「EINS by Grosse」がグラミー賞でデビュー。
PR TIMES / 2018年1月12日 12時1分
今年111周年を迎えた、ドイツのコスチュームジュエリーブランド「グロッセ」。ブランド創業を記念し、ラグジュアリーストリートブランド「EINS by Grosse」がデビュー。
[画像1: https://prtimes.jp/i/26315/7/resize/d26315-7-220744-2.jpg ]
ドイツのラグジュアリー・コスチュームジュエリー「グロッセ」から、創立111周年を記念して新ブランド「EINS by Grossé (アインス バイ グロッセ)」が誕生。1月28日(現地時間)ニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンで行われる、第60回グラミー賞の公式ギフトに採用・世界デビュー致します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/26315/7/resize/d26315-7-831624-0.jpg ]
ブランド名の「EINS」とはドイツ語で「1」や「最上」を意味する言葉。
スターリングシルバーにグロッセのマイスターワークを生かし、贅沢にピュアプラチナをコーティングしてラグジュアリーに仕上げました。一生モノのコスチューム・ジュエリーと呼ばれるグロッセのコーティング技術がここに結実。色褪せることもなく、プラチナの輝きが継続するラグジュアリー・ストリートなジュエリーコレクションです。
[画像3: https://prtimes.jp/i/26315/7/resize/d26315-7-361523-1.jpg ]
「EINS by Grossé」のブランドロゴの三角形は、Men・Lady・Genderlessを意味する3辺で構成されています。"カタチ"にはまることを重要視せず、ありのままの自分でいられる、シンプルで力強いコレクションをラインナップ。性別よりも大事な人間性にフォーカスし、みんなでひとつになろう!というメッセージが込められています。
日本でのお披露目は3月7日。伊勢丹メンズ館1階でポップアップショップを開催。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【横浜市歴史博物館 開館30周年記念事業 第1弾】展示解説アプリ“ドイツ語版”提供開始のお知らせ
PR TIMES / 2024年3月29日 15時0分
-
「トリニティ」100周年を記念してカルティエがあらゆる愛の形を祝福するキャンペーンを発表
PR TIMES / 2024年3月28日 19時15分
-
日本上陸60周年の幕開けを祝って、東京タワーをライトアップ
PR TIMES / 2024年3月21日 17時15分
-
Damiani 100 X 100 Italiani
PR TIMES / 2024年3月14日 10時0分
-
第96回アカデミー賞 主演女優賞ノミネート者へグロッセが贈呈されました。
PR TIMES / 2024年3月11日 17時45分
ランキング
-
1三井住友カードのクレカ投信積立で“大改悪” 5大ポイント経済圏の最新動向
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年3月29日 8時40分
-
2“見せつける”ようなデザインが避けられてる? 家電やファッションで進む「ロゴなし化」 大ヒットユニクロ「1500円バッグ」にも
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年3月29日 6時30分
-
3「3年以内の閉店」が多い飲食業態 「ラーメン」「カフェ」を抑えた1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年3月28日 17時15分
-
4なぜこんなことに?…10代から働き続けた66歳男性、年金機構から届いた「年金支給停止」の通知に仰天【FPの助言】<br />
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年3月28日 11時15分
-
5くら寿司「激シブ味噌汁」が生まれた納得のこだわり 出汁への熱意で、具がないのに異様な満足感に
東洋経済オンライン / 2024年3月29日 12時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください