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サントリー「ザ・モルツ」The MALT’S 1(ザ・モルツワン)グランプリ キャンペーンサイトにて小島よしお特別インタビュー映像公開プロポーズの決め手。

PR TIMES / 2016年10月20日 14時8分

奥さんの包丁にグッときた!

 サントリービール(株)は、サントリー「ザ・モルツ」の「The MALT’S 1(ザ・モルツワン)グランプリ」キャンペーンの一環として、キャンペーンに登場するお笑い芸人、小島よしおの特別インタビュー映像を10月20日(木)からキャンペーンサイトにて公開します。



[画像1: http://prtimes.jp/i/17820/7/resize/d17820-7-865864-0.jpg ]

[動画: http://www.youtube.com/watch?v=dKNNm7UokDc ]



 この特別インタビュー映像には、小島よしおの最近グッときた出来事として、奥さんにプロポーズをしようと思ったきっかけなど、新婚ならではのエピソードを語る姿が収められています。また、インタビューの他にも、「ザ・モルツ」好きの小島よしおがキャンペーンの中で披露する新ネタの一部も楽しめる映像となっています。
 なお本キャンペーンには小島よしおの他にもお笑い芸人のメイプル超合金、ナイツ、ハマカーン、ニッチェ、ダンディ坂野、脳みそ夫(敬称略)が登場します。


タイトル:「小島よしおも出場中!ザ・モルツ『The MALT'S 1グランプリ』
      スペシャルムービー 59秒 サントリー」
公開日:2016年10月20日(木)AM9:00
キャンペーンサイトURL:http://www.suntory.co.jp/beer/themalts/malts1/
動画URL:https://www.youtube.com/watch?v=dKNNm7UokDc


〈プロフィール〉

[画像2: http://prtimes.jp/i/17820/7/resize/d17820-7-880702-1.jpg ]



小島よしお
1980年11月16日生まれ 沖縄県生まれ
株式会社サンミュージックプロダクション所属
2007年5月、YouTubeにて週間再生ランキング世界5位となり、一躍注目を浴びる。
おなじみの「そんなの関係ねぇ」のギャグはもちろん、
2016年3月放送のR-1グランプリでは新ネタ「コジマリオネット」で見事、決勝進出を果たしている。

参考1:「ザ・モルツ」商品概要
サントリービール(株)が今まで「ザ・プレミアム・モルツ」や「~ザ・プレミアム・モルツ~ マスターズドリーム」を通して培ってきた製法やノウハウを活かし、苦味・コクとほのかな甘みを感じる複層的な味わいを実現した’UMAMI’の“NEWスタンダードビール”です。
2016年5月にリファイン
【スタンダードビールユーザーの満足感をさらに高める、「グッとくる’UMAMI’」強化】
・原材料のバランスを見直し、飲んだ瞬間の味の厚みをUP
・「ダイヤモンド麦芽」「麦芽100%使用」「天然水100%仕込」「UMAMI発酵製法」「HHS製法」は継続採用
【デザインブラッシュアップ】
・より鮮やかな銅色を背景に、麦のイラストを強調
・商品特長である「UMAMI グッとくる’うまみ’」を缶中央に大きく表示

[画像3: http://prtimes.jp/i/17820/7/resize/d17820-7-389574-2.jpg ]


▼商品名、容量
「サントリー ザ・モルツ」
レギュラー缶    350ml
ロング缶      500ml
瓶         500ml・633ml
*希望小売価格は設定していません。
*その他、料飲店向けに樽生(10L、15L、20L)を発売。

▼アルコール度数 5%

▼発売地域    全国

▼「サントリー ザ・モルツ」ホームページ http://suntory.jp/THEMALTS/

参考2:「The MALT’S 1グランプリ」キャンペーン概要・利用方法
■対象商品
・『サントリー ザ・モルツ「グッとくる
アプリ第2弾(The MALT’S1 グランプリ)」対応6缶パック』 350ml・500ml
※9月中旬製造分より10月上旬製造分まで切り替え出荷
・『サントリー ザ・モルツ「グッとくる
アプリ第2弾(The MALT’S1 グランプリ)」対応くじ付き6缶パック』 350ml※数量限定

[画像4: http://prtimes.jp/i/17820/7/resize/d17820-7-273460-3.jpg ]

■キャンペーン参加方法
1.対象商品のパッケージ裏側に記載されているQRコードまたはURLよりアクセスして「The MALT’S 1グランプリ」のアプリをダウンロードします。
2.6缶パックを水平な場所に置いて、アプリを起動したスマートフォンを6缶パックにかざしてください。
3.スキャンが起動すると、ローディングが開始し、等身大サイズの「The MALT’S 1グランプリ」お笑いライブがスタートします。
4.ネタ終了後にシェアボタンをタップすると、SNSに投稿することができます。


■キャンペーンの魅力
全7組のお笑い芸人のネタを、等身大サイズでお楽しみいただけます。ARアプリを活用することによって、スマートフォンの画面上で、目の前の景色と重なるようにステージが現れ、まるで劇場の最前列でお笑いライブを見ているような今までにない臨場感を体験できます。今回キャンペーンサイトに公開する映像は、メイプル超合金がキャンペーンの中で披露するネタの一部とともに、「ザ・モルツ」にまつわる特別インタビューが楽しめる内容となっています。

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