TOKYO MX開局20周年記念アニメ 109シネマズ『わさび醤油味ポップコーン』 先着限定でスシポリス土下座ステッカー付き 2015年12月11日(金)から全国の109シネマズにて販売!
PR TIMES / 2015年12月10日 12時18分
2015年カンヌ国際映画祭のフィルムマーケットで「The Hollywood Reporter」誌が選ぶポスター賞(THE 2015
CANNES POSTER AWARDS)を受賞し、国内外で大きな話題となったテレビアニメ『SUSHI POLICE(スシポリス)』特製の『わさび醤油味ポップコーン』を全国の109シネマズで2015年12月11日(金)から販売いたします。
※テレビアニメ『SUSHI POLICE』は、TOKYO MX開局20周年記念アニメとして、2016年1月6日(水)より放送開始するとともに、1月7日より各種サービスにてネット配信される作品です。
『わさび醤油味ポップコーン』は、寿司文化を守る立場のスシポリスが「お寿司にかけたらおいしいかもよ」とオススメするポップコーンです。自らの立場と矛盾するだけでなく、お寿司にかけても確実においしくない食品をオススメしてしまったことを反省し、「お寿司にかけたらおいしいかもよ」発言に関するお詫び文を掲載した"スシポリス土下座ステッカー"を『わさび醤油味ポップコーン』購入者に先着限定で配布いたします。
絶対にお寿司には合わないポップコーンですが、映画鑑賞の際のお供にはピッタリです。この機会に是非お買い求めください。
[画像1: http://prtimes.jp/i/13985/7/resize/d13985-7-337111-3.jpg ]
『SUSHI POLICE』公式サイトURL: http://sushi-police.com
≪参考:テレビアニメ『SUSHI POLICE』について≫
■ストーリー
2020年東京五輪を目前に控え、全世界で空前の寿司ブーム。そこには信じがたい寿司が溢れていた!
[画像2: http://prtimes.jp/i/13985/7/resize/d13985-7-296958-2.jpg ]
見かねた日本政府は各国に呼びかけ、自国の食文化を守り、他国との正しい食文化の交流促進を目的としたWFCO(World Food-culture Conservation Organization, 世界食文化保存機関)が発足。WFCOの中でも容赦ない強制捜査で悪名高い第9課、通称・スシポリスは、アメリカ、ロシア、フランス、ドイツ、中国・・・各国に蔓延する“間違った寿司”の一掃に乗り出した。だが、有無を言わせない傍若無人な取り締まりは、いつしか各国の寿司レストランから猛反発を招き始める・・・。
これは「正しい食文化を守ろうとする者」と「自由な食の楽しみ方を奪われまいとする者」とのあくなき戦いの物語である──
■作品・公開情報
形 式 3DCGアニメ
放送・公開 2016年1月6日よりTOKYO MXにて毎週水曜日25:00~25:05放送
2016年1月7日よりGoogle Play™、Amazonプライム・ビデオ他にてネット配信開始
(詳しくは公式HPまで)
監 督 木綿達史
脚 本 楠野一郎、安藤康太郎
出演(声) ホンダ:山下晶、スズキ:イフマサカ、カワサキ:岡本ヒロミツ、サラ:菊地由美
制 作 セディックインターナショナル、KOO-KI
製 作 “SUSHI POLICE” Project Partners
(C) “SUSHI POLICE” Project Partners
公式サイトURL: http://sushi-police.com/
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「ゴジラ×コング」&「ゴジラ-1.0」、109シネマズプレミアム新宿でScreenXオールナイト上映! 109シネマズ限定「ゴジラ×コングパン」も発売
映画.com / 2024年4月19日 17時0分
-
【復刻】109シネマズに「森永ミルクキャラメル味」のポップコーン登場!! -「コナン見る時のお共決まった」「これ食べるために映画館いきたい」と話題
マイナビニュース / 2024年4月15日 16時6分
-
「雲丹」尽くしで最高すぎる! でも一番旨いのはうどん…!? 大衆寿司居酒屋「杉玉」実食レポ
マイナビニュース / 2024年4月4日 14時38分
-
「森永ミルクキャラメル味」ポップコーン再販決定 全国の109シネマズで
cinemacafe.net / 2024年3月27日 18時0分
-
「森永ミルクキャラメル味」ポップコーン再販決定!全国の109シネマズで3月29日(金)より数量限定販売
PR TIMES / 2024年3月27日 16時45分
ランキング
-
1リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
2いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
3「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
4【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
-
5今から家買う人は知らないとマズい「耐震」の真実 過去の大地震の被害データを分析してわかること
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください