1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

丸善雄松堂コーポレートサイト全面リニューアルのお知らせ

PR TIMES / 2020年8月26日 15時45分

丸善雄松堂株式会社(本社:東京都港区、代表者:代表取締役 矢野正也/以下、丸善雄松堂)は、この度、コーポレートサイトをリニューアルいたしましたのでお知らせします。



[画像: https://prtimes.jp/i/15407/7/resize/d15407-7-157609-0.jpg ]

今回のリニューアルでは、ご利用される方々に、当社の事業やサービスを分かりやすくお伝えするため、構成やデザインを全面的に刷新。メインビジュアルは、少し先の未来における多様な人びとのまなびの活動をイメージしました。
より便利にご利用いただけるよう、シンプルで見やすいデザインを導入し、閲覧したいページを探しやすくするとともに、スマートフォンやタブレットなどからのアクセスにおいても、画面サイズに合わせて表示が最適化されるようになりました。
さらに、当社が提供するサービスの導入事例やお客さまとの共創の取り組みの他、空間づくりの施工実績のページを用意しており、ご導入・検討の際の参考としてご活用いただけます。

丸善雄松堂は、今後もコンテンツの拡充を図り、コーポレートサイトを通じて、よりよい情報の発信に努めてまいります。
引き続き、よろしくお願いいたします。

【関連リンク】
丸善雄松堂コーポレートサイト https://yushodo.maruzen.co.jp/

● 丸善雄松堂について
丸善雄松堂(※)は、大学をはじめとする全国の教育・研究機関への学術資料の提供や大学経営コンサルティング、一級建築士事務所として教育・研究機関や商業施設の空間設計、また、図書館や美術館などの指定管理業務受託等の事業を通じ、150年以上にわたり、日本の教育・科学・文化の発展に貢献してきました。現在、こうした知見をもとに、社会にひろがる多様なまなびの場において、人びとが知と出会い、まなびが連鎖する「知とまなびのコミュニティ」づくりをご支援しています。
※2016年2月に丸善(株)(1869年1月創業)と(株)雄松堂書店は経営統合し、丸善雄松堂(株)になりました

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください