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大創産業とKOKOROBOXで新プロジェクト発足 第一弾にクリエイターkemioさん監修ネイル商品全51種

PR TIMES / 2020年3月19日 11時45分

~3月20日(金)から全国のダイソーで順次発売~



株式会社大創産業(本社:広島県東広島市、代表取締役社長:矢野靖二)と、KOKOROBOX株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:中山心太郎、以下KOKOROBOX)は、「it! COLLABO」プロジェクトを2020年2月に発足し、第一弾としてネイル商品全51種を3月20日から販売します。

プロジェクト第一弾は、大人気クリエイターkemio(けみお)さんとコラボレーションした『激盛れ爪クラブ』商品全51種(ネイルアートシール、デコレーションパーツ、ネイルプロテクター、ネイルファイル、マニキュアパッドなどのネイル雑貨46種、ネイルマニキュア5色)を、全国のダイソーにて3月20日から順次発売いたします。普段からネイルを楽しんでいるkemioさんの「たくさんの人にもっと”気軽にオシャレ”を楽しんで欲しい」という想いから生まれた商品は、機能性やパッケージデザインなど細部までkemioさんのこだわりが詰まっています。ダイソーでは、『激盛れ爪クラブ』を展開することで、クリエイターファンの若い世代を獲得すると共に、オリジナル商品を低価格で提供し、若い世代が“気軽にオシャレ”を楽しんでもらうきっかけとなることを目指しております。
[画像1: https://prtimes.jp/i/39955/7/resize/d39955-7-409652-0.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/39955/7/resize/d39955-7-985047-1.jpg ]


■『激盛れ爪クラブ』について

[画像3: https://prtimes.jp/i/39955/7/resize/d39955-7-798074-2.jpg ]

『激盛れ爪クラブ』は、Kemioさんの「みんなで爪をおしゃれにしてわいわいクラブ的なノリで楽しんでほしい」という想いから、命名されました。kemioさんのファンはもちろん、性別、世代を問わず、全ての人にネイルを楽しんでもらえるような商品を多数取り揃えています。尚、商品の取り扱いは店舗により異なります。

■商品概要

[画像4: https://prtimes.jp/i/39955/7/resize/d39955-7-125694-3.jpg ]

〈ネイルアートシール〉
「けみお語」として親しまれている「あげみざわ」、「ヤバみ」などがデザインされたオリジナリティー溢れるもの、ドクロや目玉など“キモカワ”なものやハートやネオンなど可愛らしいらしいものなど34種を発売いたします。
〈マニキュア〉
ブラック、レッド、ラメピンク、マーメイドダズル、ホワイトの5色展開です。
〈ネイルプロテクターテープ〉
Kemioさんご自身がマニュキュアを塗るのが苦手で、毎回はみ出してしまい苦労するという経験から生み出された商品です。マニキュアを塗りにくい利き手や、スプレーを使ったネイルアートを施す際に便利です。その他、マニキュアパッド、デコレーションパーツ、ネイルシャイナーなど全51種類の商品を発売いたします。
今回の『激盛れ爪クラブ』の発売に際して、kemioさんは以下のようにコメントしています。
「皆さん初めまして、kemioです!この度ラブなダイソーさんとコラボでネイルグッズを出させていただきました!僕もここ1年くらいネイルに夢中で次はどんな爪にしようかなーといつも考えています!やっぱ爪が可愛いと気分も上がるし、あなたも『激盛れ爪クラブ』の一員になって自分の爪を鬼盛りしてこーーーよ!」

■kemioさんプロフィール

[画像5: https://prtimes.jp/i/39955/7/resize/d39955-7-852074-4.jpg ]

1995年10月16日生まれ。
YouTube、Instagram、Twitterなどを含め、フォロワーは約300万人を超える。高校時代に動画アプリ・Vineで発信した投稿で注目を集め、2016年末に生活拠点をアメリカへ。女子中高生はもちろん、近年では大人からの支持も厚く、クリエイターとして大人気に。卓越したワードセンスで繰り出す「あげみざわ」などの独特な言葉も「けみお語」として親しまれ、若い世代に浸透中。2019年4月に発売した「ウチら棺桶まで永遠のランウェイ」は、発売から3ヶ月で15万部を超えるベストセラー、『GQ MEN OF THE YEAR 2019』では、「Youth Infulencer of the Year」を受賞。流行を生み出し続ける世界規模のスターとして、クリエイター、モデル、歌手などとして多岐の分野で活躍している。

■「it! COLLABO」プロジェクトについて
ダイソーの販売力・商品開発力とKOKOROBOXのトレンドを把握したクリエイター提案・企画力で、今後もお客様にとって魅力的な商品を展開していきます。

■KOKOROBOX株式会社について
2018年1月設立。10代向けの商品開発の経験を活かし、広告代理事業を主に、イマダキッチン×藤田ニコルのコラボ企画や、プリ機(プリントシール機)の新商品発売ではkemioやインフルエンサーを起用した新商品プロモーション。タレントやインフルエンサーなどの生誕祭イベントの企画も行う。また、2019年6月には季節のフルーツを楽しめるフルーツサンド店『フルーツボックス代官山』をオープン。
https://www.instagram.com/kokorobox111/

■株式会社大創産業について
大創産業は、1977年12月に設立、「だんぜん!ダイソー」をスローガンに、生活必需品から趣味嗜好品まで生活を豊かにする商品約70,000種類を取り扱っています。2019年3月末現在、「ダイソー」を世界28の国と地域に5,542店舗展開しています。(国内3,367店、海外27の国と地域に2,175店)毎月約800種類の新商品を開発し、2019年3月期の売上げは4,757億円となっています。
所在地:広島県東広島市西条吉行東1丁目4番14号
https://www.daiso-sangyo.co.jp/

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