰も浮かんでないですよ!今年は本当に忙しかったので、疲れに対して思わずため息とともに剣先をたててしまいました。
山崎さん:でもさ、これだけは言わせてもらうけど、一切誰の顔も浮かばないわけないでしょ(笑)。

Q.熊切さん、今年は一生分くらいの数、量を泣いたんじゃないですか?
熊切さん:その通りです!だいぶというか、もはや赤ちゃんよりも泣いてるんじゃないかと(笑)。あと泣き過ぎなことに対して申し訳ないなと思います。でも悔し泣きじゃないんですよ!本当に今年一年は仕事漬けだったので、いろんな人に出会って、いろんな人が優しくしてくれて。その優しさに毎回嬉しすぎて泣いてしまって。泣きすぎですよね(笑)、気を付けようと思います。
山崎さん:メディアの皆さんも、もうこれ以上この話題ばっかり追求するのはやめてください(笑)。

Q.もしサンタさんに願いを伝えるなら?
熊切さん:ゲッターズ飯田さんの占いによると「12月頃に新しい恋人ができるかも」と言われました。でも、今年のクリスマスを含めて、年末まで仕事漬けなので、仕事をこんなにも沢山ありがとう、来年もお願いしますと願いたいですね。

Q.今年一年を一文字であらわすと?
熊切さん:笑えること、楽しかったこと、逆に笑えないこともあったけど、前を向いて笑うしかないので一文字で表すなら「笑」ですかね。
山崎さん:本当に?「恨」とか「怒」とかなんじゃないの?
熊切さん:いやいや全部違いますって!「笑」ですよ!絶対!
山崎さん:今年一年の「熊切あさ美」を振り返って「恨」とか「怒」も違うなら、俺からすれば「無」だよ!

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください