1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

世界初シューティング映像が遂に公開!!

PR TIMES / 2019年6月15日 10時40分

1PIU1UGUALE3×R[ONE]Ronaldinho Gaúcho VOL.3 COLLECTIONフットボール界のレジェンドロナウジーニョと1PIU1UGUALE3の究極のコラボレーション!!



[画像1: https://prtimes.jp/i/33360/7/resize/d33360-7-967857-11.png ]


アスリートをはじめ世界中のファッショニスタが注目する最新のコレクション第三弾が遂にリリース。昨年4月の電撃契約に始まり同年6月に発表したファーストコレクションでは「衝撃の黒」をテーマに全アイテム黒一色に統一し、煌びやかで美しいコントラストが特徴。VOL.2となる12月には「世界に羽ばたく一羽の折り鶴」イメージし「羽ばたく鶴」の群衆をカモフラージュ化した新テキスタイルが誕生した。1PIU1UGUALE3の奥行きを拡げ世界を視野にいれたアプローチを開始。

[画像2: https://prtimes.jp/i/33360/7/resize/d33360-7-848056-8.png ]


2019年6月に開催する1PIU1UGUALE3×R[ONE]Ronaldinho Gaúcho VOL.3では自然の持つエネルギーに心を静め「Gradation」徐々に変化することをテーマにKHAKIをキーワードカラーに位置づけ、同レーベルのアイコンカラーである「煌びやかな黒」とのコンビネーションが美しい唯一無二のプレミアムコレクションが発動する。

[画像3: https://prtimes.jp/i/33360/7/resize/d33360-7-309313-6.png ]

2018年4月にフットボール界のレジェンドRonaldinho(ロナウジーニョ)と電撃契約を果たした1PIU1UGUALE3がブラジル(リオ・デ・ジャネイロ)で1PIU1UGUALE3×R[ONE]Ronaldinho Gaúcho Vol.3 LOOK SHOOTINGを行った。(※ファッションブランドがロナウジーニョ自宅内をロケーションに撮影を行ったのは世界初)
[画像4: https://prtimes.jp/i/33360/7/resize/d33360-7-595080-10.png ]

同氏の自宅にて行われたルック撮影には多くの関係者が集まり、隣街のサンパウロからは、現在南米で最も人気のあるブランドの一つであるTHESAINT MAFIA CLUBを主催する兄弟クレーベル&エンリケが撮影へ駆けつけ1PIU1UGUALE3の注目度の高さが伺えた。

[画像5: https://prtimes.jp/i/33360/7/resize/d33360-7-132141-3.png ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/33360/7/resize/d33360-7-363501-4.png ]

撮影は終始和やかに行われ、最新のコレクションを前にした同氏もその日の夜から即着用できるアイテムを前に舌鼓し撮影後は1PIU1UGUALE3×R[ONE]Ronaldinho Gaúcho Modelを身にまとった同氏がそのまま会食に出かける等喜ばしい一幕があった。

[画像7: https://prtimes.jp/i/33360/7/resize/d33360-7-721723-7.png ]

[画像8: https://prtimes.jp/i/33360/7/resize/d33360-7-521373-5.png ]

1PIU1UGUALE3×R[ONE]Ronaldinho Gaúcho
& 1PIU1UGUALE3 SPORT VOL.3 COLLECTION
フットボール界のレジェンドRonaldinho(ロナウジーニョ)と1PIU1UGUALE3の究極のコラボレーション!!アスリートをはじめ世界中のファッショニスタが注目する最新のコレクション第三弾が遂にリリース。昨年4月の電撃契約に始まり同年6月に発表したファーストコレクションでは「衝撃の黒」をテーマに全アイテム黒一色に統一し、煌びやかで美しいコントラストが特徴。VOL.2となる12月には「世界に羽ばたく一羽の折り鶴」イメージし「羽ばたく鶴」の群衆をカモフラージュ化した新テキスタイルが誕生。1PIU1UGUALE3の奥行きを拡げ世界を視野にいれたアプローチを開始。2019年6月に開催する1PIU1UGUALE3×R[ONE]Ronaldinho Gaúcho VOL.3では

自然の持つエネルギーに心を静め「Gradation」徐々に変化することをテーマにKHAKIをキーワードカラーに位置づけ、同レーベルのアイコンカラーである「煌びやかな黒」とのコンビネーションが美しい唯一無二のプレミアムコレクションが発動する。

[画像9: https://prtimes.jp/i/33360/7/resize/d33360-7-583346-12.jpg ]

当日会場には限定アイテムをはじめ制作数量限定のプレミアムモデルを多数展示。
SPECIAL collaboration
1PIU1UGUALE3×R[ONE]Ronaldinho Gaúcho (ウノピゥ・ウノ・ウグァーレ・トレ×ロニー/ロナウジーニョ・ガウショ) VOL.3
NEW LABEL : 1PIU1UGUALE3 SPORT (ウノピゥ・ウノ・ウグァーレ・トレ スポーツ)
期間:2019年6月19日(水)20日(木)2日間(一般公開)
時間:11時~20時
場所:ザ・リッツ・カールトン東京 /サイプレスルーム
東京都港区赤坂9-7-1 東京ミッドタウン
【INFORMATION】
株式会社 AKM
1PIU1UGUALE3事業部
〒106-0045
東京都港区麻布十番1-5-18 4F
TEL:03-6721-1065
http://1piu1uguale3.net
◇公式オンラインショップ◇
http://shop.1piu1uguale3.net
-------------------------------------------------------------------------------------
株式会社AKM(本社:東京都港区、代表取締役:池田崇)がロナウジーニョ本国PLANET INVEST FOMENTO COMERCIAL LTDA(以下、PLANET社と呼ぶ)と契約を締結。"至高" "究極"への挑戦。濃密な時間をかけ拘り抜かれた小澤智弘のプライベートコレクション「1PIU1UGUALE3」。同ブランドが新しいステージにその一歩を踏み出した。「Luxury sporty design」を掲げ2018年6月より新レーベル「1PIU1UGUALE3 SPORT」をリリース。それに伴いPLANET社が保有するR[ONE](ロニー)ブランドとのスペシャルコラボレーションアイテムが同時リリースされる。アパレル・小物雑貨全般(ボール、スニーカー、フットボールブーツ製造は除く)の企画・生産・販売を開始する。ロナウジーニョとのスペシャルコラボレーションモデルとなる1PIU1UGUALE3(ウノ・ピゥ・ウノ・ウグァーレ・トレ)×R[ONE](ロニー)は同社、都内直営店舗にて2018年7月より販売開始。世界最高のアスリート「ロナウジーニョ」をイメージした極上モデルは数量限定生産となる希少なコレクションを展開し世界中より大きな注目を集めた。

[画像10: https://prtimes.jp/i/33360/7/resize/d33360-7-774377-0.png ]

アメリカ合衆国の歌手ブルーノ・マーズが手がけ一躍世界中より注目されている「ラグジュアリーラム酒」セルバレイラム(SelvaRey Rum)をご来場の皆様にご紹介させて頂きます。何度もろ過してクリアにしたキレのある「white」と、5年熟成のラムに天然のチョコレートをインフューズさせた独特の味わいが楽しめる「cacao」の2種類をご用意。

【協賛情報】
[画像11: https://prtimes.jp/i/33360/7/resize/d33360-7-855675-9.png ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください