1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「東京ガーデンテラス紀尾井町」の新たなクリエイティブ展開がスタート。

PR TIMES / 2018年5月16日 16時1分

数々の企業ブランド戦略において実績を持つリスキーブランドでは、2016年にオープンした東京ガーデンテラス紀尾井町(運営 株式会社西武プロパティーズ)のさらなるブランド価値向上の一翼を担ってまいります。

2018年5月18日(金)より東京ガーデンテラス紀尾井町のブランド価値への貢献を目的とした新たなクリエイティブ展開をスタートし、今後も施設に訪れる多くの方にあたらしい価値をお届けしてまいります。



“KIOI”の4文字を使ったグラフィック展開
[画像1: https://prtimes.jp/i/29294/7/resize/d29294-7-276316-0.jpg ]

新たなクリエイティブ展開では、“KIOI”の4文字をデザインしたグラフィック要素が、ウェブサイト、ポスター、リーフレットなどに使用されます。

(ポスター展開イメージ)
[画像2: https://prtimes.jp/i/29294/7/resize/d29294-7-842719-1.jpg ]

(”KIOI”グラフィックスのバリエーション)

[画像3: https://prtimes.jp/i/29294/7/resize/d29294-7-716118-2.jpg ]

紀尾井町エリアに永く受け継がれたエレガントな感性を、「BOLDLY ELEGANT」をキーワードに、妥協することなく大胆に表現していくことが新たなクリエイティブのコンセプトです。また、新たなクリエイティブの手法は、ロゴや"KIOI”の4文字だけではなく、香り、音声、カラー、書体、写真など、人の五感にイメージを訴求していく統合的な手法です。

5月18日(金)、高さ3メートルのバラが出現。
[画像4: https://prtimes.jp/i/29294/7/resize/d29294-7-544481-3.jpg ]

この東京ガーデンテラス紀尾井町の新たなクリエイティブは、5月18日(金)から6月3日(日)に開催されるイベント”ROSE WEEK 2018”でデビューいたします。

高さ3メートルの巨大なバラのオブジェをシンボルとした”ROSE WEEK 2018”は、その期間中、118種のバラに彩られたローズガーデン、バラエティに富んだメニューをお届けする数々のケータリングカー、フラワーワークショップ、ライブコンサートなどが、東京ガーデンテラス紀尾井町において開催されます。

”ROSE WEEK 2018”は、「ローズとドリーミーな時間」をコンセプトに、都心に誕生したバラの名所として、バラを五感で体験していただくための様々なサービスをお届けするイベントです。”ROSE WEEK 2018”の詳細については”ROSE WEEK 2018”スペシャルサイトをご参照ください。

http://www.tgt-kioicho.jp/feature/event/roseweek/

リスキーブランドについて
株式会社リスキーブランドは、市場調査、商品企画、デザイン開発、イメージ戦略など、ブランド戦略にかかわるサービスを提供するブランドコンサルティング会社です。価値観・ライフスタイルを定量化したリサーチプログラム「MINDVOICE(R)」、中長期の市場動向を予測するスタディ「SAKIYOMI」、ブランドイメージをマネジメントする「LOOK & FEEL」など、ブランディングにかかわるリサーチからオペレーションまでのサービスをワンストップで提供しています。

ホームページ   : www.riskybrand.com
Facebook     : www.facebook.com/riskybrand

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください