エポック社創業60周年記念事業 日本初のトレーディングカードサービス72時間限定販売でオンデマンド印刷するプロ野球トレーディングカードEPOCH‐ONE(エポック・ワン)
PR TIMES / 2018年3月28日 11時1分
プロ野球シーズン開幕の2018年3月30日から公式サイトオープン
[画像1: https://prtimes.jp/i/28277/7/resize/d28277-7-926216-0.jpg ]
株式会社エポック社(本社:東京都台東区、代表取締役社長:前田 道裕)は、当社創業60周年記念の新規事業として、プロ野球の記録や記憶など記念すべきシーンを、72時間限定販売でオンデマンド印刷するプロ野球トレーディングカード「EPOCH‐ONE(エポック・ワン)」を、シーズン開幕の2018年3月30日から販売開始します。販売価格は、1枚500円(送料・税込)からで複数枚購入もできます。
本商品は、2018年シーズンのプロ野球セ・パ両リーグ公式戦において、各選手がファンを沸かせるような記憶に残るプレーや、投打での記録的な瞬間、日本シリーズ優勝シーン、タイトル受賞時などを、いち早く両面プリントするトレーディングカードです。専用ECサイト「エポック・ワン」に72時間(3日間)限定で最新の掲載カードがアップされていき、お客様はその時間内で購入できる、完全受注生産方式で販売します。販売終了後から約一週間後に発送し、お客様のもとへお届けします。
購入枚数は、1枚から注文可能で、3枚、5枚、10枚と複数枚購入することにより1枚あたりの購入価格は下がります。
「EPOCH‐ONE(エポック・ワン)」は、当社創業60周年を記念した新規事業として開始する、日本で初めてのトレーディングカードサービスとなる期間限定完全受注生産のオンデマンドカードです。
プロ野球を盛り上げるとともに、野球ファンに楽しんでいただける商品を提供していきます。
「EPOCH‐ONE(エポック・ワン)」概要
<商品名>
EPOCH‐ONE(エポック・ワン)
[画像2: https://prtimes.jp/i/28277/7/resize/d28277-7-630665-1.jpg ]
<公式ウェブサイト>
epoch-card.com
<商品概要>
日本プロ野球の試合などで達成される記録や記憶に残るシーンをプロ野球球団様とのライセンス契約により、オンデマンド印刷でトレーディングカードとして商品化。専用ECサイト「EPOCH‐ONE(エポック・ワン)」から、72時間(3日間)限定で注文を受け付ける受注生産方式。販売終了後に弊社工場にてオンデマンド印刷でカード制作し、お客様へ商品発送。
<販売価格(送料・税込)>
1枚購入 500円/3枚購入 1,350円
5枚購入 2,000円/10枚購入 3,500円
<ウェブサイトオープン>
2018年3月30日(水) ※カード商品は順次掲載
<発送方法>
販売終了から約1週間後に定形郵便、定形外郵便で発送
[画像3: https://prtimes.jp/i/28277/7/resize/d28277-7-446629-3.jpg ]
一般のお客様のお問い合わせ先:
エポック社お客様サービスセンター029-862-5789
電話受付時間 : 月~金(除祝日と弊社特定日)10:00~12:00、13:00~17:00
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
TVアニメ「ワンルーム、日当たり普通、天使つき。」のイベント『ワンルーム、日当たり普通、天使つき。』 POP UP SHOP in AMNIBUS STOREの開催が決定!
PR TIMES / 2024年4月19日 16時15分
-
プロ野球がカードゲームで開幕『プロ野球カードゲーム ドリームオーダー』スタートデッキ12種&ブースターパック2種が4月20日(土)に発売!
PR TIMES / 2024年4月19日 13時15分
-
『だぁ!だぁ!だぁ!』のイベント「『だぁ!だぁ!だぁ!』 POP UP SHOP in AMNIBUS STORE」の開催が決定!
PR TIMES / 2024年4月5日 13時15分
-
シルバニアファミリーのポップアップストアが、渋谷PARCOに期間限定出店「シルバニアファミリー森のお家Premium ポップアップストア」4月4日(木)オープン
PR TIMES / 2024年4月2日 18時45分
-
『MILGRAM -ミルグラム-』のトレーディング原画アクリルカード、トレーディングブロマイド3枚セットなどの受注を開始!!アニメ・漫画のオリジナルグッズを販売する「AMNIBUS」にて
PR TIMES / 2024年3月26日 12時1分
ランキング
-
1リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
2いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
3「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
4【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
-
5今から家買う人は知らないとマズい「耐震」の真実 過去の大地震の被害データを分析してわかること
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください